ゆか@名古屋 投稿者:ゆか  投稿日:04月30日(木)17時16分53秒

ゆか@名古屋マツザカヤです(^o^)/

これから生びゅーちーだぁっ(^_^)
また空想美術館グッズを買ってしまい、
石井貧乏に拍車をかけてる私です(^^;;
ではではぁ〜

>anegoさん
BHBのML入ってますよん(^_^)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


名古屋行くよぉー 投稿者:toyo  投稿日:04月30日(木)08時37分51秒

13時32分名古屋到着予定!?

「空想美術館」に行ってます。


お初?です 投稿者:anego  投稿日:04月30日(木)07時22分39秒

初めまして?だと思うんですが、もしかしてかなり前に
書いたかも。最近あっちこっちの掲示板にちょこっとずつ
顔出してるので覚えてなくて。

ところでゆかさんってBHBのML入ってます?
先日届いたメールで?と思ったもので。
ちょっと気になったので、間違ってたらごめんなさい。


血液型♪ 投稿者:ゆか  投稿日:04月30日(木)04時06分40秒

>toyoしゃん
残念ながらぁ、私はA型でぇす(笑)
歳は・・・わたしはろっく組員ですわ(^^;;バレバレ

さて、今日は名古屋!
私は例によって名古屋でももばいる予定ですぅ
楽しみですねぇ♪>名古屋参加者ALL

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


へぇ〜そうなんだ!? 投稿者:toyo  投稿日:04月29日(水)14時31分31秒

で血液型は?まっ、まっまさか…B型とか(爆)?
もしも同じなら恐い事に!?…そんな事ないかね?
あっでも歳は絶対違うからなっ!?(いくつって聞くなよ!!!!!)(^0^)

お仕事がんばってね?びゅーちーの為に…。>ゆかちゃん


toyoさん誕生日・・・♪ 投稿者:ゆか  投稿日:04月29日(水)13時10分47秒

明日休むために、今日もがんばってお仕事中のゆかです。(^^;;

toyoしゃん、2727ゲットおめでとうございます〜♪
”12.15”って、実は私も誕生日なんですぅ!!
誕生日一緒なんですねぇ
細川俊之さんもたしか12月15日ですよね・・・って関係ないか?(笑)
このHP、昨年の自分の誕生日にオープンしたんです。

づんづん@JUNKOさん♪いらっしゃいまし〜
お花のページもまた充実させたいなぁと思っております。
また遊びに来てくださいねぇ〜

びーふしゃん800ゲットおめでとう〜♪
”うん”がついてるとこで、宝くじは当たったでしょうか?(笑)
名古屋で会おうねっ!

んじゃ、明日名古屋に行くためにがんばるぞぉぉぉぉ!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


2727ゲット!? 投稿者:toyo  投稿日:04月29日(水)09時26分43秒

何か語呂がいいかな?って(爆)


そうそう思いだしたよ!? 投稿者:toyo  投稿日:04月28日(火)21時48分12秒

ここに初めて来た時にカウンターの下のsince 1997.12.15って見て
「(もちろん西暦は違うんだけど…)12.15ってマイ・バースーデーやん」っと
嬉しかった事をさっき思い出した(いや…ただそれだけ何ですけど…)。


はじめまして〜。 投稿者:づんづん@JUNKO♪  投稿日:04月28日(火)16時35分59秒

しんぺ〜さんとこから飛んでまいりました〜。

フラワーアレンジメントのページすごくいいですね〜。
ココロきれいになっちゃいました〜。(*^-^*)

これからゆっくりてっぺいちゃん…いや、Tatuya Club を拝見させて
いだたきますです〜。

でわでわ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9832/


げっちゅぅ〜 投稿者:びーふ  投稿日:04月27日(月)19時26分35秒

Tatuya Club カウンタ 800 GETしました〜!!
なんだかうれしい(^^)

今さっき事務所から工場へ行く道の途中でもろ頭に
鳥のふんが・・・・・・げげ〜
パートさんの炊事場で頭水で流したけど・・かえったらシャンプーしなくちゃ(T^T)
白衣にもべっちゃりつくし、今日家からもってきた洗濯したてのをおろさなくてよかった。

運がついてるので宝くじでも買ってかえります。

ではでは〜


めんみさんおかえりぃ〜(^o^)/ 投稿者:ゆか  投稿日:04月27日(月)03時23分10秒

めんみさん、おかえりなさぁい!
こちらこそよろしくおねがいしますねっ(^_^)

ええ、いろんなことがありましたからねぇ〜(笑)
びゅーちーもイタリアから帰ってきて、おどろいてましたから(笑)
ようやくびゅーちーも新しいおうちに来られるようになって、
さっそく何度も出没してて、うれしいですねぇ〜
でもびゅーちー、、、、、眠いらしい(笑)

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


帰ってきたよぉ 投稿者:めんみ  投稿日:04月26日(日)23時15分25秒

約三週間ぶりの登場です。
なんだか時間の波に乗れないらしく、そろそろマジでワイドショーでも見ないと現在何がお
こっているのか、わからない状態です。
T-STONEもリニューアルしたんですね。びっくりしながらも、しっかり遊びに行ってます。
毎日のように「H」を聴いていたせいか、最近の鼻歌は「H」の曲が多いです。
早く生びゅーちーが拝みたくなってしまったわっ。
早くイベントになるといいなぁ。
ではでは、これからもよろしくぅ。

http://www02.so-net.or.jp/~menmi/


こんにちわーーーぁ! 投稿者:りんり(Rin-ri)  投稿日:04月26日(日)18時06分12秒

びゅーちー新サイトに、やっと登場したね^^
きゃー 幸せ(笑)!

また、遊びに来ますねっ!

http://www.swan-bay.or.jp/~rinri/


やっと来た。 投稿者:そなちゃん  投稿日:04月26日(日)14時33分05秒

そなちゃんです。

びゅーちーやっと新居にお出ましです。
しかも同じヤツ3回。(笑)


"Tatuya Club" New Contents! 投稿者:ゆか  投稿日:04月26日(日)12時09分46秒

Tatuya Club にてアルバム「H」の集計結果を公表しました。
最終的に総投票者は100名になりました。ご投票ありがとうございました!
集計結果の感想などあれば、よかったらこちらにお書き込みください。

で、新しいコンテンツとして、♪びゅーちーひっとちゃーと♪をアップしました。
その日その時のあなたの一番気に入ってる曲を投票してください。
#もちろん石井竜也の曲の中でね(笑)
こちらは常設コーナーとしますので、よかったら毎日でも投票してねっ(^_^)

>toyoさん
ほんと眠れないですよねぇ・・・(^^;;
眠れない全国びゅーちーファンネッターのみなさま、
チャットで遊びましょうか・・・(笑)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


毎日びゅーちー待ちで 投稿者:toyo  投稿日:04月26日(日)08時46分03秒

眠れん!?
とりあえず一回登場してくれ…心配で心配で…。

チャット楽しかったっす。また混ぜっこしてねぇ〜>ゆかちゃん&ALL


びゅーちー・・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:04月26日(日)04時33分47秒

toyoさん、チャットへようこそいらっしゃいましたぁ(^o^)/
また遊びに来てねぇ〜

昨日びゅーちーが困ってるのを見つけてしまい、
おかげで心配で眠れなくなってしまった私です(^^;;
びゅーちーご主人様、早く新しいフォーラムへ登場してねぇぇ〜

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


チャットへお邪魔しました 投稿者:toyo  投稿日:04月25日(土)12時22分50秒

またよろしくお願い申し上げましょう。
しかし…一体いつになったらリニューアルHPにびゅーちーは登場出来るんでしょうかねぇ?


りにゅーあるしましたね〜 投稿者:ゆか  投稿日:04月23日(木)21時40分52秒

りにゅーあるしましたね〜T-STONE
ついつい何度も見に行っちゃったりして(笑)
しかし、Hフォーラム作っちゃうなんて(大爆笑)

早く全部のコンテンツが完成して欲しいなぁ・・・楽しみだねっ!>ALL
ではでは〜


http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


アルバム人気投票しめきりました。 投稿者:ゆか  投稿日:04月22日(水)22時28分54秒

アルバム「H」投票、とりあえずめ切らせていただきました。
100名のみなさんにご投票いただきくことができました!
ご投票くださったみなさん、ありがとうございます〜
結果発表、もうちょっと待ってね〜

引き続き、いろいろ人気投票していきたいと思いますのでお楽しみに。

なみちゃん、550おめでとー♪
たしかに当たりはずれ大きいかもねぇ<サングラス
でも、「渡 ○也」って・・・(笑)

それでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


キリがよかったから(笑) 投稿者:なみちゃん  投稿日:04月21日(火)13時56分28秒

「550」だった。
どこって「Tatuya Club」(爆)

とりあえずご報告。
あ、それと眼鏡orサングラス投票入れてきましたよーん。
わたくしは「眼鏡」ですっ。
だって…サングラスは当りはずれが多いもの>びゅーちー
なんかプリクラのヤツでイケてないのあったでしょ??
サングラスかけてるヤツで(苦笑)
ちなみに関西人みんなで「渡 哲○」って呼んでました、アレ(大爆笑)

ではではぁ〜
#ぢつは私も仕事中


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup