お久しぶりですう! 投稿者:花散桜  投稿日:06月29日(月)10時22分04秒

 こんにちは、花散です。お久しぶりでございます。
 えっと、私、ビデオ買ってません!!はあ、お金が
ないです・・・。
 今日、ぴあを買ったんですけど、てっぺいちゃんが
載ってました!!カッチョヨカッタです!!
 てっぺいちゃんってやっぱり素敵ですよね!!何時
までもついていくぜ!!!
ってことでこの辺で。では、また来ます!!


DRAG-ON初回限定版・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:06月28日(日)18時01分15秒

ローズさん、激戦の初日&最終日をゲットしたのね・・・
う、うらやましい・・・・

昨日、CD屋に行って、DRAG-ON Filmsあるかなって見たら
おいてあったんだけど、ケースに窓があいてない。
もう初回限定版じゃない第2版が売っていました。
びっくり。

はやくライブにいきたくてうずうず、のゆかでした。
それではぁ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


初めまして!! 投稿者:紗姫(ローズ)  投稿日:06月24日(水)22時43分54秒

ここでは、初めましてですよね!?(笑)

え〜っと、チケットが取れたので(サーカス少年團)うれしくって、来てしまいました♪

私が行く日は8/1と8/16日です。16日は集会が有るそうで・・・・。参加したいな〜

な〜んて思っています!!いいのでしょうか?勝手に参加をしたらまずいのでしょうか?

誰か、幹事の方にご連絡をいたした方がいいのでしょうか???

良かったら教えて下さい!今回が初なもんで・・・。

P.S 参加できなくっても、皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
 


DRGA-ON Films♪ 投稿者:ゆか  投稿日:06月22日(月)00時46分20秒

DRGA-ON Films見ました〜♪
最高ですねぇ
「抱いて」と「蒼い朝」がないのは残念だけど・・・
#Hコーナー、ラストに白黒でちらっとうつってるのがおかしいね(笑)

DRAG-ON Filmsの中で、みなさんの
印象に残ったこのシーンってどこでしたか?
よかったら教えてねっ(^_^)

ほんの4ヶ月前ですけど、このとき自分も客席にいたよなーって
なんか懐かしいってかんじです(笑)
早くライブ行きた〜いっ!!!
しかし、WCV優先予約、
最終日も初日もはずれちゃったんです・・・ぐっすん・・・(;_;)
まだCMニューバージョンを見てない私でした・・・(;_;)

>みなみ
おひさびさ〜いらっしゃいまし〜
まぁ、社長夫人さまもファンだったのですね。(笑)
石井さん、化粧してますよ、今も(笑)
でも私は化粧の薄いびゅーちー(石井さんのことだよ)も好きだよーん

それではまた!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ゆかちゃん元気ー? 投稿者:みなみ  投稿日:06月21日(日)22時28分24秒

お久しぶりの乱入です♪

うちの会社の社長夫人(って一緒に働いているんだけどさ)
大学生のお嬢さん二人いるにも関わらず、カールスモーキー石井さん好きだったそうな。
ちなみに化粧をしていない今の石井竜也さんはダメだそうな。(笑)
ちなみにキムタクのファンでもらっしゃるそうです。。。
 


ちーす・・・久久・・・(^^) 投稿者:toyo  投稿日:06月16日(火)09時00分54秒

最近びゅーちー以外のチャットで遊んでてご無沙汰です。

今夜辺りチャットお邪魔しようかな?(6月10日からテレホにしたし・・・)

フォーラムにも出勤しなきゃ・・・(^^ゞ・・・


演奏会終了♪ 投稿者:ゆか  投稿日:06月16日(火)08時26分09秒

6月14日、無事演奏会終了しましたっ♪

会報、表紙の目を閉じてるやつが・・・うーんせくしいだわ(笑)

miyakoさん、あなたもはまってしまいましたね・・・(笑)
今度ぜひチャットでお会いしましょう〜
もっとヤバい日々になるかも・・・(爆)

びーふしゃん、サアカス上京準備は着々とすすんでますねー
はやくボーナスでないかなー
ボーナスが待ち遠しいゆかでしたっ

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


カウンタ 4160 Get! 投稿者:のぶねえ  投稿日:06月16日(火)00時35分53秒

ども!
のぶねえでし!

今来たら、カウンタ 4160 でした。
なんかキリがいいんで、書き込んでみました。

いじょ。


2525 投稿者:びーふ  投稿日:06月15日(月)23時33分41秒

tatuya club 2525GETしました。
そんだけなんだけど・・^^

夏のイベントにむけサザビーで旅行鞄をかってしまった・・。
やっぱりボーナスで気持ちが大きくなってるのか・・やばいなぁ・・。

プリンターも買い替えないと印字がめっちゃきたない・・(TT)ううう


はじめまして〜!! 投稿者:miyako  投稿日:06月14日(日)00時54分23秒

おじゃまいたしますぅ。
びゅーちーとネットにはまってヤバイ日々を送ってるmiyakoです〜
よろしくおねがいします。
チャットやったこと無いんだけど、やってみたいと思っています。
テレホ申し込んでるところなので、入ったらおじゃましてもいいですか〜??


てっぺいちゃんに会いたいよ!! 投稿者:花散桜  投稿日:06月11日(木)09時56分46秒

 こんにちは、花散です。
 昨日、WCVの会報が来ました!!てっぺいちゃん、カッチョイイ!!
改めて惚れ直しました(何回惚れ直してるんだろう、私…)。やっぱり
てっぺいちゃん、素敵ですよね。
 私も今朝ちょっとだけポンキッキーズ見れました。蘭々が踊ってて、超
かわいかった!!あと、懐かしい”childhood memory”も使われてました。
なんか、超嬉しかったです!!米米はまだ生きてるぜって感じで。
 なんか今日はやけにハイです、私。今日実は寝てないんで…。
 爆発しないように(笑)今日はこの辺で。
 今日もゲンキすぎる花散桜でした!!
 


ぼんだんす♪ 投稿者:ゆか  投稿日:06月10日(水)09時53分00秒

最近仕事が忙しい私ですぅ。(;_;)

「花まつり」
ポンキッキーズでは「ボンダンス」と呼ぶんですねぇ(笑)
踊りも簡単で覚えやすそうだ(^_^)
みなこちゃん踊りだぁ

ヤス吉さんいらっしゃいまし
リンクよかったらどうぞ〜

よりめしゃん、お元気そうでなによりですぅ

toyoしゃん、また遊ぼうねっ(^_^)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


忘れ物(苦笑) 投稿者:ヤス吉  投稿日:06月07日(日)01時08分01秒

ごめんごめん。住所も書かんと・・・↓

http://www.matsusaka-u.ac.jp/~a97475/


ちわっす♪ 投稿者:ヤス吉  投稿日:06月07日(日)01時06分25秒

闇鍋系の一員っす(笑)といってもここには
のぶねえさん所からきました(爆)

なんかもーーリンク貼っちゃいたくなったんやけど、いい?
ダメ?いいよね♪決定〜・・駄目?(くどいね<苦笑>)
えっと試して欲しいことがあるんやけど、
僕のHPにあるリレー小説「笑説」の「米の冒険」がエラーになりやすいみたい。
せっかくお米関係のテーマやのに。T-stoneにまで書き込みして
宣伝したのに見てもらえへん・・・(泣)いっぺん試してみて。


3939ゲットでし 投稿者:米粒よりめ  投稿日:06月05日(金)08時39分56秒

サンキュウサンキュウだわ・・
いつも・・「ありがとう」って気持ち大事にしたいねっ
ハッハハ・・・(恥)

とうとう・・関東地方も梅雨入りですねえ・・ジメジメして
イヤ〜な時期になりました。
でも、梅雨が終われば・・・サ−カス軍團だぁ・・・
よりめも大きいおなか抱えて、チケットが取れていたら
行きましゅよ〜〜

最近、夜は、ねむねむになって・・チャットお休みしてますけど・・^^;
また、遊びに行きましゅ>ALL

じゃあねえ


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup