ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 投稿者:toyo  投稿日:05月20日(水)22時21分04秒

ちまちま遊びに来てるんでゲットォ〜してますね?…よっしゃよっしゃ…5000も
狙っちゃるぅーーーーー!?(爆)>ゆかしゃん


toyoしゃん3500おめでとー♪ 投稿者:ゆか  投稿日:05月20日(水)20時11分20秒

toyoしゃん、3500おめでとー♪
5000記念ぐらい何か賞品でもだせたらなぁ・・・
といっても、レアものとか提供できるものないんだよなぁ・・・(^^;;
何か物をゲットしたらぜひ、と思っております。

よりめしゃん、ご安心ください。
私もぷれみそじーずですので、話題にはほとんどついていけます。(^^;;

そういえば、「花まつり」は盆踊りの曲らしいですね・・・
どんな曲か楽しみだなぁ。

みなさん、サアカス少年團、チケットの申し込みしました?
私はまだなんですけど・・・
みんな希望のチケットとれるといいね・・・・

それではまた〜♪

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


いぇ〜い3500GET!? 投稿者:toyo  投稿日:05月19日(火)23時03分03秒

今日はズルしてないよん(笑)!?


うんうん止まって大変だった・・って 投稿者:米粒よりめ  投稿日:05月16日(土)18時11分34秒

うちのダ−リンもそうですぅ
常磐線止まったんだってねえ・・・

それにしてもMLで「みそじ−ず」の話題が
すごくて・・・ビックリっ(^^)
でも・・みそじ−ずじゃなくっても・・・
20代後半なら・・・同じ話題わかるよね?(^^;)

それじゃあ・・また、遊びにくるねん


電車とまってて、まいった〜 投稿者:ゆか  投稿日:05月16日(土)01時33分08秒

今日、もとい、昨日は、朝から客先直行でミーティングだというのに、
電車が止まっていて、振替輸送の各駅停車に乗ったら、すんごい混雑で、
さんざんな目にあった私です・・・結局ミーティングには遅れるし・・・
おかげで、朝から一日のエネルギーを使い果たしてしまっていたので、
一日へろへろだった私でした・・・(^^;;

花散桜さん、いらっしゃ〜い♪
実は私もまたろうさんからのお返事はもらったことがあります。
でも、悩み事のアドバイスをもらったとはうらやましいなぁ・・・
またろうさんからのお返事とってもうれしいですよね。
う〜ん、またろうさんいいひとだぁ〜
そういえば、またさんのHPがリニューアルされたらしい。
見に行かねば・・・

ではでは!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ごみ(め)んなしゃい(^^ゞ 投稿者:toyo  投稿日:05月15日(金)23時35分42秒

すんませんなぁ〜あと1つ2つだったから「うぉっ!?」って思っちゃって…。
PC無事ですか?>ゆかしゃん

「ふしぎの〜」はどうですか?行きませんか?>ALL


知ってました?小野ちゃん情報 投稿者:toyo  投稿日:05月15日(金)01時27分29秒

8月6日〜12日に小野ちゃんまた芝居やってるって?
「ふしぎの国のアリス」…ついでじゃん(笑)皆様、是非見に行って下さい。
詳細はご希望があればカキコしましょう。


悲しかったですぅ・・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:05月14日(木)22時40分58秒

米TAROさん昨日はチャットでおいてけぼりにしてごめんなさい・・・
実は、あの時、悲劇が起こっていたのです。
会社で帰宅前にメールチェックして、
チャットルームもちょっとのぞきにきたとこだったんですけど、
そこで電話が鳴ったので、あわててとろうとしたら・・・
電源コードに引っかかって、ノートPCが机の上から床に転落・・・・!!!(;_;)
・・・幸いデータは無事でした。ほっ・・・
でも、ちょびっと本体のはじっこ欠けちゃった(涙)
瞬間接着剤でくっつけたけど、傷が残ってしまった
まぁ、PC自身は無事元気に動いてるんで、
不幸中の幸いってことで、よかったのかな。

toyoしゃん、3333おめでとー♪
#でも何度もリロードしたりしちゃだめですよ(笑)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


わーい3333だぁ〜 投稿者:toyo  投稿日:05月14日(木)00時01分28秒

でも何回も覗いちゃった…ズル?


はじめまして!! 投稿者:花散桜  投稿日:05月13日(水)15時38分19秒

 はじめまして、花散桜(はなちるさくら)と申します。
わたしは米米のアルバム”米米クラブ”で米米ファンになった
外道者(笑)です。どうぞ、よろしくお願いします!!
 さてさて、いきなり自慢話(笑)ですが・・・。
皆さん聞いてください!!!実はあのまたろうさんからメールを
もらったんです!!またろうさんのHPによく遊びにいってまして、
行くたびにメールを書いてたんです。そして、この前ちょっとした
悩みを書いたら・・・。アドバイスを書いてくださったんです!!!
超幸せ者ですよね、わたしって!!って、みんなそれぞれもらっ
てたりして・・・・。
 まあ、いいとして、こんなことがありました!!
 では、これからよろしくお願いいたします!!
P.S 今、周りにてっぺいちゃんファンの子がいないんです。心の
おやさしい皆様!!どうぞメールをくださいな!!気軽にどうぞ。


まだ宵の口… 投稿者:めんみ  投稿日:05月12日(火)00時44分04秒

夜更かし遊び人してます、めんみです(笑)。
さすがに昼寝て夜遊ぶ生活にも疲れが出てきたけど、やっぱり遊んでるんだろうなぁ。
ということで、足跡です。

この度HPをリニューアルしました。
まだ何にもないページですけど、良かったら遊びに来てくださいね。
掲示板は設置してます。

さて、ネットの波に乗りにいってきまーす。

http://www02.so-net.or.jp/~menmi/


どーもっ!! 投稿者:よしあき  投稿日:05月11日(月)02時58分38秒

ちゃっとルーム等いろいろお世話になっております、よしあきです。
この度、ICQを初めたんで、お仲間を募集します!!
ICQ No.12260737です。
よろしく、お願いします!!


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup