TATUYA ISHII
THE CIRCUS

会場は横幅広く、奥行きはあまりないのですが、
傾斜がほとんどなかったので、後ろだとちょっとつらいかなぁ
というかんじ。あとはみんな言ってる鉄柱。これがくせものです。
サアカステント内は冷房完備。
振り向くと、テントの周囲いっぱいにクーラーが並んでました。
それでもライブがはじまっちゃえば、踊るから、めちゃ暑かった〜(^^;;
開演前、例によって、
お米のときのように会場内を飛行船が飛んでおりました。

入り口にはたいまつが燃えていて、日が暮れてくるにつれ、いいかんじです。

帰りには忘れずにテントの方をふりかえること!
”月”がとってもきれいです・・・

前のページにもどる
Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me