こんちは〜♪ 投稿者:ゆか  投稿日:05月10日(日)12時31分56秒

toyoしゃん、がんばっていってきたんですね〜エライ!
レポありがとです(^_^)
あらら・・・・下ちゃん風邪気味とは(;_;)
しかし、BHB色のある踊りって・・・・(笑)

のぶねえ、いらっしゃいまし(^_^)
よかったらまた来てね〜♪

Tatuya Club Information
眼鏡派アンケート結果公開してます(^_^)
アルバム「H」の投票も再開してますので、未投票の方、ぜひどうぞ!
びゅーちーヒットチャートも投票よろしくね〜
今はやっぱり「安心しろよ」が一番です。<びゅーちーヒットチャート
チャットルームはいつもテレホタイム(23:00〜)にみんなあらわれますね。
遊びに来てくださいね〜

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


ども!?TDL報告でし。 投稿者:toyo  投稿日:05月09日(土)22時19分39秒

今日の朝がんばって起きましたよ!?(5時までチャットしてたっちゅうのに9時には目が
覚めた…自分でもすげぇ〜って思った)
「下さんと踊ろう」企画!?
いやぁ〜あたしてっきり下神さんが出演してて‘サクラ’みたいに盛り上げてくれぇ〜って
事かと思ってました。そしたら下神さんが振り付けをしたLIVEを一緒に見て踊ろうって
企画(?)だった。ちと遅れて参加さしてもろーた(他には下のログのぷるっぷるさんとか
コメホカの方々…「楽しかったっす、またどこかで…」)んでしが…下神さん風邪気味&実
は結構人見知り屋さんの為あまりお話しはしなかった…でも踊りはBHB色があって久しぶ
りに楽しませてもらった。(何か…下神さん、沢山知り合いが出てるらしく色んなステージ
を回ってた)TDLに行ったにも関わらずアトラクションにいっこも乗らんかった…(爆)
ショウばっかり…通でしょ?(大笑)


やっほぉ〜! 投稿者:のぶねえ  投稿日:05月09日(土)22時02分41秒

ども!
のぶねえでし!

ここに来るのは初めてでし。
また来るねぇ〜!
#何しに来たんだか・・・。(^^ゞ


あ!ぷるさん!! 投稿者:そなちゃん  投稿日:05月08日(金)11時32分57秒

そなちゃんです。

ぷるさん、コメホカもちろん知ってますよ。(^^)v
CCCの会報にも載ってましたもんね。
いつも楽しく見てます。
#実は私の写真が載ってたりする。(笑)

サアカス少年団、私も最低2日は行きたいです。
びゅーちーがサアカス少年団のイメージを
いっぱい言ってくれたのでこりゃなんかせなあかんでしょう。
石井貧乏まっしぐら・・・(^^;)


ぷるっぷるかぁ? 投稿者:toyo  投稿日:05月08日(金)08時34分13秒

あたし間違ってカキコしてる?

行かせてやりてぇ〜!?(また会いたいね?)>ゆかしゃん(大爆)


ぷるさんいらっしゃい♪ 投稿者:ゆか  投稿日:05月08日(金)02時37分24秒

ぷるさんいらっしゃ〜い(^_^)
コメホカさんにはいつもお世話になってます。
サァカス少年團、楽しみですねぇ〜
お願いだ、それだけは行かせてくれぇぇぇぇぇ
のゆかでした。
仕事なんてやっつけて、イベントいかねば!
それではぁ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ぶるっぶるさん? 投稿者:toyo  投稿日:05月08日(金)00時29分10秒

お初です。
toyoと申しまする。
コメホカ時々覗かしてもろぉーてます。(ってお前はピーピング・トムかっちゅうの?)
シモちゃんと踊ろう企画いいですねぇ〜混ぜっこして下さいよ。
テント(ボリショイ・サーカス・テント)は収容人数2000人だそうです。…で10日間
チケット取れるんでしょうか?不安…


おはつですぅ 投稿者:ぷるっぷる  投稿日:05月07日(木)21時56分04秒

ここに書くのはおはつですぅ。ぷるっぷる@コメホカともうします、って知ってるかな?

みんなサァカス少年団、ちからこぶ入ってる様子。がんばりましょうねぇ。不肖ぷるも
なんとか2回はいきたいなぁなんて・・・だって石井(だけじゃない)びんぼーなんだもん。

そそ、ぜぇんぜんカンケーない話題ですが、シモちゃんのページで「シモちゃんと踊ろう」
企画がもちあがってるって知ってる?(ただ本人が言ってるだけかもしれないけど)

なんかあんまり反応がなさそうで本人不安がってます(笑)。コメホカは取材もかねて
いこうとおもってますけんど、だれかいけそうだったらご一緒しませんかぁ?

閑話休題
テントってどんくらい人はいるんだろ? チケットだいじょぶかな?
そーいえばコメホカスタッフのなかにはオオバカモンがいてWCVの更新をわすれた
らしい・・・はいりなおすっていってた・・・サァカス少年団は・・・ムリだねー。


GWは・・・・(涙) 投稿者:ゆか  投稿日:05月07日(木)08時17分56秒

よりめしゃん、お元気ですか?
大事なお身体をですからね・・・
体調よかったら、遊びに来てくださいねっ。

ビーフしゃん、1212ゲットおめでとうっ!(^_^)
・・・♪休まないで歩け〜てかんじ?
♪幸せは〜歩いてこない〜

GW中は・・・・私、ほとんど働いてました(涙)
旅行とか行かれた方、どうでしたか〜?
みなさんはどのようなGWをお過ごしでしたでしょうか?

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


1212 投稿者:ビーフ  投稿日:05月07日(木)01時41分08秒

TatuyaClub 1212ゲットしました。
や〜なんかゴロがよくって。

そんだけなんだけども・・・意味なし(笑)


久々に登場っ\^0^/ 投稿者:米粒よりめ  投稿日:05月06日(水)11時33分52秒

妊婦は、夜眠い・・・。
昼も眠い・・・。朝も、モチロン眠い・・・。
・・・・一日中眠いんじゃん(笑)
でも、元気ですぅ!

で、最近チャット休み中です。
また、体調よくなったら遊びに行くね〜♪

みんなは、GWどう過ごしたのカナァ?
わたしは、寝てばっかのGWでしたぁ。
今日から、仕事始めの人もいるでしょうね

Wドリブルしか食べたことが無い・・・よりめでしたぁ。


ありがとぉぉぉぉぉぉぉーー!? 投稿者:toyo  投稿日:05月05日(火)12時32分34秒

また…か…あたしはまだ行ったことないぞぉーー石井屋…うわさの昭雄ちゃん見たいぞっ!?

チケットはWCVで取って…ぴあとかで取って…掲示板でまわってくるかなぁ?(なんて他力
本願な奴>ビシッ)


祝★3000(^o^)/▽~☆ 投稿者:ゆか  投稿日:05月05日(火)10時48分56秒

toyoしゃんそれって3000ゲットですか?
おめでとうございますぅ〜♪
みなさん、毎度のお越しほんっとうにありがとうございます〜m(._.)m

かなり厳しそうですよねぇ・・・2000人・・・
がんばるぞぉぉぉぉっ!

あぁ、また石井屋行きたいなぁ・・・と思う私であった。
ではではぁ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


3000って気持ちいいいいいいいい数字? 投稿者:toyo  投稿日:05月05日(火)10時08分52秒

夏のイベント…たった2000人のキャパで10日間…「T−STAGE」の二の舞にならねば
いいが…全部行きたーーーーい!?でも…取れるのか?

「安心しろよ」PVのラスト近くで下向いてからふっと目を上げるとこと髪をかきあげるとこが
すげぇぇぇぇぇぇ好きっ!?


1111♪ 投稿者:ゆか  投稿日:05月05日(火)03時55分25秒

CHIEしゃん
Tatuya Club1111ゲットおめでとーっ♪

夏のイベントのお知らせももうすぐきますね・・・
私、この夏は仕事が忙しそうなんですのよ〜
何回いけるかなぁ・・・?
ってちゃんとチケットとれるのかなぁ・・・
でも絶対行くっっっ!

香彩しゃん、どーも!
もばいるいいですよぉ〜便利ですよぉ〜

さっき、「安心しろよ」のPV見てたんですけど、
しっかし、これ、とーってもかっこいいよねぇ・・・・(*^^*)はぁ・・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


1111GET!! 投稿者:CHIE  投稿日:05月05日(火)00時02分47秒

ゆかさ〜ん!!
tatuya club 1111を ゲット させていただきましたぁ!!
石井やさん いいなぁ。行った事ない。
やはり 行くべきだよねぇ。
ダブルドリブル饅頭しか 食べた事ないんです。
よし!!
今年は 行くぞぉ!!


お早うさん 投稿者:toyo  投稿日:05月04日(月)08時54分12秒

10日間…取れれば全日行きたいっす。
しかしキャパ2000人で10回…足りないよね?
びゅーちーの言葉を真に受ければ8/1〜開始(1日2日やって3日は休み、4日5日
やって6日は休みって進行だそうでし。)だから遠方の方は連続参加が難しいかも知れ
ないね?(あたしは開始時間も夏休み仕様のような嫌な予感してる…平日なのに4時と
かから始まるとか…)


もばちゃんからアクセスだぁ 投稿者:香彩  投稿日:05月04日(月)01時40分12秒

こんばんにゃぁー。
こちらへカキコはひさびさでしー。

家に居るってのに、もばちゃんからアクセス中でし。
なかなかうちのマック君よりさくさく動いちゃうもんだから
困り者ですなぁ。(謎爆)

さて、そろそろ夏のイベントのお知らせがくるだろうから
覚悟してまたないとなぁ。
全日行ってしまわないようにしないとぉー。

ってみんな全日は行かないよねぇ。


そうそう!? 投稿者:toyo  投稿日:05月02日(土)17時52分00秒

大阪の空間プロデュースの件で追加情報!!??

今のところ「HATI」みたいな自分のお店を創る予定はないとおっしゃってましたが、その
大阪のビルの中に関連商品(みたいの?)を置くかも知れないって…『うぉぉぉぉぉぉどんな
モノ達が置かれるんやろぉ〜?』

おお、また会おうね?>ゆかちゃん


石井屋アンケート 投稿者:そなちゃん  投稿日:05月02日(土)17時33分27秒

投票しました!
これを参考に若旦那にはがんばってもらいましょう(笑)


♪石井屋アンケート 投稿者:ゆか  投稿日:05月02日(土)17時29分42秒

★お知らせ★
Tatuya Clubで緊急企画として、
石井屋のお菓子で何が好き?アンケートをはじめました!
ぜひ投票してね〜

>toyoしゃん
名古屋でお会いできてうれしかったです。
またお会いしましょうね〜

>めんみしゃん
空想美術館これで終わりって、ちょっとさみしいですよねぇ・・・
しばらくはびゅーちーレコーディング、ライブイベントに忙しそうだけど・・・
びゅーちー、大阪の空間プロデュース楽しみにしてくださいねって
言ってましたよん。
思い起こせば、1年前の今日は新宿でサイン会だったんだわ・・・

>みなみ
乱入おっけ〜よ〜ん。(笑)(^o^)/
昨日は仕事でした。(T^T)今度遊ぼうね〜っ。
今度は東京でおいしいもんでも食べにいってもいいしね。

それではぁ〜

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yukaoz/


空想美術館といえば… 投稿者:めんみ  投稿日:05月01日(金)23時50分10秒

…去年の五月に新宿高島屋に行ったんだったわ。
会場内にあったたぶん等身大であろうびゅーちーの象の横に立って、にやけたっけ。
買った物は確かパンフレットだけだったかな。
だって、今でも買うだけ買って箱の中にしまってある物ばっかりなんだもん。
ぜひ、今度はイベント参加して、記念に何か買いたいなぁ。


乱入! 投稿者:みなみ  投稿日:05月01日(金)23時38分45秒

お邪魔します♪
最近忙しくてちょっと目を離した隙にこんなものがぁ〜
今日そっちに帰ったのに、会えなくて残念。
また今度遊んでね♪

             by ゆかのいとこ


無事に東京まで帰り着きました 投稿者:toyo  投稿日:05月01日(金)22時37分58秒

どもっtoyoっす。

会えて良かったっす。
でも何故?皆さんはあっしが名乗るとニヤニヤしながら「あぁ〜toyoさんですか?」と
言うんだろう(泣)?


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup