8月ももうすぐ終わりだねぇ・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:08月30日(日)02時24分20秒

仕事に追われるゆかですぅ・・・
というわけで、亀レスもーしわけございませんm(._.)m
サアカスに燃えた8月も終わりですねぇ・・・
そうそう、週間宝○にびゅーちーパパ&ママが載ってるというんで
買ってきました。
(昭雄ちゃんファン(笑)の私としてはやっぱ読んどかないと(笑))
石井家の子育て3ヶ条が載ってますよん。

>みなこ
私もみなこちゃんと遊べてとっても楽しかったよ〜
また飲もうねっ♪

>花散桜さん
サアカスは行けなかったんですね・・・
ART NUDEのチケットはどうでしたか?

>亜里香
こちらこそサアカスでやっとお会いできてうれしかったです〜
1日で作っちゃうとはさすがだ!あのチョーカーには感動しましたよぉ
いいなぁ・・・マリーザと2ショット・・・
また遊びましょう〜

http://www.asahi-net.orjp/~hy3y-ozw/


ども、やっと逢えましたね、、(笑) 投稿者:亜里香  投稿日:08月28日(金)12時21分40秒

ども、サアカスのときはありがとうございました。
やっと休みでも大学のPCが使えるようになりました。
また、ぼちぼちでてくると思いますので、どーぞよろしく。

しかし、サアカスのときのコスプレ、やっぱまずかったですかねぇ?!
>>マリーザとその格好で2ショットをとったおにーちゃんのボヤキ、、、(^_^;)

また、あそんでやってくださいねぇ〜!!それではまたっっ!!


お久しぶりです 投稿者:花散桜  投稿日:08月20日(木)11時41分51秒

 こんにちは、花散です。
 いやあ、皆さん、サアカス楽しかったみたいですね。
よかったよかった。私は行けませんでした・・・。ま、い
いんですけど・・・・・・・・。
 えっと、今度はART NUDE ですね!!今度こそて
っぺいちゃんに会いたいです!!それに皆さんにも!!
 そう言えばこの前てっぺいちゃんが夢に出てきました。
なんかでっかいホールで、人もいっぱいで、何してるのか
と思ったら、”抽選でてっぺいちゃんの家にご招待”とか何
とか・・・。私、当たって、てっぺいちゃんに案内されてました
(笑)。ちゃんとあのテンちゃんもいて!いやあ、リアルすぎ
てこわかったっす。
 って事でこの辺で。いつもまとまってなくてすみません。では!


ゆかちゃん東京ではありがとう!! 投稿者:みなこ  投稿日:08月19日(水)15時08分28秒

仕事つまってるのに食事にもつきあってくれてありがとね〜〜〜!!!!
無理言ってごめんなさい!!!(^_^;)
おかげでたのしかったよ〜〜〜〜〜♪♪
ART NUDEは東京まで行けないけど、次のツアーでまたあそぼうね〜!
その前にも上京することもあると思うのでまた連絡しま〜す!
えみねえもいっしょに飲もうぜ〜(笑)
#ペパーミントの夏メニューとは若鶏のカラアゲの南蛮漬け風でした
#めちゃウマだったよ!!!!>ビールも冷たいからGoodだし(笑)

ふっふっふ♪行きたいでしょ?飲みたいでしょ?>ゆか

じゃ、また♪

http://www.potato.ne.jp/~minako/


サアカス終わっちゃったねぇ・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:08月18日(火)08時19分30秒

サアカス最終日、とっても楽しかったです〜
夏の夜の夢も終わってしまったね・・・
とっても楽しかっただけに、なんかとってもさみしい・・・
次のライブが待ち遠しいですっ

>あゆみちゃん
よかったよかった、よーやく会えたね(笑)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


最後にやっと会えたね! 投稿者:あゆみ  投稿日:08月17日(月)06時53分47秒

ゆかしゃん、最後の最後に会えたね!
よかったよかった。
浴衣姿…色っぽかったよ〜!(^o^)
じゃ、またね!


サアカスもあと残すところ2回 投稿者:ゆか  投稿日:08月14日(金)00時12分08秒

サアカス、やってるかい?(笑)

9日、ゆりかもめのおかげでライブ、30分遅刻しました(号泣)
せっかく今回が一番いい席だったのにぃぃぃ
ゆりかもめのばかやろぉぉぉぉ・・・

私も残るは15,16参加予定です〜
仕事なんだけど〜がんばる〜(T^T)
toyoさん、会場でお会いしましょうねぇ〜

よりめしゃん〜会いたかったですぅぅぅ〜!
そうです、8日はオレンジの浴衣でした。(*^^*)
そうそう、ご近所ですもんね。また会いましょうねぇ

15、16日に
みなさん、お会いしましょう〜楽しみにしています!
それじゃ、またねっ

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


おひさしぶりぃーーーーー 投稿者:toyo  投稿日:08月10日(月)09時47分18秒

すっかり忘れ去られたtoyoです・・・(自爆)・・・が、皆さんお元気ですか?(^^)

久しぶりに掲示板廻ってます・・・

サアカス・・・あと15・16に行きます・・・羽根フェチtoyoは毎回、ふわふわの羽根
背負ってます・・・見かけたら声掛けてねぇ〜・・・
ではでは・・・
また来ますね?


声かけれなくて・・残念^^; 投稿者:米粒よりめ  投稿日:08月09日(日)19時53分43秒

あれ?RIEちゃんかなぁ・・
となりの浴衣美人・・ゆかちゃんかなぁ・・
ちょうど、開演直前にもしや・・・と思ったお二人を発見したんですが・・

ライブ終了後・・やっぱ・・RIEちゃんだぁ・・と思って
声をかけたら・・ご本人で・・
やっぱ・・オレンジ系の浴衣を着た美人がゆかちゃんだと確認できました^^

髪アップにしていて・・・色っぽくって・・
ほぉ・・・って見とれていたんです(笑)

帰りに会えるかなぁ・・・って思ったんですが・・
残念でした(;;)

でも、近所だし^^
また、会いましょう♪


サアカスで元気出そう・・・! 投稿者:ゆか  投稿日:08月09日(日)16時48分44秒

さてさて、8日浴衣でサアカス行ってきました!
今日も、これから行きま〜す!(笑)
#ちなみに今日は浴衣ではありません。

びゅーちーのライブ情報ですが、
秋からライブアライブのようなアートライブツアーで全国をまわり、
来年大規模な全国ライブツアーを企画中だそうです。
8月11日発送の次のWCV会報にお知らせが入ってるとのことですよ。

あゆみちゃん
カサブランカいいよねぇ〜
球根植えても意外に簡単に育つよ。
今日はサアカステントで会えるかしら・・・・
それじゃ!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ちょっと質問・・・ 投稿者:あかね  投稿日:08月07日(金)23時47分53秒

こんばんわ♪あかねです。

ちょっと質問なんですが・・・
石井竜也さん、ことびゅーちーの次のLIVE
っていつぐらいなんでしょうか??
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。


カサブランカ…なんて優雅なの! 投稿者:あゆみ  投稿日:08月03日(月)14時04分11秒

ゆかしゃんサアカステントで会えないねぇ。まぁいつかは会えるでしょう!
久々に日記のペ−ジを読ませてもらったんだけど、
ベランダにカサブランカですって!なんて優雅なの〜ほぉ〜。
気分だけでも女優って感じ?(笑)
私も欲しくなっちゃった。じゃね〜。


サアカス初日参加してきましたぁ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:08月02日(日)19時03分09秒

そろそろ今日もサアカスはじまるころですねぇ・・・・
昨日は初日に参加してまいりましたっっ!
楽しかったで〜すぅ(^o^)/
#近日中にレポアップしますね
今日もいきたかったよぉ・・・チケットとってたのに・・・・
となげく私は、本日お仕事です(;_;)
それじゃ、本日参加のみなさま、とくとごろうじろ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


今日だぁぁぁぁぁぁっ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:08月01日(土)01時00分43秒

いよいよサアカス今日ですねっっっ!
今FANの録画を見ながら気分もだいぶ盛り上がってるところです〜
本日、私もサアカス参加しま〜す!!!
本日のお席は、B6ブロック52ですっ
みなさん会場でお会いしましょう〜

それじゃまた!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup