TATUYA ISHII
THE CIRCUS

さすがは最終日。
盛りだくさんでございました。

●峰・小ビューティー、前説に登場!
花まつりを歌いながら(笑)、花まつりびゅーちーの衣装で登場!
「勝手に衣装を着てきました」

●引越しのサ○イ♪
びゅーちー「♪勉強しまっせ引越しのサ○イ〜」
会場「♪ほ〜んまかいなそうかいな〜」

●ジョバンニ(コータロー)絶好調!
いつもよりひっぱるひっぱる(笑)

●生ミセスローゼン
DRAG-ONの生地蔵に続く第二弾!生ミセスローゼン!
網タイツ、レオタード、金髪ロングのかつら、眉間に突き刺さったナイフ(爆笑)
最後は担架で運ばれていきました(笑)
段取り男びゅーちーうろたえて、素になってるわ、
ジョバンニに向かって「アルビレオ!」とか呼びかけちゃったり、
おかげでせりふとびまくり(笑)
#ちなみに正体は新田さんだとか(笑)

●花まつりでミナコちゃん登場!
紫と黄色のマラボーに白いシルクハットで突然びゅーちーより上の段から現れた(笑)
振り付け師ミナコちゃんと踊る花まつりはまた格別でございましたね〜

●壮絶アンコール!
ラストのラストは壮絶もう一回でもう一汗流してしめくくり!


前のページにもどる
TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me