田舎はあかん。 投稿者:そなちゃん  投稿日:03月31日(火)23時59分11秒

そなちゃんです。

「安心しろよ」近所のCD屋には売ってなかった。
なんでやねん!!
早く「おもちゃの勲章」聴きたいっちゅうねん!!
これやから田舎のCD屋はあかんっちゅうねん!!
くそ〜!!!

そなちゃんの心の叫びをお送りいたしました。m(__)m


お初でーし 投稿者:toyo  投稿日:03月31日(火)22時30分19秒

最近ネット・サーフィンっちゅうよりも掲示板サーフィン状態…色んな人んとこから色んな人の
とこへLINKで飛びまくっております。
↓あっ‘超びぎなーもんみわ’ってみわ姐さん?(爆)
やっぱ集まるとこは一緒ですねん?
とりあえずお邪魔してみました。また寄らしてもらいますよってになぁ。


ねむいっ。 投稿者:わかこ  投稿日:03月31日(火)19時32分21秒

うぉ〜っ、とにかく眠いっ。
でもでも、仕事がっ。(もちろんまだ会社ですっ。)

花見しようね〜っ。会社の側の千鳥ガ淵は今日も桜がきれいです。
表参道近辺で、良い花見スポットがあるといいなぁ〜っ。
やっぱり夜桜が妖艶で私は好きだぁぁ〜っ。

うまいワインを持参しようかな?

http://www.kt.rim.or.jp/~a-wakako/


はじめまして! 投稿者:超びぎな−もんみわ  投稿日:03月31日(火)17時26分05秒

はじめまして!びゅ−ち−FAN歴半年強 の超びぎな−もんみわでございますです。
感想!すごぉい!いいなぁ、こんなのできてぇです。
PCさわり歴は4年になるんですがネットはまだまだ????の山でしゅ。
まして、H.P.など、まだ夢だなぁ〜

いいや!がめ煮でも、作って花見でも行こうっと!
おじゃましましたぁ!
※すみません、たわいもないこと書いて・・・^−^


うちの近所の桜はそろそろ見頃 投稿者:ゆか  投稿日:03月31日(火)08時17分49秒

いけりん、 1500ゲットおめでとぉ!
カウント取得者リストなんてもんを作ったんで、よかったらリストにのせるよん。
みきさん、いらっしゃいまし。メールはどうなりました?
めんみさん、”いばらっきー”は楽しかったです。
でもさすがにドゥエチとかけもちは無謀なスケジュールであったか?(^^;;
きまぐれ日記ですが、何かあったら書いていきますので、よろしくね。

お花見の季節ですね〜
毎年、お花見行こうと思ってるうちに季節は終わってたりするのだけど・・・
みなさんのお花見計画は?
私はとりあえず、お昼休みにでも会社の近所の公園でおべんと食べようかな〜
ではでは!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


日記開設おめでうっ 投稿者:めんみ  投稿日:03月31日(火)00時20分14秒

またひとつ楽しみが増えました。いっぱい書いてくださいね。

北茨城の旅は楽しかったですか?
私の旦那の親戚が茨城にいるんで、何年かに一回行くんですけど、筑波山の梺附近なんです
よ。そこから水戸や北茨城はとっても遠いのよねぇ。
いつか機会があったら行ってみたいです。

http://www02.so-net.or.jp/~menmi/


いけりん同様、遅くなりましたがゆかさんおめでとう! 投稿者:かまた みき  投稿日:03月30日(月)23時24分35秒

ゆかさん、めっせーじぼーどの開設おめでとう!!
私も此処へたどり着きましたぁー。
びゅーちーパパ、アンド、ドェウチにも行って...、すごい週末でしたね。私なんて、北の丸公園へ桜見に行ってはみたけど、まだだったねぇ。そういえば、去年ライスでお花見の企画なかった?雨で中止だったけど。
今度は熱海へ写真撮りに行く企画はどうでしょうか?じゃぁーね。


遅くなったけど‥‥‥‥ 投稿者:いけりん  投稿日:03月30日(月)14時54分09秒

ゆかさん! 伝言板開設おめでとうございますっ!!!
皆の読んでいたら、「四月物語」早く見たくなりました。
地方でもやっているのかなあ〜
石井屋にも、行きたいし、
ドゥエチの後のとこにも行きたいし、
ドラゴンにも会いたいし、
行きたい所がありすぎます〜
また、教えて下さい

カウント1500でした。なんか、嬉しかったです。

http://www.firnet.or.jp/yano/ikerinn/bbs2.cgi


かかし笑った。 投稿者:ゆか  投稿日:03月30日(月)13時35分08秒

あやこさんと見に行ったんだけど、
笑い声ださないようにこらえて、ばたばたして笑ったよ<かかし
プログラムの写真の表情ヘンだし(笑)
でもオズ、ほんと楽しかった(^_^)
「四月物語」もぜひ見に行かねばだわ。
ほかにも見に行った人どのくらいいるのかな?<オズ、「四月物語」

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


勤務地変更になったらしい(笑) 投稿者:なみちゃん  投稿日:03月30日(月)11時09分46秒

おひさですぅ〜。

最近、私を見ない…。
そうだろうねぇ〜自分のメールすら丸3日見てないもの。
おかげで欲求不満溜りまくりです。
ゆかしゃん、かかしは笑ったでしょ??
私は見に行ってかかしでてくるたんびに大爆笑してました。
昨日、「四月物語」見に行って、『石井竜也』という字幕見るなり笑いました。
びゅ、びゅーちーのアレが…。
くくくくくくくくくくくくくく…。
あんなことやってる男(と書いて”ひと”と読む)が
「きゃっほー、ローズでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす」って出てくるんやもんなぁ〜。
「びっくらこきのすけって感じよ」「あたし、濃いの苦手なのよね」ってねぇ〜。
自分で濃いことわかってるのね(爆)
つくづく、インターネットってはまると恐いと思いましたわ(大爆笑)

今日、PCが帰ってくるらしい…。
な、長かった(爆笑)
ではではぁ〜。


さて、でかけるぞ! 投稿者:ゆか  投稿日:03月29日(日)09時27分34秒

さて、これから五浦海岸お散歩にいくぞ。

今日夜にはドゥエチ出没予定。
ドゥエチで会えた人には石井屋みやげあるかも?
ではでは。


ゆか@北茨城 投稿者:ゆか  投稿日:03月28日(土)22時32分06秒

今日は私、北茨城は大津町に温泉旅行にきております。
夕方、石井屋に行ってきました。びゅーちーパパにも会えました。
おまけに、ゆうあいピックのテーマソング「ハリキッテいこう」(だっけ?)を聴くことができました。
あんこう鍋を食べて、温泉につかって、満足です(^_^)
憂佳さん、いらっしゃい!
そーだねアンモナイトの収録以来、ゆっくり会ってないねぇ
また今度ぜひ!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


おめでとうごじゃりまーす!! 投稿者:憂佳  投稿日:03月28日(土)18時26分36秒

ゆかさん!!ご無沙汰しております。
憂佳@横浜でごじゃいます。

掲示板開設おめでとうございます!
あっ私んとこと同じだっ!今気がついた!
最近ゆかさんともまったりとお話もできず、すこぉし寂しいです。
思い起こせばアンモナイト以来あんまりしゃべってないよーなぁ〜。

フラワーアレンジメントのコーナーすごいですね。
ゆかさんはコスプレといい、手先が器用なんだなぁ。。羨ましい。。

っちゅーことでっ!!またあそびにいきまーす!!ではぁ。(^^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yukat/


オズ行ってまいりました 投稿者:ゆか  投稿日:03月28日(土)09時47分59秒

昨日、オズの魔法使いオンアイス行ってきました。
びゅーちーがかかしの声やってるやつです。
楽しかったよん。なんかほのぼのした気分になって帰ってきました。
CHIEさんは今日だねっ。いってらっしゃい!
亜里香さん、胸はだけ、がんばってください(?)(笑)
香彩さん、いらっしゃいまし〜またきてねっ
それじゃぁまたねぇ!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


ごぶさたぁ〜ん 投稿者:香彩  投稿日:03月27日(金)23時15分52秒

ゆかしゃん!こんちぃ〜!!
めっせーじぼーどが出来たんですね〜!!
おめでと〜でしぃ〜。(*^ ^*)

ひとまずおめでとカキコでした〜
また遊びに来ますね〜。
よろぴくぅ〜

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6668/


こんにちわ!亜里香です〜!! 投稿者:亜里香  投稿日:03月27日(金)14時10分26秒

ども、こちらには、初登場の亜里香でございましょうか。
さきほど、カウンターが、1450となってました。すごいですねぇ。
これからもよろしくお願い致しましょう!!

フォーラムでは、ローズちゃんが暴れてるし、(笑)
やがて、りりーちゃんとか、お菊さんとか出てこなきゃいいけど、、、(笑)

食わず嫌いを見ていて、壊れた亜里香は、春から大学に胸はだけで来てやろうかと
たくらんでいます!!(笑)
、、、、とはいえ、4月はまだ寒いよなぁ、、、、、(^_^:)


乗ってましたねぇ 投稿者:CHIE  投稿日:03月27日(金)12時48分48秒

ゆかさん
びゅーちーに のってましたねぇ!!
近頃 ねらっては いるんだけど なかなか 乗れないよぉ!!
しかし・・・
食わず嫌い王は 楽しかった!!
なんで ジーコが 最初に 当たらなかったのかが 不思議な ぐらいだよ。
私は 明日 オズ に行きます。
当日券なんだ・・・早くいかなきゃ!!
じゃ またぁ  ってこれ DM しろって感じ


祝★初乗り 投稿者:ゆか  投稿日:03月27日(金)04時50分38秒

食わず嫌い王、みなさん見ました?楽しかったですねぇ〜!

やっと、WCVフォーラムで、びゅーちーに乗ることができたのですぅ〜!!!
うれしい・・・・0(^O^)0
で、でも・・・こんな時間・・・今日は早く寝るはずじゃぁ・・・(^^;;
今日はOZ行ってきます!かかしのびゅーちー楽しみだ。

えみしゃんいらっしゃ〜い、お仕事だいじょぶ?29日ドゥエチ、よろしくねん。

ではでは!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


おめでとー! 投稿者:えみ  投稿日:03月27日(金)04時15分50秒

すっかり出遅れている。。。っていうか、何故かエラーで来られなかったの。
やっと来れたわ。来たわよ、来たわよぉぉぉぉ。
あーもう、忙しくて壊れてるらしい。

せっかくのお祝いメッセージが台無しじゃないの。
ゆかしゃん、ごめんね。
また、修復できたら遊びに来るね!
# 無理かも。。。(笑)


おはよっ 投稿者:ゆか  投稿日:03月25日(水)08時32分49秒

みなさんおはよーございますー

>タケちゃん、いらっしゃ〜い
私も作っちゃった掲示板〜また遊びに来てね〜

>めんみさん
私もまた遊びに行きますね〜っ(^_^)

>そなちゃん
うれしいなぁ、フラワーアレンジメントの先生にそんなこと言ってただけると。
まったくの、ど素人なんですけどね。お花いじってるのは楽しいです。
またいい作品を作れるようがんばろうっと。

>CHIEしゃん
いろいろやりたくなっちゃう性格で・・・
おまけにやりだすとけっこう凝っちゃうんですねぇ〜
で、今一番凝ってるのは、なんと言っても「びゅーちー」です(爆)
あと、ネットかな(笑)いろんなことやりすぎで時間がない〜

>AKI(けろっち)さん
プロフィール・・・検討させていただきます。
これからもいろんなことにチャレンジしたいと思うゆかでした。
また遊びに来てくださいね〜(^_^)

>あゆみちゃん
すごい、私ぜんぜん解読できなかったよ。書いてくれてありがとー(笑)
夕日が丘の総理大臣なんて、なっつかしぃー

>なみちゃん
ほんと、ローズちゃんわらったよー(笑)
彼のことは誰もとめられないでしょう。(笑)
うちの猫は女の子だけど、けっこう気ぃ強いよ〜

>ゆかりん
いらっしゃいまし〜
フラワーアレンジメント、習ってます。
会社で女子社員の何人か集って先生を呼んで、お教室やっていただいてます。
あの薔薇くわえてるやつ、きれーと思った
と同時にでもなんかなまなましい気も・・・(^^;;

>わかこ
そう、青山のドラゴンいつまであるんだろうね。
でもびゅーちーの書き方だと、まだ当分あるのかな?と思ったのだけど。
念のため早めに行っといたほうがいいかもね。

それでは〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


あぁこんなくだらんことで…。(笑) 投稿者:あゆみ  投稿日:03月25日(水)02時42分22秒

わかこさん、どうも〜。
シンエイデンキのCMは
その昔、日本テレビで
中村雅俊さんなどが出演なさっていたドラマの再放送
「夕日が丘(←表記おそらく間違ってる…。)の総理大臣」
などが放送されていた午後4時台に見られました。
あぁ、こんなくだらんことで…。(笑)すんません。
以上テレビっ子は語るでした。失礼しました〜。
さぁさぁ、退散、退散。(笑)


いやぁ〜っ。だってね〜っ。  投稿者:わかこ  投稿日:03月25日(水)01時39分16秒

こんばんわぁ。わかこです。

あゆみさん、どうもはじめましてっ。m(_ _)m
いやぁ〜っ。だってね〜っ。
「クラウディア 足荒井 ローズ」なんてさぁ〜っ。
反応せずにはいられないでしょっ。
(でも、かなちゃんは親戚と書いていた。)

シンエイデンキのCMは、わからないっ。
K2D(ケーズデンキ?)なら・・・。意味不明。

ゆかしゃん、表参道ドラゴンフレンチツアー了解です。
いつまで、あのドラゴンあるの? それが心配。

http://www.kt.rim.or.jp/~a-wakako/


センキュウ〜!りのQちゃん。 投稿者:あゆみ  投稿日:03月25日(水)01時00分12秒

ゆかりんさん、センキュウ!
(^3^)−★ちゅっ!
あらら、はじめましてなのに、
失礼しました〜。(笑)


おめでたう! 投稿者:ゆかりん  投稿日:03月24日(火)23時57分53秒

やほー!ゆかしゃん掲示板開設おめでとうございますー!
ゆかさんのHP、盛りだくさんで楽しいです〜。
アレンジメント、私もやってみたいんですよ。教室とか行ってるの?

しかし、ろーずちゃんおかしすぎっ!
最初にあのバラ噛んでるショット見た時どきっとしました。
きれいだにゃ〜。
びゅーちーの上唇の形、すごいきれいだなって前から思ってたですぅぅ。

それでは、思い付くまま打ちっこしてしまいましたが(笑)
また遊びに来ます!

あゆみさん>「君、君、荒井だよ」懐かしすぎ(爆)


ヤツのお陰で花粉症が… 投稿者:なみちゃん  投稿日:03月24日(火)18時11分57秒

再発しちまったい(大爆笑)
笑いすぎで咳が止まらん。

びゅーちー、ローズを止めろ。
さぶすぎる。
但し、私は止められへんで(笑)
#某集会の流行語大賞だったらしい
でも、あのキャラ、「うさんくさい天使ちゃん」より好きだったりする。

そういや、今朝ってうちのバカ息子(今年の年賀状に写ってた猫)が
ギャーギャー泣き叫んでてそれで目が覚めた(笑)
ヤツ、今、発情期らしくって夜になるとお外へ出ていく…。
んでそこらの野良と喧嘩して負けて帰ってくること数回…。
前飼ってたチンチラのメス猫とかその子供の(メス)方が強かったぞ。
…芦屋生まれのチンチラやったのに(苦笑)飼い主が悪かったか…(爆笑)

うちのバカはちなみに女の人が大好きです。
弟は兄弟だと思ってます(自分は人間だと思ってるらしい)
弟のツレには一切近寄りません。


一人で納得。淋しい…。(笑) 投稿者:あゆみ  投稿日:03月24日(火)17時45分52秒

「ズーコキして」は 
きっと「ぶっコキしまくって」の類義語ね。
 
「ノータマスーの」は
きっと「また明日の」だわね、たぶん。

ゆかしゃ〜ん!
すっかりお邪魔してもうて、ごめんね〜。

以上、
北島さぶちゃんより新宿のさぶが好きな
あゆみでした。失礼しました。


誰か〜解読してって野暮? 投稿者:あゆみ  投稿日:03月24日(火)14時54分49秒

ゆかさ〜ん!お疲れ様でした〜!
こっちまで薔薇ちゃんネタ(笑)
持ち込んじゃっちゃあ野暮ってもん?
気にくわんっ!だったら削除しちゃってね。

あ、その前に…。
わかこさんの「打ちっこ」の
「私は荒井だっ。」を読んで、
「君、君、アライだよ…。」って言う
昔あったシンエイデンキのCM思い出しちゃった。(笑)
誰も知らんかな?(笑)

あ、わかこさん、はじめまして。あゆみです。
はじめましての皆々様、はじめまして。(笑)あゆみです。

えっと本題。長いね。ごめんね。

>キャハハハハタツヤちゃんのスパルちゃんズーコキして 
>ナーヨナ、ミツヒでウルメぶっコキしまくってちゃやっぱクーソデプーよ 
>ねえ。じゃあノータマスーのヤオスナミサイー!

→きゃはははは、てっぺいちゃんのスパルタカス○○○○して
→夜な夜な、秘密でメ−ルぶっこきしまくってちゃやっぱ寝不足よ
→ねえ。じゃあ○○○○○○のおやすみなさいー! 

誰か〜上記○部分2カ所を解読できる人いる?(笑)


おめでとうございます! 投稿者:AKI(けろっち)  投稿日:03月24日(火)11時50分57秒

ゆかしゃん 掲示板誕生(?)おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます。
いろんな事にチャレンジしてるゆかしゃんのプロフィールを
ぜひぜひ追加してください!(確かまだでした・・・よね?)
ではでは (^-^)/~~


おめでと ♪ 投稿者:CHIE  投稿日:03月24日(火)01時01分47秒

ゆかさ〜ん!!
大変 遅くなってしまいました!! ごめんねぇ。
メッセージ ボード 開設 おめでとさん ♪

ここの hp にきて ゆかさんって いろんな事が できるんだなぁ と 
尊敬しちゃうよ。
私なんて なんにも できないよ!!
いいなぁ。
クラリネット に フラワーアレンジメント・・・・
私も 何か 始めようかしら??

もちろん BGMは 「H」ただいま「 蒼い朝 」です。
実は あまり 音楽聴かない人なのよ。
毎日 4回ぐらいは 聴いてる ・・・・めずらしいことだ!!

じゃ また 来るねぇ!!


おめでとう! 投稿者:そなちゃん  投稿日:03月24日(火)00時10分02秒

そなちゃんです。

ゆかしゃん!めっせーじぼーどOPENおめでとうございます。

この前、フラワーアレンジメントの先生をやってる1つ上の
幼なじみのお姉ちゃんにゆかさんのHP見せてあげました。

お姉ちゃんはゆかしゃんのフラワーを見て、すごい上手やねと
真剣に誉めてました。(^^)
じっと見てましたよ。

では、また来ます。ゆかしゃん。


おめでとうっ! 投稿者:めんみ  投稿日:03月23日(月)23時42分00秒

遅くなってしまったぁ。
ゆかさん、開設おめでとう。
度々遊びに来ますね。
掲示板が増えると、なぜかうれしいです。
楽しみが増えた、って感じかな?
これからも、よろしく〜。

http://www02.so-net.or.jp/~menmi/


くぉんばんはぁ〜〜(^0^) 投稿者:タケちゃん  投稿日:03月23日(月)22時27分37秒

あっちゃでこっちゃで掲示板ラッシュっ!
開設おめでとうございますぅ〜。
ゆかしゃん、コンサートお疲れ様でした〜。
また来るね〜〜。(いったい何が言いたかったのか・・・笑)


こんばんは〜 投稿者:ゆか  投稿日:03月23日(月)20時46分06秒

昨日、ようやくコンサート本番が終わりました。
けっこうお客も入ったし、先生もほめてくれたし、
ま、成功と言っていいのかな?
そんなわけで、今日はお疲れモード〜(笑)

>わかこしゃん
どーもです。考えることは同じね(笑)
私も先週には登録してたんだけど、「H」な日の開設、狙ってみました(笑)
遊びに行くね〜っ。

>まきおさん
はもらーは楽しいですよねぇ〜
アルバム「H」って、びゅーちーの声しか入ってないじゃないですか?
だから、たまに、部屋でびゅーちーの声にはもってみたりして、
びゅーちーとデュエット気分してます。うふふ。

>みなこちゃん
ありがとー
いよっ、ふとっぱら〜いいなぁ・・・ポスターにコンパクトミラー、
がんばって狙ってみようっと!(笑)
また遊びに行くねぇ〜

>なみちゃん
私も花粉症で悲惨な日々・・・早く終わって欲しいもんだよねぇ。
しかし、まだ遠い・・・
私の春の花粉症はだいだいゴールデンウィークぐらいまでです。
ちなみに秋もある。(泣)

それでは、みなさんまた遊びに来てねぇ〜

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


はろはろぉ〜 投稿者:なみちゃん  投稿日:03月23日(月)14時02分18秒

なみちゃんでーし。

…最近、至る所に掲示板出来るからチェックするのが大変よ(笑)
#毎朝の日課らしい。
そーいや自分のH.P作るって話はどこいったんでしょうねぇ〜>おいっ!!
花粉症直ったら本腰入れて作成に取りかかりましょう。
やっと地声が出るようになった今日この頃であります。
ではではぁ〜。


だ〜(T_T)おそくなってごめんね。 投稿者:みなこ  投稿日:03月22日(日)16時15分16秒

なんだか忙しくってHP更新もままならないみなこです。
ゆかしゃんめっせ〜じぼ〜ど開設おめでと!

移転後2000カウントプレゼント企画が3000に変わりそうです(笑)
今回の商品はいいぞ〜(一部対象ですが(^-^;)
「H」ポスター、DRAG-ONコンパクトミラーなんぞあります。
ど〜ですか!おきゃくさ〜ん!!!って感じですか(笑)
まあ、持ってる方にはど〜でもいいかも?

選考委員長はうちの猫(いかくん、もしくはたこくん)ですので
身内だろうとそうでなかろうと関係なく選びます。

、、、なんでよそで宣伝してるんやろ?>わし(^-^;

そんじゃまたねえ〜(*^_^*)

http://www.potato.ne.jp/~minako/


祝!掲示板開設 投稿者:まきお  投稿日:03月22日(日)06時01分10秒

Hello!  How are you?  まきおで〜す。

私、掲示板に書き込むのってはじめてなんです〜。
初「H」の日に「掲示板初体験」なんて・・・きゃっ!←壊れてるらしい、私。

そうそう、バラくわえてるビューチーがエッチ!というフォーラムの
ゆかさんの書き込み見て「同い年ゆえの感覚の近さか?」と感じてしまった。
(あらやだ、感じただなんて・・・)←もうええっちゅうの。

それでは、演奏会、リラックスして楽しんで演奏してきてくださいね。
また一緒に遊んでね〜♪
一緒に誰かのカラオケのハモリパートを歌いましょう!!!


ごめん、ここでもやってしまった。 投稿者:わかこ  投稿日:03月22日(日)01時09分34秒

たびたびどうもっ。わかこです。

(みなこさんのとこでも同じ事やってる・・・。)
私のホームページは下記です。

http://www.kt.rim.or.jp/~a-wakako/


実は、私の所でも・・・。 投稿者:わかこ  投稿日:03月22日(日)01時07分07秒

どうもっ、わかこです。

来たわよっ、来たわよぉぉ〜っ。
考えている事は、どうやら同じだったらしい・・・。(爆)
みなこさんとめんみさんのとこも同じ作りだよねっ。
自動で設定できるのかな? コレ。

また、一緒に飲もうね〜っ。今度は表参道でフレンチ!

私には、もっと激しい「H」がお好みかも・・・。
いいもん、す・け・べだもん。


♪ぼくの大好きなクラ〜リネット♪ 投稿者:あゆみ  投稿日:03月21日(土)23時24分11秒

ゆかさん、すごいね〜!クラリネット吹けちゃうなんて!
私は高校生の時、音楽の自由課題のテストで
(歌でも楽器でもOK!ギタ−弾く子もいたなぁ。)
友達とたて笛の二重奏に挑戦したのですが、
顔見合わせちゃったら吹き出しちゃって
♪ピ〜〜ッ!♪っていう高い音しか出なくなっちゃって
笑いが止まらなくって大変だったのを思い出すよ。(笑)
ゆかさんは、そんなことないんだろうねぇ?

あっ、ぴぃちさん、びーふさん、はじめまして〜。
あゆみです。よろしく〜っ!

よりめさん、お久です〜。お体お気をつけあそばせ〜!
ベビ−はぼっちゃんじょうちゃんはまだわからないんですか〜?
それとも産まれてからのお楽しみですか?

それじゃ、ゆかさん明日がんばってね〜!


いらっしゃいましぃ〜 投稿者:ゆか  投稿日:03月21日(土)21時37分34秒

みなさま、さっそくのおこしありがとうございます!(^o^)/

>あゆみちゃん
一番乗りありがとー
そう、「H」な日に開設なのです。うふふ。
がんばるわ(^o^)/・・・・・・って何を?(笑)

>ぴぃしゃん
さっそくありがとうなのだっ!
私もけっこうお昼の短いメール楽しみにしてるよん(笑)

>びーふしゃん
おそようございました。さては”エッチ”のやりすぎですね〜(笑)
うちのミルもまた遊びにやるねぇ〜

>よりめしゃん
お母さんが気持ちよいと思うことは、
おなかの赤ちゃんにもよいことでしょう(笑)
私なんて、うちの母はどうも私がおなかにいる間に父と一緒に
グリーンベレー(?)だかって戦争映画見に行ったらしい・・・オイオイ
後になって「ごめんねー」って言われても(笑)

明日は池袋・東京芸術劇場で
自分の出るコンサート本番のなので〜す。

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/


遊びにきたよぉ 投稿者:米粒よりめ  投稿日:03月21日(土)12時22分15秒

ゆかちゃ−ん(^^)掲示板開設おめでとっ
早速、遊びにきました。

「H」柏のそごうのCD屋さんで購入しました(笑)
胎教には、良くないCDだわ・・。
だって・・・「H」すぎるんだもん・・・(苦笑)


おはようございます。 投稿者:びーふ  投稿日:03月21日(土)12時09分57秒

って今ごろおきてる(笑)

さっそく遊びにきました〜!
またうちの「ビュー」をお使いにだすのであそんでね。
ではでは〜

もちろん今のBGMは「H」さっ

http://home.att.ne.jp/gold/tom/index.html


おめでとーございまぁすっ!! 投稿者:ぴぃち<PEACH>  投稿日:03月21日(土)03時21分41秒

 こんばんわぁ!!
壊れ者のぴぃち<PEACH>ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

 ゆかしゃん、掲示板開設、おめでとうごじゃいましゅぅ!!
ちょこちょこ来ますねっ!!
また、昼間の短いメールでもおつきあいお願いしますっ(笑)!

 ほんじゃまた!!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~PEACH/


祝!「H」な日に開設! 投稿者:あゆみ  投稿日:03月21日(土)03時03分59秒

ゆかさん!おめでとうさんです〜!
それも「H」な日に開設なんて、ますますめでたいね〜!
私はやっぱり『天使の標的』だなぁ。
大阪のライブではメニュ−にあったらしいねぇ。
でもアルバムでお初ってのもイイもんだ!と思ったよ。
これからも遊びにくるからね〜!
がんばって〜!p(^o^)q…って何を?(笑)


掲示板作りました。よろしく! 投稿者:ゆか  投稿日:03月21日(土)01時54分00秒

掲示板作ってみました。
よかったら何か一言でも書いていってね〜
さて、今日は石井竜也ソロファーストアルバム「H」の発売日!
もちろん、さっそく昨日買ってまいりました。今聴いてます♪
ささやくような、びゅーちーの声がたまりませんねぇ〜
みなさんの感想も聞かせてね!!

http://www.asahi-net.or.jp/~hy3y-ozw/