もう寝なくてもお正月!? 投稿者:miyako  投稿日:12月31日(木)04時20分23秒

今日一日で終わってしまいますね。1998年
早いものです。
来年もよろしくお願いします!!

http://www.info-niigata.or.jp/~miyako/top.htm


今年もお世話になりました 投稿者:のぶねえ  投稿日:12月30日(水)17時56分34秒

久々にやってまいりました。
のぶねえでございます。

今年も1年、お世話になりました。m(__)m
来年も、またよろしくね!

みなさん、良いお年を・・・・・!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nobunee/index.html


BHBさいこーでしたっ! 投稿者:ゆか  投稿日:12月29日(火)03時26分45秒

miyakoさんこんばんは(^o^)/
FUZZ JAZZ最高でしたよ〜
結局3本ぜんぶ参加しちゃった(^^;;
めっちゃおもしろかったです〜
ゲストの美奈子ちゃんとーっても可愛かったしぃ・・・
ライブの余韻覚めやらぬゆかでございました♪
あぁこんな時間(^^;;
ではまた・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


こんばんわ^^; 投稿者:miyako  投稿日:12月29日(火)00時20分55秒

こちらに書き込みはかなり前にした事があるんだけど
忘れられちゃってるかな(笑)

ゆかさん
BHBのライブいかがでしたか?
いいなぁ〜。結構JAZZ好きだったりする<私
ムーディーでいいわ〜
またお邪魔させていただきますね^^

http://www.info-niigata.or.jp/~miyako/top.htm


楽しかったですぅ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:12月28日(月)01時51分33秒

今日はBHBのFUZZ JAZZ行ってまいりました〜
開演だいぶ遅れましたけど・・・とっても楽しかったです〜
やっぱホーンはいいですねぇ〜〜
#そんな私は吹奏楽出身だったりして。

ぴぃ、かなりテンションあがってるわねっ(笑)
明日、もとい今日はよろしくねぇぇ〜

めんみさんどうもですっ
クリスマス終わって今年もあとちょっとですねー
またネットでお会いしましょう(笑)
ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


今夜は。。。。 投稿者:ぴぃ  投稿日:12月28日(月)01時26分06秒

 こんばんわ〜!!
異常ハイテンション娘(爆)ぴぃですぅ!!

 今夜のBHB、いかがでしたか?!
明日はよろしくお願いしますね〜!!
ちゃんとお仕事も交代要員入れましたので、なんの問題なく行けます!!

 でわ。。。
#こいつホントにテンション上がってるだけの書き込みやん。(爆)


終わっちゃたぁ〜 投稿者:めんみ  投稿日:12月26日(土)01時27分13秒

クリスマス。
ケーキ食べた以外に、クリスマスらしいことはしなかったなぁ。
息子はプレゼントをいっぱいもらって、楽しいクリスマスだったみたいだけど(笑)。

ども、お久しぶりです。すっかりご無沙汰でした。
HPに遊びに来てくれて、ありがとでした。
これから年末に向けて、またネット三昧する、予定です。
ああ、楽しい冬休み(笑)。
では、また登場しに来ま〜す。

http://www02.so-net.or.jp/~menmi/


ヒロさんいらっしゃいませ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:12月24日(木)14時06分15秒

ヒロさんいらっしゃいませ〜(^_^)
そして7000ゲットおめでとうございますっ!
生はいいですよ・・・やっぱり
今度はぜひTRANSツアーにも参加してみてくださいませ!

さて、昨日は渋谷HMVでJ-WAVEびゅーちー生出演を見てまいりました。
#それで下の私のメッセージを書き込みしたわけです・・・(^^;;
今年の生びゅーちー見納めかなぁ・・・
それから、龍屋で予約していたクリスマスケーキを受け取ってきました。
画像も載せてますので見てくださいね

それではまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ごめんなさい。 投稿者:ヒロ  投稿日:12月23日(水)15時25分46秒

  下のものですが、改行を忘れてしまって横に長くなりました。すいません。


7000ゲットしました。 投稿者:ヒロ  投稿日:12月23日(水)15時24分10秒

  はじめてこのホームページに来ました。アートヌードで初めて生のたっちゃんを見ました。ソロでライブをはじめてからの内容がすごくよくわかりました。それと、フラワーアレンジメントすごくうまいですね。趣味とはいえ、かなりのものだと思いました。また、たっちゃんの近況報告を楽しみにしています。


おはようございます 投稿者:ゆか  投稿日:12月23日(水)09時42分17秒

おはようございます(^o^)/
ただ今、渋谷におります
ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


よりめしゃんお元気ですか(^_^) 投稿者:ゆか  投稿日:12月22日(火)01時24分47秒

今日はお世話になってるフラワーアレンジメントの先生に
お歳暮送ろうと、龍屋に行ってまいりました。
そしたらひさびさに麩饅頭があったので買ってきちゃいました。(^_^)

よりめしゃん、お元気ですか〜
子育てがんばって、
タカヒデくんをびゅーちーのように素敵な男に育ててください(笑)
タカヒデくんとライブ会場でお会いできる日も楽しみにしてます。
ぜひ今度遊びに行きたいですっっ!
連絡しますねぇ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


O・ME・DE・TORE!! 投稿者:米粒よりめ  投稿日:12月20日(日)23時39分55秒

新米ママの米粒よりめですぅ^^
ゆかちゃんHP開設1周年おめでとっ
ゆかちゃんと知り合って・・だいぶ経ちましたね^^
これからも素敵で楽しいHPを続けてくださいねっ

よりめは、しばらく子育てに没頭するので
ライブ会場では、会えなくなりますけど・・
同じ市民だから・・遊びに来てねっ
タカヒデとも遊んでください^^
じゃあねえ♪


開設1周年♪ありがとうございます 投稿者:ゆか  投稿日:12月16日(水)00時52分41秒

ホームページを開設してから1年がたちました。
みなさま、毎度お越しくださいまして誠にありがとうございます。
今後とも、このホームページを、私ともども、どうぞよろしくお願いします。m(._.)m

ART NUDE終わってしまいましたね・・・
とっても幸せなひとときでした。
昨年のLIVE-A-LIVEもよかったし、
こういった形式のライブ、絶対定期的に続けて欲しいっ!
次は年明け、トランスではじけたいですね〜っ!

>てんさん
おーっと遅くまでおつかれさまです
でも私もクリスマスツリー作った日はかなーり遅くまでかかって、
ほとんど終電だったわ(^^;;
画像アップしましたのでよかったらみてくださいまし。

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


楽しみ♪ 投稿者:てん  投稿日:12月12日(土)03時18分48秒

今度は、クリスマスツリー型ですかぁ。
写真、楽しみにしてますね。

私は、今しがたフラワーアレンジから帰って来たところなんですわ。(笑)
一体、何時からやってるんだ?
ヒイラギ、松ぼっくり(先っちょ白)キウイの蔓、綿の木(?)、パール玉、
デンファレなどでアーチに近い大きなクレッセントにしてみました。
ちょっと大人のクリスマスのつもり〜。^^

ART NUDE、テレビでちらっと見れたけど、
すっごくいい雰囲気で・・・めちゃめちゃかっこいい〜!!
この頃、ラジオ、雑誌、テレビと、結構いろんなものに出てくれてるので
毎日幸せもんです。(笑)


ART NUDE行ってきました♪ 投稿者:ゆか  投稿日:12月11日(金)03時32分19秒

9日にART NUDE行ってきました〜
最高でした〜(*^^*)
久々の生びゅーちーでうれしかったです。
ART NUDEも残すはあと3公演ですね・・・・。
残りの公演も楽しみだっっ!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


クリスマスツリー★ 投稿者:ゆか  投稿日:12月08日(火)02時27分54秒

今日はフラワーアレンジメントのクリスマス特別レッスンで
クリスマスツリー型のアレンジを作りましたっ。★
なかなかの大作です。今度画像を載せますね。
けっこう大きいだけあって、かなり時間がかかって
帰ってくるのがとっても遅くなってしまいました〜
つかれて眠い・・・ですぅ・・・
んじゃ、おやすみぃぃぃ・・・(=_=)..zzZZ

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


おひさしぶり〜 投稿者:つかさ  投稿日:12月03日(木)01時15分47秒

お久しぶりにカキコにきちゃいました。
っと言うのも、ここのカウンタ「6666」Getでした。(爆)

最近は訳あってチャットの方もご無沙汰なもんで・・・(^^;;

またゆっくりと大人数でチャットしようね。(笑)

http://www.coara.or.jp/~ictl/


びゅーちーって・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:11月28日(土)10時05分59秒

びゅーちーって花嫌いなのねぇ・・・・・(苦笑)
でも・・・私はお花好きなのですぅ・・・・

えーと先日の披露宴のテーブル花は
銀の高台で中段にバナナなどフルーツがおいてあって、
上段に花ってかんじでした。上段からアイビーをしだれさせて・・・・
高砂はグリーンはヒバをメインに、
花とフルーツとキャンドルのアレンジメントになってました。
うーん言葉じゃうまく説明できないかも・・・(^^;;

盛岡のKANAさんリンクありがとうございます♪(^_^)

(今のBGM♪ 「2918」)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup