闇鍋 後ろ楽しいガーデン〜ロシナンテに愛の歌を唄ってもらおうコーナー〜

風雨の中、後ろ楽しいガーデン初日行ってまいりました〜(笑)
さて、我々の目的はもちろん「ロシナンテに愛の歌を唄ってもらおうコーナー」(爆)
チューヤンの依頼でロシナンテのために石井竜也が作曲!タイトルは「愛なんて恋なんてロシナンテ」!
男性がこの「愛なんて恋なんてロシナンテ」をハーモニカで演奏し、ロシナンテに唄ってもらうというアトラクションです(笑)

小屋の前でロシナンテのシールがついたハーモニカが800円で販売しているのでそれをまず購入。
(マイハーモニカ持参でもいいらしい)
小屋の中に入るとスタッフはあやしい天使。(笑)壁には「愛なんて〜」の楽譜が。
「愛なんて〜」が流れる間ロシナンテと過ごせます。(笑)
ロシナンテと記念撮影して、「ロシナンテ〜♪」ってなでてたらあっという間だった(^^;)

ロシナンテ
ロシナンテ〜
そっぽ向いちゃいやん。

ロシナンテコーナー
こちらが
ロシナンテの小屋の外観
ロシナンテコーナー看板
看板。

雷波少年系遊園地
後ろ楽しいガーデン
チューヤンデザインオブジェ

愛なんて恋なんてロシナンテ

ハーモニカ
オリジナルハーモニカ
800円
注意!(笑)
気に入った人は
噛まれるらしい(笑)

ミラクルジュース&ミラクルカクテル
おまけ
ミラクルラブ大観覧車
ミラクルジュース(右)と
ミラクルカクテル(左)
(タピオカマンゴージュース
カクテル)

ロシナンテコーナー以外について
初日ということで、電波雷波合同スペシャル番組の生放送がありました。
オープニングセレモニーでチューヤン登場!
そしてサムシングエルスのテーマソング「愛の歌」のライブもありましたっ。

Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me