ギブス取れた! 投稿者:さわち〜ぃ  投稿日:04月10日(金)15時24分49秒

こんにちは。初めておじゃました、さわち〜ぃです。
メールのID、なくなったので、こーゆーの、すごく嬉しいです。

私、さっき、ギブス取れました!
2週間前、自転車でこけて、右手首にヒビ入れてたんです...もどかしかった左手生活も、もう終わりです。
けど、無理して、青山のドラゴン君にも会いに行ったし、スペイン坂のびゅーちー特大ポスターも見てきました。
それにしても、カメラのシャッターは左手じゃ押せないのです...しくしく...


111GET! 投稿者:そなちゃん  投稿日:04月09日(木)19時37分06秒

そなちゃんです。

Tatuya Club111GETです!
今日はいい数字に巡り会える日らしい。


只今、お仕事中にもかかわらず… 投稿者:なみちゃん  投稿日:04月09日(木)14時13分16秒

「1900」でした。

あと100人で「2000」ぢゃないですかい>ゆかしゃん。
私、テレホ入るあるよ(爆)
だから…入るまで、毎日チャット参加1時間限定。

名古屋のチケットねぇ〜。
申し込むの忘れてましたぁ〜(大爆笑)>98%マジ
2%?? 仕事でいけないです。多分。
生びゅーちーは夏までお預けさっ。
うううっっっっっっっっっびゅーちーぃ〜。
なみちゃんを忘れないでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(大泣)


ペイントショーって? 投稿者:まきえ  投稿日:04月09日(木)14時02分52秒

こんにちは!  まきえです。
ペイイントショーって、有料って?
WCVで抽選で当たったのですか?
それとも、有料なら確実に入れたのでしょうか?
あれ?有料は有料ですよね。
私がはずれたのかな?

なんか、わけわかんなくてすみません。
また、来ます。


100get! 投稿者:そなちゃん  投稿日:04月09日(木)13時20分10秒

Tatuya club100GET!
それだけです。


当たった 人は 何処に?? 投稿者:CHIE  投稿日:04月09日(木)03時37分14秒

こんにちは。
フォーラム みても どこに行っても 名古屋のイベントは はずれの
人ばかりじゃないか!!
いったい あたりの人は いたのだろうか・・・・
ねぇ??


私も名古屋はずれた・・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:04月09日(木)01時45分54秒

あやさん、ゆきこさんいらっしゃい(^o^)/
ぜひぜひ、またあそびにきてくださいね〜っ!

私も名古屋はずれました〜(;_;)地元じゃないけど・・・
え〜ん行きたいよぉ〜

あやさん、みたのですね。私のぷりくら。おはずかしい(*^^*)ほほほ・・・
お父様の昭雄さんには会えましたか?

それでは〜

HHHHHHH 現在の総投票数 125票 HHHHH
HHHHH 順位は・・・・・まだ内緒・・・・・ HHHHH


はじめまして、ゆきこと申します 投稿者:ゆきこ  投稿日:04月09日(木)00時04分16秒

ゆかさん、先日メールさせていただいた、ゆきこです。
また、遊びにきてしまいました。
みなさま、はじめまして!WCV12686です。
今、私はとてもブルーなんです。
だって、名古屋のイベントはずれちゃたんです。地元だったのに。
でも、パラレルワールドには見にいきますけどね。
また、遊びにきさせていただきます。


チャット 投稿者:そなちゃん  投稿日:04月08日(水)18時45分04秒

そなちゃんです。
チャットおもしろいですね。
テレホタイムになるとすごいですね。
私のPCは28.8kなのでつらいです。(-.-;)
ISDNにしたいよ〜。

空想美術館イベントはずれてショックなそなちゃんでした。


はじめましてのあやです!! 投稿者:あや  投稿日:04月08日(水)15時36分54秒

ゆかさん、みなさん、はじめまして。
WCV.15546のあやです。
こちらにおじゃまするのは初めてなんですけど
これからもよろしくね!!

さっき『H』の投票をしてきました。
結果が楽しみ〜。

ゆかさん、わたしゆかさんのお顔を拝見したことあるんですよーーー!!
”石井屋”のノートに貼ってあったプリクラで...(笑)
ゆかさんが行かれた次の日に行きました。

...ということで新入生のあやでした。
(今日は入学式だからピッタリだ〜)


おはようっ 投稿者:米粒よりめ  投稿日:04月08日(水)07時48分07秒

妊婦チャッタ−のよりめですぅ(笑)
昨日は、チャット面白かったねえ(^^)
わたしもPC購入時からチャットにハマッテマス。
チャッタ−のみなさん・・テレホタイムは混むけど
また、会いましょう(^^)

そういえば・・・まだ、「安心しろよ」購入していない・・・^^;


まきえさんいらっしゃい(^o^)/ 投稿者:ゆか  投稿日:04月08日(水)01時50分39秒

まきえさん、いらっしゃい〜
ぜひまた遊びに来てねっ(^_^)
#石井屋楽しんできてね〜っ!迷わず行けるといいけど

ペイントショー、有料で申し込んだんですけど、今日払い込んできました。
あぁ、また石井貧乏だわん・・・

#・・・ちゃっと帰りに掲示板に書き込む私であった(笑)

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


昨日は… 投稿者:なみちゃん  投稿日:04月07日(火)22時54分14秒

昨日、23時ごろ、ゆかしゃんとこのちゃっとるーむは関西人の巣窟でした(大爆笑)
関西人3人が去っていったあとのログを見た人はびっくりしてるでしょうねぇ〜。
だって全部関西弁やもん(爆)

その前の日は関西人3人に関東人1人といふ…。

関西人に乗っ取られる日も近いんじゃないでしょうか…>うそつけぃっ!!!!
いかんねぇ〜はまるねぇ〜。
一日一回は行きたくなるねぇ〜。
で…今日も行くのか。お前…。


はじめまして! 投稿者:まきえ  投稿日:04月07日(火)14時49分51秒

はじめまして!
WCV No.20083  古俣  真紀恵(こまた  まきえ)と申します。
ゆかさんに、お世話になりましてこちらに参加させていただきました。
「お友達リンク」も見ました。
とっても楽しいです。
beautyの詳しい情報もたくさんあって・・・

これからもどうぞよろしくおねがいします。
また、遊びに来ます。


ようやく・・・聴けた「おもちゃの勲章」 投稿者:ゆか  投稿日:04月07日(火)00時31分29秒

実は、今日になってようやく「安心しろよ」のCD買ってきました。
なかなか予約した店にいけなくて・・・(;_;)
おもちゃの勲章ようやく聴けたよぉ
ずっとリピートで聴いてます♪

TatuyaClubの、アルバム「H」人気投票ですが、
好調に今合計60票が投票されております。

それでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


Mフェア 投稿者:ゆか  投稿日:04月06日(月)01時27分15秒

見た見たMフェア〜♪
英語の歌歌ってるのみて、まず、
カメラ側に歌詞カードあるのかな〜って思っちゃった。(笑)
#びゅーちー、ごめんっ
Over the rainbowではこの間見に行ったOZ思い出した。

りんりさんいらっしゃいまし(^o^)/また遊びに来てくださいね

なおさん、ぜひチャットしましょうね(^_^)
電話代に気を付けつつ(^^;;
さてちょっと遊びに行ってくるかな〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


茶髪だね〜。 投稿者:あゆみ  投稿日:04月06日(月)00時48分45秒

♪今夜は〜夢の〜ラララミュ−ジックフェア〜♪
なんだか茶髪に拍車かかっとるなぁ。

おっ、なみちゃん、オペラボイスで「薔薇は薔薇はぁ〜。」ですと!
はもりたいものです。(笑)あ、でも私はカラオケ苦手…。(笑)

「四月物語」見たよ〜。あんまり言わない方がいいのかなぁ。いいね〜。
関係ないような、あるような、思い出したのは、
そういやぁ、てっぺいちゃんのハンチング帽かぶってる姿、この頃とんと御無沙汰だなぁ。
好きなのよね〜。見たいものです。ってことでした。


おじゃましま〜す。 投稿者:なおさん  投稿日:04月05日(日)15時06分52秒

こんにちは〜、なおさんです!
こちらにははじめましてです、よろしくお願いしま〜す。

こちらにはチャットも出来たんですねぇ。
私、一度チャットといふものをやってみたかったんです。
今度、仲間に入れてくださいねぇ。おそおそだけど、よろしく。

それでは、また!


はじめまして(^^) 投稿者:Rin-ri(りんり)!  投稿日:04月05日(日)04時40分36秒

こんにちは、ゆかさん&皆さん。
wcvNO7150のRin-riって言います。
よろしくお願いしまーすっ^^

色々回って、ここにたどり着きました。
また遊びに来させて頂きますっ!
よろしくねっ^^

     WCVメンバーの休憩所にも、遊びに来てね

http://www.tcup3.com/324/beauty.html


こんな時間よねぇ・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:04月05日(日)04時43分57秒

せっかく来てくれていたのに、なみちゃん、すまん。
WCVフォーラム見に行ってたでし。
今度ちゃっとで遊ぼうねっ(^_^)
でも、電話代は気を付けよう・・・(^^;;


早速チャット… 投稿者:なみちゃん  投稿日:04月05日(日)04時37分11秒

行ってきたけど誰もいるわけないか…。
#だって、こんな時間…(笑)

うーん、はまってしまいそう>チャット
ソレより怖い電話代(大爆笑)
ではではぁ〜


Tatuya Club Open! 投稿者:ゆか  投稿日:04月05日(日)04時15分41秒

日記にも書いたけど、今日はびゅーちーツアー&花の宴行ってきました。
なみちゃん見たよ〜っ「四月物語」。いいぞびゅーちー(笑)
岩井さん、次はぜひ
「五月物語」と「生きていた信長−完全版−」の二本立てでお願いしたい(笑)

何をかくそう、私が初めて漫画読んで泣いたのは「ベルばら」でぇす(笑)
はは(^^;;

モンサンミシェルにはメインストリートが1本しかない。
そう、坂がきつい。しかも名前は「大通り」なのに、細い。(笑)

えーと、石井竜也ファンのための別館Tatuya Clubをオープンしてみました!
とりあえず、ちゃっと、人気投票があります。ぜひ投票してください。
みなさんにいろいろ遊んでいただけるとうれしいです。
よろしくぅ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ベルばら 投稿者:なみちゃん  投稿日:04月05日(日)00時29分37秒

「ベルばら」ってゆったら、今、女性週刊誌(どの雑誌か忘れました)で
連載してますねぇ〜。
ちなみにカラオケで歌ってました「薔薇は薔薇はぁ〜」って(大爆笑)
思いっきりオペラボイスで。

それだけで反応してしまいました。
ではではぁ〜

ゆかしゃん>
四月物語、笑いました??
いいでしょ、続編みたいでしょ??
ハッハッハッハッハ〜


そうそうテレビでやってたね。 投稿者:あゆみ  投稿日:04月05日(日)00時23分49秒

お〜、そなちゃん!私も『世界遺産』でモンサンミッシェル見とったよ〜。
あの番組は映像が綺麗でいいよね〜。でもあの頃って誰かさんの結婚のことで
かなりブル−入ってたのよねぇ。あ、私の前で本件に関する話はタブ−で〜す。(笑)
もし行けることになったら、体力ある時がいいよ。坂がきつい!よね?ゆかさん!
パリからバスで結構時間かかったよ。1日の日帰りバスツア−で私は行ったんだ〜。
普通はTGVっていう電車で行くみたいだけど、バスもいいと思うよ〜。
途中小さい村に寄ってバイキングのブランチを食べたり、色々な国の人と一緒だったりして
面白かったよ。結局しゃべったのは台湾の人だったけど。ハハハ。アジア人〜!

ベルばらは、実写版で外人さんがやってた映画(かと言って洋画扱いではなかった気がする。)
とテレビでやってたアニメは見てたな〜。ヤング(ぷっ。)な人は知らんやろね〜。
♪草むらに〜名も知れず〜咲いている〜花なぁらば〜
ただ風を〜受けながら〜そよいでいれば〜いいけれど〜
私は、薔ぁ薇ぁの〜定めに生まれた、
華やかに激しく、生きろと生まれたぁ〜(はいっ、ここでクレッシェンド、次がサビだっ!)
薔薇は薔薇は気高く咲ぁいぃてぇ〜、薔薇は薔薇は美しく、散る〜♪って知らない〜?
こうやって見るとイイ(ちとクサイ)歌詞だっ!(笑)しかし憶えてる私っていったい…。
あ、でも2番はわかんないな〜。

はっ、長々と失礼しやした。


世界遺産 投稿者:そなちゃん  投稿日:04月04日(土)10時38分50秒

そなちゃんです。

ゆかさんもあゆみさんもモンサンミシェルにいったんやね。
う・羨ましい…。
私はTV『世界遺産』でモンサンミシェルを見て
絶対に行きたい場所のNO.1にランクインされました。
綺麗ですよね。あそこ。行きたいよ〜。

よりめさん、わたしも「ベルばら」大好きです。
漫画持ってます。分厚いヤツ。
高校生の頃、宝塚歌劇の「ベルばら、フェルゼン編」見に行きました。
友達がヅカファンやったもんで。付き添いで。
おもしろかったですよ。


フランスの誘惑見たよ。 投稿者:あゆみ  投稿日:04月04日(土)03時08分25秒

う〜ん、でも想像してたのとはちと違ってたよ〜。
まぁ1回目だからかなぁ。
ゴ−ルデンウィ−ク連休中にフジテレビがフランス祭みたいなのを
開催するみたいでその宣伝でした。あれれ?(笑)
今田美奈子さんって言ったっけ?お菓子研究家の方が何かなさるみたいで
その模様が流れてた。2回目に期待してみようかな?(笑)


フランスの誘惑 投稿者:ゆか  投稿日:04月04日(土)01時50分22秒

フランスの誘惑、
出かけてたから、親に録画頼んでみたのだけど・・・失敗したらしい・・・(T^T)
せっかく教えてもらったのに・・・・残念でし・・・
どんな番組なんだろうね??

たしかに高い。モンサンミシェルのオムレツ。
別にすっごくおいしいってわけでもないが(爆)
ひたすら泡立てたふっわふわの不思議な巨大オムレツなんですよ。

亜里香さん、イタリア留学の話、残念ですねぇ。
でも、いけるときに海外行って見聞広めておいたほうがいいですよぉ〜

イタリア、どうも恐いってイメージがあるんですよ。
というのも、初めてフランスに行ったときに向こうで会った日本人の男の子が、
イタリアをまわってフランスに来たらしく、
「イタリアは恐かった、毎日だまされてばっかりだったり、すられたり、さんざんだった」ってな話を何度もしてたから・・・
どうもその時、「イタリア=恐い」ってすりこまれちゃったみたい。
でも、気をつけてれば大丈夫みたいだけどね〜。
やっぱりイタリアは一度は行きたいなぁ〜・・・WCVツアーか?(^^;;

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


またおまぬけ。 投稿者:あゆみ  投稿日:04月03日(金)23時52分25秒

「鉄人」これからでした。失礼しやした〜。


トホホのホ〜。 投稿者:あゆみ  投稿日:04月03日(金)23時43分23秒

ここで教えときながら見逃しちゃった。「フランスの誘惑」も「鉄人」も…。(笑)
モンサンミッシェル名物オムレツは食べなかったよ〜。高いんだも〜ん。
ゆかしゃん2回も行ってたなんて、さすが〜!しかもあそこに泊まってたとは!
モンサンミッシェルって素敵な反面、ちょっと怖い雰囲気あるよね〜。怖がりは敏感。
たしか牢屋代わりになってたこともあるんだよね。
でっかい歯車があってそこに人が入って下からの荷物を上げてたって聞いたよ。


行きたいとは思えども、、、 投稿者:亜里香  投稿日:04月03日(金)11時17分42秒

、、、イタリアはあまりに遠し、、、と、吟遊詩人と化している亜里香です。(笑)

イタリアは、僕も大好きなんですけど、なかなか四国とかに行くみたいにはいきませんね。
僕自身、ルネサンス期とかのアートがすごく好きで、フィレンツェとかもあこがれている
のですが、何分、お金がねぇ、、、(笑)アート自体、大好きなんですけどね。
(友だちすっぽかして、2〜3時間、美術館に入り浸っていたこともある。(笑))
だから、びゅーちーがイタリアが好きな理由も分かる気がするんです。

実はこの夏、イタリアへの留学研修(…と、言っても1月くらい)の話が
あったんですけど、お金も結構かかるし、なんせ、びゅーちーのイベント
もあるし、断るつもり、、、(^_^;)
(だって、大学側は行けって言うわりにはお金だしてくれないんだもの〜(笑))

いずれは、びゅーちーみたいにかっこよくイタリアへ行きたいとおもってます。
それでは、またあそぼうぜぇいっ!!

From  夏には石井製菓に行きたい亜里香より(笑)


モンサンミシェルは2回行った 投稿者:ゆか  投稿日:04月03日(金)07時42分45秒

モンサンミシェルは2回行ったことがあります(笑)
2度目の時はモンサンミシェルの島の中に泊まりました。
あゆみちゃん、オムレツ食べた?あと羊。
私もおすすめの場所だなぁ。
#この間雑誌でミッチーが自分で撮った写真って中にモンサンミシェルで撮った写真があって、
#おお、ミッチーもモンサンミシェル行ったんだ〜って思った。
あと、モンサンミシェルの近くで、サン・マロってとこもお気に入り。
ここは長崎の出島って感じの場所なんですが、海が本当にエメラルドグリーンできれいなんだよぉ。
ヴェルサイユはパリからとなると1日掛かりだけど行く価値ありでしょう。
特にベルばら好きにはねっ、よりめしゃんっ
スイスではスキーしました!いいですよぉ、スイススキー。
北海道もちっぽけに思えるスケール。おまけに景色は美しい氷河。
当初滑る予定じゃなかったのに、現地でウェア買ってレンタルスキーしちゃったんだけど、とってもよかった。
#ちなみに現地で買ったウェアはぶかぶか、レンタルスキーは子供用だった(笑)

行ってみたいなぁってところは・・・・
トルコ、イタリア、エジプト、ウィーン、オーストラリア、ニューカレドニアとか

国内だと、私も北海道はスキーで行っただけで、旅行ってしたことないんで行きたいです。

あゆみちゃん耳寄りテレビ情報さんきゅ〜(^_^)
あぁ、旅行行きたいなぁ〜でも石井貧乏で・・・(^^;;

わかこしゃんもえみしゃんも大丈夫?明日までになおせよぉ〜
んではでは!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ゆかさんはテレビっ子かい? 投稿者:あゆみ  投稿日:04月03日(金)06時47分53秒

なんてタイムリ−なのかしらっ!今日からフジテレビで
22:52〜23:00「フランスの誘惑」っていう番組が始まるみたいだよ〜。
ゆかさんの為にあるような番組だねっ!?(笑)
その後の料理の鉄人の新聞の見出し「これが鉄人風カレ−ライスだ」だって〜!
てっぺいちゃん出させてあげたかったねぇ。(笑)
ま、いっか、イッタ〜リアで美味しいもの食べてるもんね。
以上、ちょびっとスネスネモ−ド(笑)のあゆみがお届けしました
今朝の新聞テレビ欄チェックでした〜!?(笑)たびたび失礼しました〜。


マリ−のベッド。 投稿者:あゆみ  投稿日:04月03日(金)02時21分08秒

わ〜い、よりめ師匠だぁ!夜更かしだいじょぶですかぁ?
みんなに言われてうざったい頃かな?(笑)
よりめ師匠にはマリ−のベッドをぜひ見ていただきたいですね。
ベルサイユ宮殿に飾られているマリ−アントワネットのベッドだす。(笑)
ロココ調っていうんですかね〜?ゴ−ジャスざんす。
フラッシュたかなきゃ、写真撮ってもいいと思うんだよなぁ。
持ってます、写真。(笑)そんなん撮ってどうすんのよねぇ?(笑)

北海道と言えば、ロイズコンフェクトの生チョコでしょう!知ってる人おらん?
あれは安くて美味しくて私がこの世にあるチョコの中で1番好きです。
次はベルギ−のギリアンチョコ。(貝の形のチョコね。)
あらら何の話だったっけ?(笑)ま、とにかくロイズの生チョコはオススメです。
ぜひ一度みなさんもご賞味あれっ!北海道物産展とかでも結構出店してるから。


新婚旅行が海外初体験。 投稿者:米粒よりめ  投稿日:04月03日(金)00時46分19秒

わんばんこおおおお!
桜が、キレイですねええ

わたしは、新婚旅行で行った「オ−ストラリア」(ゴ−ルドコ−スト+シドニ−)が
海外旅行が、初体験。パスポ−トを取るのにドキドキしたもんだぁ(笑)
ちなみにダンナも初体験。
後にも先にも国内旅行もせず、このオ−ストラリア以降、旅に行ってません(^^;)

行ってみたいのは、やっぱ・・おフランス。
ベルばらフリ−クの私は、ゼッタイ「ベルサイユ宮殿」に行ってみたい。
あと・・・イスラエルにもいってみたいなぁ
いちよう・・・わたしクリスチャンなのでえ・・・(オホホっ)

国内だったら「北海道」行きたいなぁ


ニューヨーク! 投稿者:えみ  投稿日:04月02日(木)02時58分10秒

こんばんにゃ、私も風邪っぽい。。。

私は、アメリカ&アジア方面にしか行ったことがない。。。
しかも仕事関係だったりするので、ちゃんと観光はしたことないけど、
ニューヨークが好きです。
とってもエネルギッシュ!
あゆみさんも書いてるけど、裏道のスリリングさはたまりませんわぁ。

ソーホーあたりの裏道も素敵です。
たぶん、5月くらいにはまた行くことになると思うけど。。。
ヨーロッパも行ってみたいなぁ。イギリスとかフランスとか憧れちゃう。

しかし、海外に行って困るのは、ちょっとしたパブとかバーに入って
「Beer!」っていっても、必ず IDを見せろって言われることかなぁ。

かつて、フロリダのディズニーワールド内で、とっても雰囲気のいい
老夫婦から「どこから来たの?」とか色々聞かれたあげく、アイスクリームを
頂いてしまった、えみでした。。。
どうも最初は迷子だと思われてたらしい。。。


私は、もちろんイギリス 投稿者:わかこ  投稿日:04月02日(木)01時14分29秒

こんばんわっ、風邪引いたよぉ〜っ。

私は、イギリスへ3回、一人旅してきました。(知ってるか・・・。)
初めて行った時に、めちゃめちゃ、はまったのは言うまでもないっ。
そして、9月からは・・・。あぁ楽しみっ。

私のページには、イギリス旅行記なんてのがあります。(ちょっと宣伝)
一人旅の苦悩がにじみ出ています・・・。

それから、花見のワインはSAUVIGNON(ソーヴィニヨン)にします。
雨で、桜大丈夫かな?

http://www.kt.rim.or.jp/~a-wakako/


たびたびごめんね。 投稿者:あゆみ  投稿日:04月02日(木)00時52分07秒

オススメは…ニュ−ヨ−クで、ちょろっと脇道を一人で歩いてみる。
ん〜、とぉ〜っても、スリリング!(笑)ホントやったのよ。はぁ〜、怖かった〜。
危険なので良い子は絶対マネしてはいけません。(笑)
「GO FUNK」(だったかな?)の歌詞カ−ドにも出てくる
ニュ−ヨ−クのグッゲンハイム美術館もオススメ!

行きたいのはイタリア!バルセロナ!

ミ−ちゃんハ−ちゃんな所ば〜っかり行ってるあゆみでした〜。
↓
ロンドン、パリ、ニュ−ヨ−ク、カナダ(ナイアガラの滝)
ゴ−ルドコ−スト(お米の最後のFCツア−)、ジャカルタ(出張)


なにっ!フランス好きですと! 投稿者:あゆみ  投稿日:04月02日(木)00時31分41秒

きゃ〜、ゆかさ〜ん!私も好きよ〜。
と言ってもあのパリの道の汚さは
なんとかして欲しいけどね。(笑)

2回だけ、しかもパリにしか行ってないんだけど、
2回目にオプショナルツア−で
モンサンミッシェルに行ったのね。

シビックのCMで有名かな?
江ノ島をもっと荘厳にした感じ。
うわ〜、てんで違うかな?(笑)

尖塔に金色(金色と書いてこんじきと読む)
に輝くミカエル像を拝んできたよ〜。

過去のフォ−ラムの打ちっこ読んでたら
てっぺいちゃんに似てるって言ってる人がいて
びっくりしちゃった。

私も全く同じこと考えてて、
写真撮って渡しちゃったくらい。(笑)
あ、それは、僧院の中にある
白い像の写真なんだけどね。

あれは一見の価値ありですぞっ!
ゆかさんは行った?


いいなぁ〜。 投稿者:そなちゃん  投稿日:04月01日(水)23時47分55秒

そなちゃんです。

海外かぁ。私はACRIツアーが生まれて初めての海外でした。
コアラ臭かった。(笑)可愛かったけど。(^-^;
私もフランス行きたいよ。美術館巡りがしたいねん。
イタリアも行きたい。でも高い…。はぁ〜。
石井貧乏、いつまで続く…

ところでワインの話が出てますが、私の叔母はソムリエの資格を
持ってます。時々おいしいワインを持ってきてくれます。
女性のソムリエはまだ少ないみたいで私の叔母は
一回「神戸新聞」に載りました。
神戸そごうのワイン売場で働いてた頃。

今は違うお仕事してます。

ではでは。


おひさでやんす 投稿者:なみちゃん  投稿日:04月01日(水)23時27分04秒

なみちゃん@おうち

会社でネットできなかったんで(笑)
海外か…。
行ったことないでーす(大爆笑)
飛行機乗ったって修学旅行で沖縄行っただけ。
その時のお供だったのは「浪漫飛行」に「P-SMOKE」でした。
沖縄っていったら「浪漫飛行」っしょ。
バスから見えた景色とぴったりでしたよ。

ではではぁ〜


びゅーちーは今頃・・・ 投稿者:ゆか  投稿日:04月01日(水)20時27分13秒

ヤーパン、東のトカイは雨だね・・・(;_;)
びゅーちーは今頃、イタリアかぁ・・・・
石畳でも見ながら歩いてるのか、
はたまたホテルの部屋の壁の写真でも撮ってるのか・・・?(笑)
私も海外旅行行きたいなぁ〜
私は海外旅行といえば、フランス好きで、フランスばっかり5回ほど行ったことがあります。
#そのうちホームページにフランスのコーナーも作りたいなぁと思ってます
他に行ったことあるのははイギリスとスイスだけ。
海外で、みなさんの行ったところとか、おすすめのところとか、
または行ってみたいなぁと思ってるところとか、どんなところがありますか?

バナちゃんいらっしゃい、また遊ぼうねぇ〜!
では!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


買ったけど、聴いてない〜 投稿者:えみ  投稿日:04月01日(水)15時34分36秒

昨日、閉店間際のHMVに駆け込んだのに、まだ置いてなかった。
無理矢理、出してもうらおうかと思ったけど、店員さんがいなかったんで、
あきらめて帰ってきちゃいました。

で、さっき買ってきたんだけど、まだ聴けない。。。
くー、手元にディスクマンはあるんだが、、、いちお、お仕事中だからガ・マ・ン!

えっ?おいしいワイン?うひゃひゃ〜。
私も持ってくね〜。白がいいかな、それともロゼ?(お花見だしね!)
うふふ。

そうそう、カウントが「1555」でした。
なんか、キリのいい数字でうれしかったぁ。


早く聴きたいよぉ〜 投稿者:ゆか  投稿日:04月01日(水)01時46分20秒

残業で終電帰りだったんで、結局「安心しろよ」買えなかったでしぃ(;_;)
早く聴きたいよねぇぇぇ、そなちゃん

みわさん、toyoさん、いらっしゃいましぃ(^_^)ぜひまたおこしくださ〜い

わかこしゃん、おいしいワイン?・・・じゅるっ
週末までに桜、散っちゃわないといいけどねぇ・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


出遅れてしまいましたっ。 投稿者:バナちゃん  投稿日:04月01日(水)01時15分32秒

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
バナちゃんでし!

かなり出遅れてしまいましたが掲示板オープンおめでとうございまぁすっ。
ちょくちょく覗きに来ますねっ。
びゅーちーは今ごろ何してるんでしょうねぇ・・・。
夏までお預けなんて寂しいですぅ!
夏のイベントには行く予定なんでまた遊んで下さいねっ。

それではまた来ますぅ!!
「おもちゃの勲章」最高にいいきょくですっ。かなりいいっ!!
安心しろよももちろんぐー!!最近のビューチー声がいいですねっ。
うふふっ。壊れてまあす。(笑)

ではではっ。


管理者:yuka@home.email.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup