DEEP人気投票やってます。 投稿者:ゆか  投稿日:01月30日(土)02時54分33秒

>やすよさん
ゲネでそんなことがあったんですね(爆笑)
いいなぁ、前の方の席でなければわからないネタだ・・・
#私は3階席でしたので・・・
こんなカキコももっちろん、OKですよーーー

いよいよTRANS本番!
(インフルエンザばっちり治って)元気いっぱいのびゅーちーに早く逢いたいなぁ〜
私も体調をととのえなくては!

R.Kさん、メールしますね。(笑)

Tatuya ClubでDEEPの人気投票やってますのでぜひ投票してね〜!>びゅーちーファンALL

それじゃまた

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


初カキコ 投稿者:やすよ  投稿日:01月28日(木)15時00分47秒

そういえば掲示板かきこしたことなかったですね。
おじゃまします。>ゆかさん

ゲネでビューチー黒エナメルパンツ破けた・・!
ファスナーの横の縫い目のところ4センチぐらい。(中身・白)
得意の仁王立ちスタイルで熱唱してたときに.,で、指さして教えてあげたら
次の衣装替えまで足そろえてたんだよ。
MCで
「今日はピタッとしたパンツはいてますんで、右のお客様にサ〜ビス」
とかやってる時、正面はちがうサービスだった。(壊)

こういうの書いちゃだめなのかな。
自分が小ネタ好きなの〜。


ごめなさいませ 投稿者:R.K  投稿日:01月27日(水)15時15分26秒

ごめんなさい!
改行いれるのうっかり忘れていました・・


あなたはだれ? 投稿者:R.K  投稿日:01月27日(水)15時12分08秒

私もムシカ・ハルモニカの創立メンバーでヴァイオリンのトップを努めていました。ここ2年ほどお休みしていますが。このHPを作られているのは、どなたなのでしょうか?とっても気になりますので、お教え下さいませ。小澤さんかな〜?


ゲネプロですねっ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:01月27日(水)09時00分42秒

おはようございます
今日はいよいよゲネプロですね〜!!
参加のみなさん、私も参加しますので、どうぞよろしくぅ〜♪

それじゃまたねぇ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


踊ったねぇ(笑) 投稿者:ゆか  投稿日:01月21日(木)00時31分07秒

ディスコイベントでは踊ったねぇ〜
マリーザ&コータローと握手できてうれしかったな(^_^)

さぁいよいよ来週はゲネプロ、
そして2月になればTRANSもスタートですねっ!
・・・というわけで・・・なによりもまずは
・・・早く風邪治さなきゃ・・・(;_;)

次は大阪ではじけましょっ!>みなこ

それじゃまたねぇぇぇ〜〜〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ゆかちゃんおつかれ! 投稿者:みなこ  投稿日:01月18日(月)20時21分41秒

いやぁ、たのしかったね!>ディスコイベント
本編よりもみんなで踊ったのが一番楽しかった(笑)
だって音がまわっちゃっててびゅーちーの話聞こえないんだもん(^-^;

今度は大阪でいっしょに踊ろう!!!

http://www.potato.ne.jp/~minako/


ディスコイベント 投稿者:ゆか  投稿日:01月16日(土)01時00分53秒

こんばんは!
今日はディスコイベントに参加しま〜す♪
とっても楽しみだ〜
参加される皆様、お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)

それじゃまたね〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


あけましておめでとうございます 投稿者:ゆか  投稿日:01月07日(木)00時08分30秒

遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます

年明け早々風邪をひいてしまいまして、
ネットも自粛して、ずーっと寝込んでおりました。(;_;)

昨年はあまりにも忙しい仕事に追われていた一年だったけど、
今年は仕事も「遊びも!」充実した一年にしたいと思いますっ!
今年もびゅ〜ち〜♪ではじけて行きたいと思いますので、
みなさまどうぞよろしくお願いします。
ライブ会場などでお会いできるのを楽しみにしています。

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


謹賀新年 投稿者:盛岡のKANA  投稿日:01月05日(火)13時28分28秒

昨年はいっぱいお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
また遊んでやってくださいね〜
お会いできるのを楽しみにしてます\(^0^)/

http://tokyo.cool.ne.jp/tokyo/3141/


あけましておめでとうです〜^^ 投稿者:miyako  投稿日:01月02日(土)00時55分26秒

今年も良い一年でありますよ〜に!
びゅーちーが忙しければ、私達も忙しい
大変な一年になりそうです。

http://www.info-niigata.or.jp/~miyako/top.htm


迎春! 投稿者:てん  投稿日:01月01日(金)20時52分15秒

こっちは、初雪です〜。^^
本年もよろしくお願いします!

トランスでお会いしましょう!!

http://www.geocities.co.jp/Broadway/5347/top.html


おめでとう 投稿者:めんみ  投稿日:01月01日(金)02時37分15秒

明けました、おめでとです。
今年もよろしくお願いしますです。

久々に掲示板のはしごです。
ネットサーフィンもあまりしなかったけど、今年はバリバリするぞ〜。
ということで、今年の豊富でし。>いいんだろうか、こんな豊富で。

http://www02.so-net.or.jp/~menmi/


管理者:Yuka

MiniBBS v7 + tcup