2000.3.25 六本木ラキラキ

六本木の老舗オカマショーパブ「ラキラキ」、
番組「ピンクパパラッチ」で石井プロデューサーがショーをプロデュースしたということで、早速行ってまいりました!

LAKILAKI LAKILAKI LAKILAKI

20時すぎ、友達3人で待ち合わせる。
その前に広尾・龍屋に寄った私、せっかくだからと季節のアイスをお持ち帰りしたものの、どこで食べよう・・・店に持って入るわけにもいかないし・・・ということで仕方なく、3人でラキラキのあるビルの1F、エレベーター前付近にて立ち食い(爆) 食べている間に、見た顔が何人も・・・オカマちゃんたち、ちょうど出勤時間なのね。

20時半をすぎ、いざ6Fへ、そして店の扉(注:写真参照)を・・・いざオープン!
この日は大人数の予約が入ってるとかで、 予約なしで行った私達、なんとかぎりぎりセーフで入ることができました。
最初は開店直後でお客の人数が少なかったため、さとみちゃん、奈美恵ちゃん、レイナちゃんの3人がついてくれました。 入るなり、「あ〜ら、あんた顔地味ねぇ〜」「あんたよく食べるでしょ〜ちょっと場所取り過ぎよ。私と一緒。」と早速、毒舌爆裂。
「あら?あんたはAカップってかんじね。・・・あら、あんたは大きそうねぇ・・・私、おっぱいにはうるさいわよ〜」だって。きゃ〜にらまれちゃう〜 (ので、胸の強調した服などは着ていかない方がよいでしょう(笑)) 「胸もきれいに入れるのは大変なのよぉ、入れる前にまずはホルモン注射こまめにしなきゃいけないし・・・」オカマになるのも大変なのね。
沖縄出身の奈美恵ちゃんは安室奈美恵の大ファンなんだって。石井Pとの記念写真を見せてくれました。 レイナちゃんは、ほんの2週間ぐらい前にお店に入ったばかりの新人さんだとか。 キャミソールワンピからブラの肩ひも見えちゃっていいのかしら?って気にして、可愛い(笑) 「石井さんってお酒飲めないのね」 「先週最後の撮影があって、打ち上げがあったんだけど、石井さんちょっと飲んでくれたわよ」 「妹さんは飲むみたいだけどね。そういえば、妹さんは収録の後お店に見に来てくれたのよ」 「石井さんからコンサートのチケットもらったわよ」 等々、いろいろお話ししました。
なお、ボトルの注文が入ると、「みなさ〜ん、ニューボトル入りましたぁ〜!」 全員「助かりますっすぅ〜」の合唱がきけます(笑)
リンダちゃんの司会で、準備タイムの間、カラオケショー。オカマちゃんたち、さすが振りもばっちりだ! この間に客はトイレ、チップの準備をすませます。チップの「千円札」を用意。万札でも別によろしいのですが・・・(笑)
司会のリンダちゃんが私達を見るなり「あら!あんたたち、下でアイス食べてたでしょ〜見たわよ〜」・・・やっぱり見られてたらしい。
アイスを食べてたことはこの後のショーの最中も、かなりネタにされました。(苦笑)
22時、ショーの始まり〜
「元米米クラブの石井竜也さんにプロデュースして頂きました〜」とアナウンスが。 最初の出し物はアフリカンな衣装。ガイコツとかキバとか羽根とかついてて、Co-Congaってかんじ。 ショーはいくつかの出し物に分かれていて、 出し物毎にテーブルに置かれたチップ入れにお札を細くたたんで差し込むと、 オカマちゃんたちが、退場しながら回収していきます。
そして、お待ちかねの石井Pプロデュースコーナー! GOLDEN FISH & SILVER FOXにのって踊る金魚ちゃんずの衣装はかわい〜らしいピンク。 奈美恵ちゃんいわく、この金魚ちゃんのかぶりものがステージに出てくるときにひっかかって大変だとか。 続いて登場、化け猫くるみちゃん(笑) バイクのハンドルとともに登場のヘルスエンジェルスのふたりはジョージエンジェルウィングの衣装とシルバーグレーの衣装。 ライトで客席を照らし出す。「KAMA KAMA」に合わせてダンス、超かっこいい! 続いて、明菜ちゃんのロボットダンス、ArtNude2でびゅーちーがロボットダンスの時着ていた上着なんだけど・・・ 上着のジッパーを下ろすと、そこには美しい(人工)バストが!上着の下はTバックオンリー! 下がTバックだと、こーんなにセクシーなのね〜!
その後も、千賀子ママの花魁姿あり、くるみちゃんのヌードショーあり、ブルマー女子学生もののコントあり、 とバラエティーに飛んだ出し物、40分ノンストップ。いろいろと楽しませていただきました。 (「♪マリちゃんはうんこをするのかな〜って歌も石井さんの歌らしいわよ」ということだったのですが、 ご存知の方いますか?)
ショーが終わって、衣装のまま客席に戻ってくるオカマちゃんたち。しばらく歓談した後、23:00すぎにお店を後に。
楽しい六本木の夜でした(笑)

●料金は一人様1万円でウイスキーならグラス3杯、ビールなら小ビン2本まで。(その他は追加料金となります。)
チップは上記の料金とは別です。(彼女たちはチップもらってなんぼですから・・・)
ということで、予算は1万円+α千円みておいてくださいね〜
●ショーは22:00からと24:30からの2回。営業時間は20:30〜翌2:00。
Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me