TATUYA ISHII
THE CIRCUS



●次のアルバムに「インド映画のように・・・」が入るそうです!!!
 「みなさん、家で踊ってくださいね〜ちゃぶだいの上かなんか乗っちゃって(笑)
 お母さんに、『XX子、どうしたの?』なんて言われちゃったりしてね(爆)」
●秋に「アートヌード」というアートライブツアーを企画。全国みなさんのところへ伺います。

●来年になってからは「トランスツアー」というタイトルの、全国40公演ぐらいの大規模なツアーを企画中。
 びゅーちーが時間を旅する男となるそうな。

●大阪HEP FIVEの空間プロデュースで全長25mの巨大な赤い鯨を飾り付けるデザイン。
 ACRIの時に目の前で鯨をみたんですが、魚の大きいのはすごいですよ。
 ずん胴ですから。

●なぜかいつも上手の客はクール。下手は素直に盛り上がる。なんででしょうね。

●ポンコツ君ガラクタ君とハエトドの前のMC。
 「耳障りな曲ってありますよね。なんか気がついたら覚えちゃってる曲。例えば・・・」
 いいとも♪、引越しのサ○イ♪、この〜木なんの木気になる木〜♪などなど、
 CMソングなんかを真似して歌ったりして・・・(笑)
 私が一番気に入ったのは、某サファリパークのCMソングの真似(笑)
 ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜♪ってやつ。

●花まつり
 「みんないい年して踊ってますね(爆)」
 「みなさん覚えました?会社いく前に毎日踊ってね(笑)」  「この間、(p-kiesワンダーランドで)歌ったんですけどね、
  子供達がみーんな覚えてるんですよ。
  うまいんですよね〜サビぐらいはみなさん覚えてますけど、ちゃーーんとBメロまで踊れるんですから。
  中にはこんなんやって(ふりまね)、しなつくっちゃったりしてる子もいたりしてね(笑)」

前のページにもどる
TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me