祝★500&「H」投票締め切りは明日! 投稿者:ゆか  投稿日:04月20日(月)21時45分38秒

そなちゃん500ゲット、おめでとーれ!

新規に作りました「眼鏡orサングラス」投票、
サングラス派の方々もどしどし投票してくださいまし〜!

あ、それから、アルバム「H」人気投票は明日締め切りですので、お忘れなく〜
そして、いよいよ、集計結果の発表で〜す!お楽しみにぃ〜!

ではでは!
#まだ会社(^^;;

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


500get! 投稿者:そなちゃん  投稿日:04月20日(月)00時05分44秒

さっきTatuya club500GET!しました!
やった!


眼鏡 投稿者:そなちゃん  投稿日:04月19日(日)14時22分38秒

そなちゃんです。

眼鏡投票入れてきました。
早く集計結果が見たいです。

びゅーちーは4/30も眼鏡かなぁ。ドキドキワクワク。


祝★みかちゅうさん2222ゲット 投稿者:ゆか  投稿日:04月19日(日)11時06分18秒

みかちゅうさん2222ゲットおめでとうございます〜!
またふらふらと遊びに来てくだしゃいねっ(^_^)

昨日はペイントショーで楽しかったで〜す(^o^)/
びゅーちーもなかなかいい感じのテンションで、
まだまだ話は尽きないというかんじでしたね。
それに、眼鏡だったし・・・・・
眼鏡派会長の私はご満悦でございます。うふ。(*^^*)

ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


2222 投稿者:みかちゅう  投稿日:04月17日(金)13時24分14秒

ゲットしちまいました。

何にも考えずにうろちょろしてて、ふと見ると2222だったんでびっくりしました。

んで、記念にカウンター保存しちゃった。


いや〜 ほんとに。 投稿者:CHIE  投稿日:04月17日(金)01時03分47秒

昨夜は 69組(ろっくぐみ)
年も 忘れて(そんなこたーないか 笑)頑張りました。
はははっ 
しかし・・・びゅーちー登場の前にしかも4時に 寝てしまった・・・
うぅ 不覚だった・・・・
ここに 69ねん生まれの人は いませんか??


夕べはお疲れ様ぁ。(笑) 投稿者:あゆみ  投稿日:04月16日(木)17時21分55秒

いや〜、夕べは笑えたね〜。
CHIEさん、ゆかさん、それを見ている、えっと、彩音の母さん(新鮮だ!笑)
まさに69ナイトだったね〜。ひぇ〜ダサダサ。(笑)
…それだけ言いに来ました。おわり。ごみぇ〜ん。(笑)


スプライト見ました! 投稿者:まきえ  投稿日:04月16日(木)15時37分07秒

こんにちは!
beauty帰ってきましたね。 うれしい!
フォ−ラム見るのとても楽しみ。またまた盛り上がりますね。
あやさんの投稿を見て、スプライト見ました。
いきなり、beautyで感激です。 びっくりしました。
毎日、見ちゃおっと!!
私も、beautyのポスター見てません。
今日は、お天気も良くなったし夕方、酒屋めぐりしてこようかな。
新参者ですが、よろしくお願いします。


フォーラムに負けずにここも盛り上がろう!! 投稿者:あや  投稿日:04月16日(木)00時13分35秒

こんばんはー、あやです。

我らのびゅーちーが戻って来ましたねぇーーー!!
昨日、びゅーちーの書き込みを見た瞬間、驚きと嬉しさのあまり
手の震えが止まりませんでしたわぁ...。
でも激重フォーラムには肩が凝る...(笑)

そうそう、ゆかしゃん。
下に書いたURLでスプライトびゅーちーのポスター見れますよ!!
(知ってたらごめんなさい...)
あと
>(あ、2回書き込んじゃったやつ、一個消しておきました。)
ありがとうです!!

それではまた来まーーーす!

http://www.mikunicocacola.co.jp/poster7.html


いいなぁイタリア帰りで・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:04月15日(水)23時41分30秒

びゅーちー、いいなぁイタリア帰りで・・・
私も行きたいよぉぉおっ

なみちゃん、Tatuya Club300ゲットおめでとー
シール、うらやましいぃ〜私は見たことすらないですぅ・・・・
はやくみたいよーポスター!

RIEちゃん、いらっしゃい!また遊びに来てねん。

アルバム「H」人気投票の「結果発表もう少し待ってね」のお知らせ表示、
みなさんみられないんですね、ごめんなさい〜m(._.)m
なんでだ?私はちゃんと見れるのになぁ。
というわけで、アルバム「H」の結果発表はもう少し待っててね〜
投票締めきりは4月21日です。

あやさん、ゲネの席お近くだったんですねぇ
ちなみに、ワインレッドのチャイナではじけとんでたのが、私です。
(あ、2回書き込んじゃったやつ、一個消しておきました。)
ルヴァン行ったらぜひレポートしてください(^_^)
私は30日に名古屋行ってきます!

今週末はペイントショーだねっ
行く方々よろしくです!!

http://www.asahi-net.or.jp/hy3y-ozw/


「300」だぁ〜 投稿者:なみちゃん  投稿日:04月15日(水)14時10分56秒

なみちゃんでーし。

「Tatuya Club」300Getでしぃ〜。
私はあそこ、いりびたってるからさぁ〜>一部意味明瞭

それよか、びゅーちー帰ってきたね。
朝の9時すぎに出てくるか…。時差ぼけだったのね‥。
だから添い寝してあげるってゆったのに>バキッ

そりゃ2週間もイタリア行ってたらそうもなるか(爆笑)
また、犬、1/2ぐらい連れて帰ってきてるんじゃない??
だって、びゅーちーが好きな食べ物ばっかりでしょう、イタリアは(大爆笑)

当分、びゅーちーのイタリア紀行が楽しみです。
ではではねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


ごめんなさーい!! 投稿者:あや  投稿日:04月15日(水)00時28分12秒

1回目の書き込みが送れなっかたと思って
同じ内容を2回も送ってしまいました。

ごめんねー!


いいなぁ〜。 投稿者:あや  投稿日:04月15日(水)00時12分06秒

こんばんはー!あやです。

さっき聴きましたよぉー、ラジオ。
禁断症状が出ている私なのでびゅーちーのお声が薬になったわー。

なみちゃん、
はじめまして。スプシール2種類ともGETですかぁーーー!!
いいなぁ〜。
スプシールってどんな感じなんですかぁ??
ポスターと同じ??
ポスターもシールも持ってないので
壁紙はスプライトびゅーちーにしてありまーす。...(笑)

ところでみなさんはペイントショーに行かれるんですかぁ?
私は行けないのでレポを楽しみにしてよーっと。

あと、ル・ヴァンには行きますか??
一応4/29に行く予定なんですけど、予定は未定...(笑)で
友達が仕事でドタキャンしそうなんですぅ...(T T)
誰か一緒に行ってくれる方いませんか〜!!!


スプシールは持っている 投稿者:なみちゃん  投稿日:04月14日(火)22時46分59秒

おひさしぶりでし。
なみちゃんでーし。

「スプポスター」はともちゃんが持ってるけど、スプシール2種類とも持ってるのは
なみちゃんでーす。
一枚はPCにはっつけてあります。
壁紙もスプライト…。
名付けて「ウルトラちゃん、スプライト仕様」(爆)
#「仕様」ってゆうなよ、走り屋みたいやんけぇ〜

今度はポスター欲しいでし(笑)
ではではねぇ〜ん。


2121 投稿者:RIE  投稿日:04月14日(火)22時11分46秒

すいません 続けて・・
カウンターが ちょうど「2121」だったので
記念に書いて行こう!て 思ったのに書くの忘れました・・
そんだけです・・。


やってきました! 投稿者:RIE  投稿日:04月14日(火)22時09分57秒

こんばんは RIEです。
やっとやってきました。 >ゆかしゃん
これからは ちょくちょく来たいと思います
よろしくお願いしますね。

私も関東人ですが>分かってるって!
スプライトのポスター見たこと無いです・・。

何処にあるんだ〜
見るのはいっつも ファンタのキンキ・・。

それでは〜


見たよぉぉ〜っ。 投稿者:わかこ  投稿日:04月14日(火)20時40分18秒

今日も眠々〜な、わかこ@会社です。

今朝、近所の酒屋さんの前を通ったら、貼ってあったよ<さわやかびゅーちー
予約済だから〜、Get確実! 
(もしかしたら、私に早く取りに来いという合図なのか?)
だから、きっと近日中にはそこいらに氾濫するであろう・・・。

ペイントショーまで、あと少しだね〜っ。

http://www.kt.rim.or.jp/~a-wakako/


ポスター見てない(泣) 投稿者:えみ  投稿日:04月14日(火)03時37分13秒

会社の周りには、くさるほどコカコーラの自販機があるのに、
どっこにも貼ってない。。。
ポスターがないどころか、スプライトも入ってなかったりする。
というわけで、いまだに缶のスプライト実物にはお目に
かかってない、えみでした。
コンビニにもないもんなぁ。ペットボトルばっかり。
いつになったら、見られるんだろ?

うちも集計結果、まっくろけだよ。
選択して反転させるとメッセージは見れるけど。


ゆかしゃんへ。 投稿者:あや  投稿日:04月14日(火)01時00分57秒

こんばんは、あやです。
ゆかしゃーん、わたし関東人ですぅ〜。
だから関東でスプポスター見たんですよーーー!!
ちなみにわたし、埼玉県民です。
家から5分くらいのところにある自販機に貼ってあるんですっ!
スプポスターを見たくて用もないのにそこの前を通ったりしてます...(笑)
「おぉっ、今日もまだ貼ってあるぞっ、よしよし...」
なんてチェックしちゃったりもしてます。
そこのお店の人に頼もうかなぁ...とは思ってるんですけどなかなか...。

そう、ゆかしゃん、古い話題になりますが
ゲネプロの席、12列9番だったんですかぁ??
さっき、レポートのページ見ててわかったんですけど。
めっちゃ近かったんですねぇ〜!
わたしは14列10番だったんですよぉ...。
もっと早くネットをやってればお会いできたのに
残念ですぅ...(T T)
(フォーラムデビューは1月からです)
夏のイベントの時にお会いできることを楽しみにしてまーす。

あぁー、早くチャットしたいあやでした。


あ、うちも。 投稿者:みなこ  投稿日:04月13日(月)23時55分01秒

うちも集計結果のとこまっくろになるよ>タケしゃん
まっくちゃんだから?
どーなんでしょう>ゆかしゃん

仕事中にネットサーフしてるみなこでした(笑)

http://www.potato.ne.jp/~minako/


集計結果の件 投稿者:ゆか  投稿日:04月13日(月)20時06分53秒

タケちゃん、
「H」の人気投票は集計結果はまだ公開していません。
何もチェックせずに「登録」押すと、
=========
お知らせ
先入観のない投票を行っていただくため、しばらくは集計結果を表示しません。
集計結果の公表をお楽しみに。
#え?いぢわる?(笑)
1998/4/5. 
=========
って赤い字で出るはずなんだけどなぁ??

結果発表、楽しみにしててねっ(^_^)

ところで、ほんとに、関東でスプライトのポスター見た人って、いませんか??

HHHH アルバム「H」人気投票・総投票数224票! HHHHH 

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


スプポスター、私も見てなぁ〜い 投稿者:タケちゃん  投稿日:04月13日(月)15時45分28秒

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ。
働き始めた途端(と言っても週2日だけなんだけど)、ネットやる時間が減ってしまい、
みんな働いてるのにパワフルだなぁ〜と感心することしきりですぅ。
でもねぇ、働いてる日に晴れて、家にいる日に雨だったりすると哀しいんだよねぇ〜...
(愚痴っちゃった...聞き流しておくんなせぃ)

そうそう、スプライトのポスター、お店でも自販機でも、目を皿のようにしてみてるけど
まだ見てないよ〜〜。東京でもまだなの?じゃ、当分無理だ(T^T)
今週末は多分、千葉に帰るんだけどなぁ。見られそうもないね。

それから、遅れ馳せながら「H」投票してきたよん。
でも、得票経過みたいの?見れなかったよ??
何もチェックせずに「登録」押しても、真っ黒な画面になるだけで。どちて??

あ。私もとうとう、HP作り始めました。(でも、いつUPできるやら)
ゆかしゃんとこ、来るたび充実度が増してて、すごい〜。
長長と、すみません。またねぃ。


祝★2000!&スプライトのポスター 投稿者:ゆか  投稿日:04月12日(日)05時00分09秒

タワーカウントダウン見ました?きゃぁぁぁぁぁ〜た、た、たとぅ〜

えみしゃん、2000ゲットおめでとー!!
心ばかりの賞品をプレゼントさせていただきます。
みなさまお越しくださいまして、本当にありがとうございます!!

スプライトのポスター、少ないどころか、私はまだ見てないです!!!
うーどこにあるんだ?
東京でどこかで見たという方、いますか〜?

あやさん、いつでもお待ちしていますよん(^_^)

ではでは!

HHHH アルバム「H」人気投票・総投票数191票! HHHHH

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


スプポスター欲しいよ〜!! 投稿者:あや  投稿日:04月12日(日)02時29分14秒

こんばんは〜、あやです。
私もさっきスプライト買ってきました!!
もったいなくてまだ飲んでません...(笑)
キンキのポスターが貼ってある自販機はいっぱいあるのに
びゅーちーのは少ない!!
そう思いませんか???
びゅーちーのポスター&シール欲しいよ〜!!

ゆかさーん、みなさーん、
わたしもテレホ入ったらチャットの
お仲間に入れてくださいね。


あー、びっくりした。 投稿者:えみ  投稿日:04月12日(日)01時23分54秒

ちわー!
さっき帰ってきたので、これから「タワーカウントダウン」見ます。
なんか、すごかったみたいね。

2日間来れなかったので、淋しかったぁ。
でも「2000」でびっくり!GETしちまったようです(^^;)
すごいね。2日で100人。。。

また、チャットの方にもおじゃましますねぇ。
それでわ。


今日はタワーカウントダウン 投稿者:ゆか  投稿日:04月11日(土)23時27分13秒

今日はT-CD(テレビ東京23:45〜)ですね〜!
新聞見たら、「石井竜也が心情大告白」だって。
どんなこと話すんでしょうね。
ではでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


もうすぐ2000(^o^)/ 投稿者:ゆか  投稿日:04月11日(土)22時22分45秒

さわち〜ぃさん、いらっしゃい(^o^)/
あらら・・・ケガしてたのね(;_;)大丈夫?
メールない分、ぜひぜひまたここに遊びにきてくださいねっ!

なみちゃん1900ゲットおめでたう(^o^)/
ほんとあとちょっとで2000です。
みなさまありがとうございます〜
2000ゲットの方には一応何かプレゼント出そうかなと考えています・・・!

Tatuya Clubも開設早々、たくさんお越しいただいて感謝ですぅ(^_^)
「H」人気投票も、現時点で総投票数179票です!
一応、この人気投票は、アルバム発売1ヶ月後の「4月21日」にとりあえず
一旦締め切ろうと思っておりますので、
まだ未投票の方、ぜひ忘れずにご投票くださいまし。

名古屋、無事行ける事になりました(^_^)よかった
あとはちゃんと仕事休めるか・・・それがモンダイだ・・・・(^^;;
それでは!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


新パッケージを求めて・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:04月11日(土)12時01分44秒

あゆみちゃん、よかったねぇ〜(笑)

・・・というのは、
3月、新ス○ライトを飲むべく日々、新スプラ○トを探していた私。
ある日会社の近くのコンビニの前の自販機に、新○プライトがあるのを発見!
喜びいさんで、110円を入れ、ボタンを押すと・・・
出てきたのは旧パッケージのス○ライトクール・・・・
見本は新スプラ○トなのに・・・
がーん・・・旧パッケージがまだ残ってたのね・・・

そして数日後・・・・そろそろ旧パッケージもなくなっただろうと、
ふたたび、ちゃれんじ〜!
しかし、また出てきたのは旧パッケージ・・・・(T^T)

・・・・そんなことがあったのです>ALL

価格120円になってるんだし、これで旧パッケージがでてきたらおこるよね。

あゆみちゃん、昔私も○ッツよく飲んだよぉ〜

ではでは〜

HHHHH アルバム「H」人気投票・現在合計175票 HHHHH


無事新パッケ−ジスプライト! 投稿者:あゆみ  投稿日:04月11日(土)01時08分51秒

DMで言い忘れたことココで書くなって?(笑)今日は変な人いなかったよ。(笑)
近所の自動販売機で120円入れて「お願いっ!」って、えいやぁってボタン押したら
無事新パッケ−ジスプライトどんがらがっしゃんって出て来たよ〜。(笑)
「おいしさ、さらにスッキリ」なんだね。ふ〜、よかった〜。120円に命かけてるよ。(笑)
でもまだ飲んでないんだ〜。これから飲むよ〜。明日にでも。

しっかし炭酸なんてちっとも飲まないよね〜。
昔は♪We〜 wa〜nt Mets!♪でおなじみの
Mets(メッツ)のグレ−プフル−ツ味ならよく飲んだ気がする。


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup