きなこ餅アイスおいしいよねぇ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:10月31日(土)11時06分14秒

そなちゃんいらっしゃい(^o^)/
おまけポーチついててよかったね〜
龍屋の「きなこ餅アイス」おいしいよねぇ〜
びゅーちーファンじゃない友達も
「これはとってもおいしいね〜」と言って気に入ってくれてます。
「あまいも」もびゅーちーの店のだと言わずに母に食べさせたんだけど
「これおいしいわね、どこの?」って言ってました(^_^)
そなちゃん上京の際はぜひ一緒に龍屋行きましょうねっ!>そな

それじゃまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


龍屋のアイス 投稿者:そなちゃん  投稿日:10月31日(土)00時38分13秒

ゆかさん、お久しぶりです。
私はアイスセットを注文し送ってもらいました!
ポーチ付いてました!(白)
とりあえず全種類のアイス食べました!めちゃくちゃおいしかった!
その中でも「きなこ餅アイス」が特にお気に入り!

早く私も龍屋に行きたいなぁ。
一体いつ行けることやら…。


龍屋 投稿者:ゆか  投稿日:10月28日(水)00時23分57秒

みなさん、こんばんは(^o^)/

先日龍屋に行ってきました。
遅くまで(22時)やっているので残業帰りでも寄れるのがうれしいですね。
まだ全種類は食べていないのですが、
今のところ、お気に入りなのは「ごまだれ餅」と「きなこ餅アイス」です(^_^)
また行こうっと。

それじゃまたねっ

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


こんばんはぁ〜 投稿者:ゆか  投稿日:10月13日(火)00時06分23秒

仕事が超忙しくて御無沙汰しておりました。
ようやく仕事が落ち着いて来た・・かな?
10日、龍屋OPENしましたね〜
私はこれから行く予定なので
すでに行かれた方、ぜひおすすめのお菓子教えてくださいましっ!

うららさんいらっしゃいまし〜(^o^)/
ぜひまた遊びに来てくださいねっ

ひゃくさんどうもです(^^;;
見つかってしまいましたね
こちらこそお世話になっておりますですm(._.)m
実はパストラルのHPはかなり前に発見して見ておりました(笑)

わかこちゃん元気にしてますか〜♪
それではまた〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


はじめましてー! 投稿者:うらら  投稿日:10月01日(木)14時16分51秒

ゆかさん、はじめまして。
石井ビューチーが大好きな
うららというものでごじゃりましゅ。
今日はじめてHPに来ました。
まだ見れてないとこもいっぱいあるのですが
これから、遊びに来させてもらいますぅ〜!


すんません。(Re:どうも。) 投稿者:ひゃく  投稿日:10月01日(木)13時00分11秒

よくあるミスのお手本のようにURLを書き忘れたのでした。
後生なので、書いちゃいます。

http://www.mars.dti.ne.jp/~hyaku


どうも。 投稿者:ひゃく  投稿日:10月01日(木)12時54分32秒

どうも。ひゃく(@Fg. 旦那のほう)です。
Cl関係でうちの奥さんがお世話になっております。
なんでここがわかったかって?
Infoseekで「ムシカ」を検索したらヒットしました。
#石井竜也関係でなくてすいません。
でわー。
↓下のURLは私がやっている(た)アンサンブルのです。


Hello! 投稿者:Wakako in Brighton  投稿日:09月27日(日)22時53分23秒

My name is Wakako Arai.
I study English in Brighton 98.9.21-99.6.12.
Here is surfer's Paradise. (Internet Cafe)

Sorry. I don't access my mail address.
Because, my access point is very bad.

Please. I want to your letter.
My home stay address.

Wakako Arai
C/O Miss S Bluck
48 Grantham Road
Brighton BN1 6EF
U.K.

I enjoy my life.
See you ! Bye Bye.

http://www.kt.rim.or.jp/~a-wakako/


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup