3828・・・8がふたつで嬉しい・・・ 投稿者:toyo  投稿日:05月31日(日)19時25分12秒

どもども・・・昨夜は楽しかったっす。
結構いい気分でした・・・ぴぃちゃんには及びませんが・・・。>ゆかしゃん

そうですか・・・会議室は終了なんですね?
じゃあ、また名前で入りましょう・・・顔マークだけじゃ駄目だぞ<自分(笑)

また誘ってくらさぁーーーーい!?>ALL


Tatuya Club ちゃっとるーむ 投稿者:ゆか  投稿日:05月31日(日)15時14分40秒

Tatuya Clubちゃっとるーむご利用のみなさま、
毎度お越しありがとうございます。
ご存知の方はご存知の通り、
えーと先日26日より一時的にお遊びで会議室モードにしておりましたが、
もとのちゃっとるーむに戻しました。(笑)
というわけで、チャットネームとメールアドレスちゃんと入力して下さいね。
よろしくお願いします。>ALL
まだ参加したことのない方も、
ぜひ気軽におしゃべりしにきてくださいねー
おまちしてまーす♪

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


昨日58に行きました♪ 投稿者:ゆか  投稿日:05月31日(日)14時25分12秒

昨日58に行って、食べ過ぎた(笑)

まりこさん、いらっしゃいませ♪(^_^)
京都といえば、昨年は京都のトークショーにいきましたよん。
また遊びにきてくださいね〜
TatuyaClubのアンケートは投票してくださいましたかー?

タケちゃん、アートの祭りってチーズケーキだっけ?
野菜の色素使ってるやつだよね?
また石井屋いきたいよー
びゅーちーママにはまだ会ったことがない私でした。

花散桜さん、お友達うらやましぃねぇ・・・
プライベートなんて遭遇したことないよ・・・
私がプライベートな芸能人見たことあるのって、
岩城こういち、羽賀&アンナ、研なおこ、
そして古くは、伊藤麻衣子(高校の時TDLで見た)(笑)ってとこかなぁ・・・

それではぁ

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


アートのまつりっ 投稿者:タケちゃん  投稿日:05月30日(土)23時12分21秒

こんばんはぁ〜
ここに書くの久しぶりだわぁ(^^;)

そういえば石井やさん投票で
「アートのまつり」少ないのね・・・
先週とある方(笑)のお勧めで初めて買ったんだけど
(っていうか売り切れなことが多くない?)
とってもおいしかったよ〜〜
なんかまた食べたくなってきた・・・解凍しよ(笑)

じゃ、またきまぁす(^0^)


はじめましてー 投稿者:まりこ  投稿日:05月30日(土)20時05分13秒

どうも、まりこと申します。
ここもなんか闇鍋系の方多いような・・・。
米歴4年のWCV会員です。
まだ新米ですが、可愛がってやってください。
お米系のHPを最近見まくってますが、
ここいい感じです。
竜也CLUBかなり気に入ったー。
また遊びに来ますねー。
京都の女子高生、まりこ


友達がうらやましい・・・。 投稿者:花散桜  投稿日:05月27日(水)14時02分33秒

 こんにちは、花散桜です。
皆さん、聞いてくださいよ!!実は友達がこの前
表参道でてっぺいちゃんと奥様に会った(見かけた)
らしいんです!!それも彼女の後ろにてっぺいちゃん
達がいたそうで・・・。
 超うらやましいですよね。それもプライベートな時間だし。
うう・・・。こんなに好きなのにまだ会ったことがない(ライブ
も行ったことがない)私って何なの・・・(泣)。
 あ!!でもちょっと違うけど、私この前江角マキコに会っ
たんです!!それもバイト先で!!買いにきたんですよ。
あの時は本当に驚きましたね。
 ああ、てっぺいちゃんもバイト先に来てくれないかなあ・・・。


お早い対応、ありがとうございますぅ(笑) 投稿者:えみ  投稿日:05月26日(火)14時49分52秒

ども。えみです。
ちょっと息抜きにきました。
昨夜はお疲れさまでした(笑)
さすが管理人!すばやい対応で...
会議終了直後には名称が変わってたもんね!
# ちゃんと寝たのか?「つかさちゃん」してないよね?(笑)

また今晩にでもおじゃまさせていただきますわん。
# ちゃっとのお名前のところ「うすむらさき」が2つあるよん!

じゃ、またね。


この間・・・(涙) 投稿者:ゆか  投稿日:05月26日(火)04時03分52秒

この間いっぱい書き込もうとしたのに、投稿って押したら、
エラーになっちゃったのよぉ(;_;)ぐっすん。

ご存知でしょうが、サアカス少年團は
ポンキッキーズのイベント、P-kies Wonderlandの会場でやるんですよっ。
ポンキッキーズの記者会見ご覧になりました?
#って私は見損ねたんだけどさぁ・・・・(;_;)
子供達には夢を与え、大人達は子供にかえる・・・
そんなイベントになるんではないでしょうか?
私はとっても楽しみです♪

kumiさんいらっしゃい!
ぜひびゅーちーについて語りましょう!
また遊びにきてくださいねっ(^_^)

http://www.asahi-net.orjp/~hy3y-ozw/


ビューティー好きのメール友達募集! 投稿者:kumi  投稿日:05月25日(月)16時02分53秒

私は、石井竜也さんが大好きな22のOLです。
石井さんが好きな女性の方ならどなたでも...メールくださ〜い。
私は、メールアドレスを見ていただければわかるとおり、会社のPCで、Eメールをもっているので、夜中とかは、語り合えませんが...(笑)。
こんな私でも「仕方ねえ。付き合ってやるか。」という方、メールください!
仕事中、せっせと返事をお送りします(笑)。
石井さんの情報、いろいろ語り合いましょう!!


3666…オーメンか?いやぁ〜ん(笑) 投稿者:toyo  投稿日:05月25日(月)08時56分49秒

皆チャット直行か?掲示板増えないなぁ〜…あたしだけか?(笑)


3588ゲットォ〜 投稿者:toyo  投稿日:05月22日(金)23時24分17秒

いや、やっぱ「8」ってあたし達にとっちゃ大事な数字じゃん!?


みそじ−ず 投稿者:米粒よりめ  投稿日:05月22日(金)18時14分36秒

おおまかに30代ならみそじ−ず。だね(笑)
四捨五入して30になるなら・・・話題にはついていける(苦笑)
でも・・・30代でも、四捨五入して40歳になったら・・・
びゅ−ち−ずだねぇ(爆笑)
(びゅ−ち−は、今度39歳だしぃ)

ちなみに私は、1967年生まれ(昭和42年)の8月29日生まれ
もうすぐ31歳だぁ・・・^^;

のぶねえ>引越し大変そうだね^^;ガンバッちくれ〜\^0^/


どんなイベントなんだ?! 投稿者:花散桜  投稿日:05月22日(金)15時19分03秒

 今日は、花散桜です。
えっとですね、今度あるイベントってどんな事やるんですか??
サアカス?!あれってポンキッキーズと関係ありそうですよね。
なんか、つまんなそう・・・。でも、いってみたいなあって思ってます
(矛盾してる・・・ごめんなさい)。
 ども今度のシングルってポンキッキーズに提供した曲ですよね。
どうなんだろ??


久々でぇ〜す! 投稿者:のぶねえ  投稿日:05月22日(金)07時23分09秒

ども!
のぶねえでございましょぉ!

引越の真っ最中にやって参りました!
#だって・・・もーイヤ・・・(笑)

落ち着いたらHPいじろうと思ってますんで来てやってくだしゃいませ!


みそじーずって? 投稿者:anego  投稿日:05月22日(金)05時58分08秒

おはようございます、久々の書きこです。

みそじーずってジャストな年齢のことですか?
わたしはちょっと(?)オーバーしてるんですが。
OBみそじーず???


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup