びゅーちーめも

 このコーナーは、びゅーちーに関するいろいろなことを、
 書きためていこうと思っています。・・・(._.)φ


闇鍋98/6/20 DRAG-ON Films

 DRAG-ONツアーライブビデオ発売になりました。
 あのカットこのカットでびゅーちーが見られてとってもいいですねぇ・・・
 眼鏡姿もあるし・・・(^_^)
 全65分、あの曲、あのシーンが入ってなくて残念・・・だけど、
 ご本人いわく、ライブでしか見られないものがあってもいいんじゃないかとかの理由で
 カットしたそうで、たしかに生じゃないとちゃんと味わえないものってあるもんね。
 やっぱりライブがいいですねっ!
 早くまたライブに行きたくなりました。

闇鍋98/6/7 fish+ideal

 先月末発売の、雑誌「fish+ideal」にびゅーちーが載ってます。
 表紙もびゅーちーなんですが、モノクロ写真、一面が空で、すみに小さくWhite Moon。
 イタリアで撮ってきた写真がかっこいい、
 ロングインタビューも読みごたえありで、ぜひぜひおすすめです。

闇鍋98/4/10 Bridge

 4/9発売のBridge、ぜひぜひおすすめなので読んでね〜!

 ・・・・ってそれだけじゃなんなので(笑)
 T-STAGEから、テレビ、DRAG-ON、
 そして、アルバム「H」まで、ぜーんぶについて話してますよ。
 おまけに、裏表紙は「H」の広告ですし。(^_^)

闇鍋98/4/5 ミュージックフェア

 びゅーちーがミュージックフェアでメイヤと共演してましたね!
 詰め襟姿もとってもぐー!
 3/14の池袋西武でのイベントの時、とっても楽しそうに
 「今は言えないけど、意外な人と共演するので、楽しみにしててくださいね!」
 って、言ってたんですけど、うん、そうびゅーちーが言うだけあったなぁっと。(^_^)
 曲目:
  「How crazy are you?」
  「リズム」
  「Over the rainbow」
  「A Whole New world」(アラジンのテーマ曲)
    (以上の曲は石井竜也・メイヤのデュエット。)
  「安心しろよ」

闇鍋98/4/4 DRAG-ONドラゴン君との再会

 青山骨董通り、ビルの1階、コンクリート打ちっぱなしの床の上、
 ドラゴン君はDRAG-ONの時のあの姿のまま、たたずんでいます。
 近くで見ると、けっこう傷ついていたり、ひびが入っていたり。(涙)
 ドラゴン君も全国ツアーお疲れ様でした。
 青山に行ったら、会いに行ってあげてくださいね(^_^)

 


闇鍋98/3/26 食わず嫌い王

 みなさん、見ました?
 みょうがの味噌汁。(笑)

闇鍋98/3/20 アルバム「H」!

 アルバム「H」げっとしましたっっっ!
 音からジャケットから凝っていますね。
 まるで耳元でささやくかのようにリアルな声。
 ライブでやった曲ばかりだけど、ライブとはまた違う・・・
 それから、写真がまた・・・こんなびゅーちー見たことないよ。
 それに、薔薇がとっても、エッチ・・・
 ・・・ま、とにかく、聴いて、見て、下さい。

闇鍋98/3/19 雑誌いろいろ

 最近、アルバム発売・CM出演の関係か、たくさんの雑誌に出ています・・・
 だいぶ前になりますが、すでに発売されている「Grazia」4月号は、ぜひぜひオススメです。

闇鍋98/3/7 スプライトCM見たよ!

 スプライトのCM、見ましたか〜?
 絵を描く石井さんの姿はやっぱりいいっ!すごくさわやかなCMだ・・・

闇鍋98/3/6 「CDでーた」掲載!

 3/5発売の「CDでーた」に掲載されています。
 石井さんのニューアルバム「H」に寄せる想いが、書かれています。
 最近の石井さんって、ほんと・・・あったかいです・・・

闇鍋98/2/26 「GB」掲載!

 2/22発売の音楽雑誌「GB4月号」に石井さんの記事が掲載されています。
 見開き2ページ。超アップのかっこいい写真が3枚も。
 アルバム「H」を買う前にぜひ読むべし!
 早く聴いてみたくなること、請け合いです。

闇鍋98/2/18 セカンドシングル「リズム」発売になりました!

 早速買ってきました!「リズム」
 なんか、ほのぼのした気分になれます(^_^)
 NORAさんのコーラスも絶妙。
 そしてなんと言っても私のオススメは、カップリングの「帰ろう〜you are my place〜」
 ・・・包み込むような暖かな・・・心に染み入るうたです。
 日々の生活の中で疲れた心が、少しずつとけてくような気がします。

闇鍋98/1/27 25:10〜25:40 フジテレビ「P-STOCK」より

 ★石井竜也の「粋なオブジェ」ランキング!★
  (※−石井さんのコメント #−私のコメント)

 5位 渋谷駅のモヤイ像
  ※かなりインパクトあるけど、しいたげられてる感じがして憎めないですね〜
   よく見ると鳩のウンコなんかついてたりして(笑)あれ、磨く人がいないんですよね〜

 4位 東京タワーの南極犬の像
  ※ただ、あれを東京タワーの下に作った粋さ

 3位 青山劇場の壁の像
  ※幼児虐待のような像・・・(?!)

 2位 アサヒビールのオブジェ
  ※あのモニュメントを見ると東京に帰ってきたなって気がします。
   あのモニュメントは「におい」さえも感じる(笑)
  #実家から東京に戻るときでしょうかね?

 1位 通天閣のビリケン像
  ※死体を見たときのようなショックがあるんです(?!)

Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me