また石井屋行ってきたよ。 投稿者:ゆか  投稿日:07月28日(火)02時45分56秒

ほんとにもうすぐサアカスですねーーー♪
みなさん、会場でぜひお会いしましょう〜
みんなに会えるのもとっても楽しみです。

日曜は茨城のびゅーちーファンの友達の家におじゃまして、
みんなでほとんど徹夜でボンダンスレッスンしてました(笑)
で、また石井屋にも行ってきましたよ〜
朝の9時開店早々大勢でおじゃましてしまった(笑)
相変わらずお父様、素敵です(*^^*)
#昭雄ちゃんファンクラブ!

しょうさんいらっしゃいませ!
11日は私は参加できませんが、サアカスはじけましょうね〜!
ぜひまた遊びに来てくださいね(^_^)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


8月11日(^^) 投稿者:しょう  投稿日:07月25日(土)11時49分50秒

HPにはちょくちょくおじゃましてました。(^^)
あたしもサーカス少年團8月11日にいきます!
やっととれた追加公演(;;)
みなさんも、はりきって いきましょう(爆)


亜里香さん、4800ゲットおめでとっ♪ 投稿者:ゆか  投稿日:07月23日(木)01時35分26秒

亜里香さん、4800ゲットおめでとーれ♪
サアカスで会えるかな?楽しみにしてます。
もうちょっとで5000だなぁ・・・

あかねさん、はじめまして!
カナダからのアクセスですか?
海外からの書き込みありがとうございます〜
いろいろ石井さんのお話しましょうね〜!よろしく〜!

あゆみちゃん、ホテルの宴会でほうとうでたよ。
昇仙峡歩いてきました。暑かったけど、お天気よくて気持ちよかったよ(^_^)
それじゃまたねっ!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


お久しぶりです!亜里香 投稿者:亜里香  投稿日:07月22日(水)08時59分28秒

お久しぶりです!亜里香でございましょうか!
久々に来て、4800をゲットしました。
どうやら、記念カウントには縁があるらしい、、、。

サアカスにいけたら、またお会いしましょう!!
それでは!バイバイ!!


はじめまして 投稿者:あかね  投稿日:07月21日(火)11時59分05秒

こんばんわ、はじめまして。あかねと申します。
カナダのトロントに住んでいる、15歳(中3)の
石井竜也さんは大尊敬してます!!
カナダに引っ越したのが、小4の時なのでLIVEも
びゅーちーさんも生でみたことないんですけど・・・
次のLIVEにはぜったい行こうと思ってます。
よかったら、仲間にいれてくださーい♪


ほうとう食べた? 投稿者:あゆみ  投稿日:07月20日(月)11時51分12秒

山梨と言えばワインかほうとう鍋かな?
ゆかしゃん食べた?飲んだ?
会社の皆様には「H」はおわかりいただけなかったのねぇ。かなび〜。(笑)
さあ私はこれからボンダンスの特訓だんす。ひゃあっさぶっ!


ゆか@やまなし 投稿者:ゆか  投稿日:07月18日(土)01時08分34秒

社員旅行で山梨に来ております。
来るとき、車中で聴くために、アルバム「H」を持参したのですが、
みんなに「これ・・・ほとんど曲がわからないよ〜」
といわれてしまい却下されてしまいました。(;_;)ぐす

中森さん、さっそく来てくれてありがとうございます〜
花時間は私の愛読誌です〜♪
石井さんとは・・・元米米クラブのカールスモーキー石井さんです。
といっても米米クラブが解散した時も
まりさんはすでに在シンガポールだから・・・
ミーハーなホームページですが(^^;;
またよかったら遊びに来てくださいねっ(^_^)

http://WWW.ASAHI-NET.OR.JP/~HY3Y-OZW/


シンガポールからこんにちは 投稿者:中森  投稿日:07月17日(金)13時02分28秒

こんにちは。遊びに来ちゃった。今朝はメールありがとうございました。
フラワーアレンジメントすっごくすてきね。とくに白いばらのブーケなんか最高だわ。
まるで花時間の1ページを見ているようでした。
でも石井・・・て誰?みなさんの投稿を拝見してると年の差をかんじるわ。日本へ
帰ったらすっかり浦島太郎になっていそうです。
お邪魔しました。


YASKOさんいらっしゃい♪ 投稿者:ゆか  投稿日:07月11日(土)09時10分05秒

YASKOさんいらっしゃい♪
こちらこそよろしくねっ!また遊びにきてね〜

トークショーチケット、無事手に入れることができました。楽しみだなぁ
そして、あと3週間でいよいよさあかす!
ライブ会場でみなさんにお会いできるのも楽しみにしてま〜す
それじゃ・・・・・仕事がんばらにゃ(^^;;

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ちわっ! 投稿者:YASKO  投稿日:07月11日(土)00時22分33秒

こんばんわー!多分、お初です(笑)。
ゆかさんのことは、他のお方のHP(当然ビューチーも含む)で
一方的に存じ上げておりました(^^)。
ぜひ、よろしくお願いします。
また、遊びに来ますので...その時はかわいがってやってちょ!
wcvNO.16810、YASKOでした!


花まつりをうたうびゅーちー♪ 投稿者:ゆか  投稿日:07月09日(木)02時24分27秒

結局、寝ずにになっちゃったのね(笑)>みなこ
私もようやく見られたよー<花まつりプロモ
びゅーちーってば、かっちょいいオヤジだよねぇ〜
最後のアップで、「いやーかっこいいわぁ・・・・・・」って
部屋でひとりごと言っちゃった(笑)
朝からBON DANCEでひと運動!
それではぁ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


おひさでやんす。 投稿者:みなこ  投稿日:07月08日(水)20時20分38秒

今日、結局寝ずにポンキッキーズ見てビデオ撮って出かけました(笑)
やっぱりびゅーちーは美しいオヤジであった。(^-^;
アップがあるとは思って無かったので朝から叫んでました(笑)

http://www.potato.ne.jp/~minako/


深雪さんどうもです♪ 投稿者:ゆか  投稿日:07月03日(金)12時13分37秒

ゆか@しぶやです(^o^)/
どうも、深雪さん、昨日は大変だったよねぇ
ほんと暑かったし痛かった(;_;)
けどとっても楽しかったねっ(^_^)
チャットルームでは多分私はお会いしたことないかな?
今度ぜひちゃっとるーむでもお会いしましょう
ではでは

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


びゅーちぃ☆いいよね〜〜〜 投稿者:深雪  投稿日:07月03日(金)01時47分43秒

ゆかさん、今晩は。こちらでは始めましてです。
昨日、わたしは、ゆかさんの、左の隣の隣の隣ぐらいにいたんですよ。
「あ、ゆかさんだよ」と、周りの人が教えてくれました。
わたしはゲンキマンに挟まれてました。(笑)小花がらのパーカを着て、
ヴェアトリーチェ(銀)の時計を着けていました。
植木、どけてもらえて良かった。(笑)まじで、苦しかったです。「おさないでくれ〜;」
チャットにも、また参加させてもらいたいです。そのうち。
でも、また、と言っても、1、2回くらいしか参加してないんですけど;

ではでは。


久々の生びゅーちー♪ 投稿者:ゆか  投稿日:07月03日(金)01時33分40秒

渋谷で久々に生びゅーちーに会ってまいりました。うふふ(*^^*)
とりあえず、かぶりつきで見てまいりました。かっちょいい・・・
ってなわけでーまたレポートはHPにて。
ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ローズさん4444ゲットおめでたう♪ 投稿者:ゆか  投稿日:07月01日(水)22時39分13秒

ローズさん、4444ゲットおめでとうございますぅ♪
(8888まで半分きたなぁ・・・)
DRAG-ON Filmsの初回限定版・・どうなんでしょうね?
きっとあるところにはあるでしょうけどねぇ・・・なかなかないかも。

今日、花まつりをゲットしました。
これも初回限定版はステッカー付きなのね。
しかし、この絵・・・・(笑)
まだ聴いてないけど、家に帰ったらさっそく聴こうっと♪

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


4444GETしました。♪ 投稿者:紗姫(ローズ)  投稿日:07月01日(水)16時03分30秒

え〜っと、4444を、GETしました。♪
ご連絡申し上げます。
<昨日、CD屋に行って、DRAG-ON Filmsあるかなって見たらおいてあったんだけど、ケースに窓が<あいてない。もう初回限定版じゃない第2版が売っていました。
<びっくり。
もう、初回はどこも売ってないのかな?よかった、早めに買っておいて。
でも、テスト中なので、封印してある。(笑)←だって、有ったら見ちゃうんだも〜ん☆
それじゃー、さようなら!!


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup