闇鍋 WCV fan event'99 TALKING BED'S in Zepp Tokyo

石井竜也ファンクラブWELL COME VOICEのイベント「TALKING BED'S」に行ってまいりました。
このイベントは6/1大阪、6/5札幌、6/9&10東京、6/12福岡の計4会場5日間。
私は6/9東京に参加してきました。
イベントのメニューは、以下のようなかんじ。
1.ラスベガスツアー映像鑑賞
2.ゲストトーク
3.石井竜也映像集(ソロになってからのCMなど)
4.ソロトーク(質問コーナーあり)
5.カラオケ

↓グッズはこちら
TALKING BED'S グッズ


闇鍋 オリコン1000号記念イベント in Velfarre

オリコン1000号達成の記念イベントにびゅーちー出演!ってことで行ってまいりました。
この日のイベントは、第一部が19(ジューク)ライブ、第二部が石井竜也ナビゲートという二部構成。
私が会場に到着したときは、19ライブのラストの曲、アコースティックギターで妙になごやか〜ムードでした(笑)
19のライブ終了後、オリコンの小池社長がフロアに登場、自分の似顔絵Tシャツ姿で踊る〜!(笑)
ステージの大画面にはたくさんのアーティストからのオリコンに寄せるメッセージ画像が流れていました。
そして、シュールダンスなど懐かしい米米ナンバーがかかり、びゅーちーファンも盛り上がって来たところで、
22:00頃石井ビューティー、DJブースに登場!
衣装は全身黒。しっぽつきのウェスタンハットにサングラス。
黒のベストにインナーはなんと黒のすけすけ〜
今回の役どころとしては”DJ石井ビューティー”ってことで、ライブじゃないんですが・・・
びゅーちー選曲の懐かしのディスコナンバーとびゅーちーの曲とが交互にかかり、
びゅーちーはマイク持って曲に合わせて歌うわ、踊るわ、超ノリノリ〜♪
TRANSでおなじみ(?)の「ジンギスカン」では、フロア中のびゅーちーファン妙に盛り上がる!(笑)
とにかくNONSTOPで踊りまくる30分間!!
「コンサートで会おうな!」と言って、びゅーちーは退場していきました。
あっという間の30分間でしたが、ひたすら踊れてとっても楽しかったです。
(お立ち台からの眺めもよかったし(笑))


闇鍋 TOKYO-FM スペイン坂スタジオ生出演

4日雨降る中、スペイン坂スタジオ生出演見て参りました。
この日は、及川光博、トライセラトップス、森高千里、石井竜也の4組がゲストでしたが、
びゅーちーは18:20頃からの出演で一番最後のゲストでした。雨の中の待ちはかな〜りつらかったです・・・
大勢のファンが集まったため、3組に分けられての見学となりました。
1組の割り当て時間は4、5分程度だったと思います。
スタジオ前がボードでかこってあって、いつもと違って通行人には見えないようになっていました。
びゅーちーのいでたちはウェスタン。
黒いカウボーイハット(後ろにしっぽがついてる)
茶のレザージャケット、白いラウンドネックのシャツ、ボトムはたしか黒いパンツ。
出だし、「スペイン坂スタジオ前のべいべーにあやまらなければいけないことが2つあります。
1つめは僕は雨男なんです。
2つめは今日はサングラスははずせません。
今日は目がむくんでいるんで・・・さっき起きたばっかりなんです・・・」
というようなくだりは
同じ日、13時すぎに生出演だったみっちーのまねっこです(笑)
私は2組めだったので、順番待ちをしながら携帯ラジオで放送を聴いていたのですが、
ちょっと前に、まさに生みっちーが同じ事を言っていたのを
聞いて(見て)いたので、かなりうけてしまいました(笑)
鈴鹿8耐プロデュースのお話しなどをしていました。
びゅーちーは、終始スタジオ前のファンを気づかって、ファンサービスしてくださいましたよん。(^_^)


闇鍋 「クンドゥン」SPECIAL TALK&PREVIEW

イイノホールにて、映画「クンドゥン」の試写会と同時にTOKYO-FMディアフレンズの公開録音。
ということで、この映画「クンドゥン」について、パーソナリティの石井さんと宗教学者の中沢新一氏とのトーク。
本日のびゅーちー、うすい茶のレンズのサングラスに、茶のスーツ。
トークの内容は、6月上旬に放送予定だそうなので、
そちらでお楽しみくださいね。


闇鍋 鈴鹿8耐イベント in Velfarre

今夜のVelfarreは、鈴鹿8耐のイベント。
プレス発表後、18時から一般開放、びゅーちーの登場は20:30すぎ。
イベント「レースクイーンナイト」ということで、びゅーちーはレースクイーンの中のクイーンを選ぶ審査員。
・・・・ということで、DJブースへびゅーちー登場!
本日のいでたちは、白フェイクファーロングコート、黒ぴちぴちパンツ、黒シースルーシャツ、
帽子にサングラス、ステッキ、もちろん首にはインディアンアクセサリーというステージ衣装。
「HI TENSION LOVE」、「DISCO KING」、「BOOGIE DEEP IN LOVE」と3曲、
カット版でボーカル入りのアルバムにあわせてでしたが、マイク持って生歌つき!
これにあわせて、レースクイーンの方々も踊り・・・・
その後、「見てないようで見てるんですよ」というびゅーちーが審査結果を発表。
見事レースクイーンに輝いた方には、大磯ロングビーチのスイート宿泊券プレゼントだったのですが・・・
「いい部屋ですよねぇ、海の見えるスイートですよ〜」というびゅーちー、
会場からの「なんで知ってるの〜」のつっこみに、ちょっと苦笑?(笑)
さらに、「ペア宿泊券のもう一枚は私が持ってますから・・・」と言うびゅーちーに
会場のファンからは「え〜やだ〜」の絶叫多数(笑)
びゅーちー、DJさんがこけたところにもすかさずつっこんでましたねぇ・・・(^^;;
ほんと間近でびゅーちーが歌っているのを見ることができてうれしかったです。


闇鍋 コーセーアンニュアージュトーク in 恵比寿ガーデンホール

この日はコーセーアンニュアージュトーク100回記念でリレー形式のトークになっていて、
石井さんは、筑紫さん進行役、格闘家の前田日明さん、声優の神谷明さんという組み合わせのトークでした。
びゅーちーの衣装は、てろてろしたグレーのスーツにサングラス。
しかし、びゅーちー、ほとんどトークの主導権にぎってたかんじが・・・(笑)
やたらと話を下ネタに持っていくし・・・(笑)
不思議な組み合わせの3人のトークはなかなかおもしろかった。
あっという間の30分でした。
(トークの内容については、また書けたら書くかもしれない・・・)


Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me