闇鍋 BAY-FM in TOWER RECORDS渋谷

渋谷タワーレコード1Fのスタジオより、公開生放送。
#ちなみにこの様子はインターネットのホームページからのぞくことができるはず。ごらんになった方います?

さてさて本日のいでたちは、赤シャツ赤ネクタイに黒のもこもこしたロングジャケット(ほとんどコートってかんじ)。
#やっぱりびゅーちーにはスーツが似合う!(これは私の個人的意見ですが)
#しかも赤シャツに黒スーツなんて姿が決まっちゃうのは、さすがびゅーちー。
さて、スタジオに登場するなり、なんと椅子の上に立ちあがって両手のこぶしを振り上げてファンにサービスっ!
元気だ・・・(笑)
その後もパーソナリティーの方と話しては、昔懐かしディスコを思いださせるようなダンスを踊ってましたね(笑)
放送してない間には、いろいろ楽しいびゅーちーのお姿を見られました。
びゅーちーのネクタイが曲がっていたので、
スタジオ前のファンがみんなして「ネクタイまがってるよっ」っ教えてあげたら、
「ん?こうか?」って直したんですが、今度は逆にまがっちゃったり、前に出すぎちゃったりして
一生懸命直していらっしゃいましたっ(笑)
あと、ヘッドフォンのかぶり方をしばし悩んでいらっしゃって、
スタッフの方に聴いたりしてたんですが、
前と後に耳あてをやって縦向きにかぶってみたりとふざけてました(笑)
結局、放送が始まったら、普通にかぶってましたけど(笑)
インフルエンザ大丈夫かな・・・と心配でしたが、しゃべりも好調、元気そうでしたっ!
この日のびゅーちー、かっこよかったなぁ・・・・(*^^*)


闇鍋 世界スター・アート展 in 三越美術館

新宿、三越美術館にて開催中の「世界スター・アート展」に
石井竜也作品も出展されているということで見てきました。
石井竜也の作品は、昨年末のART NUDEで制作したボディペインティングのオブジェ3点と、
スプライトのCMでおなじみの絵「日射しの壁」。
そして、オブジェの前にはビデオがセットしてあって、12月12日のART NUDEの2部の様子が見られます。
#これはフルで流されているようなので、最初から最後まで見ると1時間ぐらいかかります。
また、パンフレットには会場に展示してあったオブジェとは別の作品が掲載されていました。
(2/14まで開催予定)


闇鍋 EMOTIONAL BEAT in スペイン坂

東京FMのエモーショナルビートのゲストとして、東京渋谷スペイン坂スタジオからの生出演でした。
私は到着ギリギリになってしまったので、あまり見えませんでしたが・・・
#スペイン坂スタジオ前はせまく、スタジオ自体も同じ高さなので座ってしまうとほとんど見えないのです・・・
びゅーちーのいでたちは、赤いシャツに赤ネクタイ、黒スーツにサングラス。久々のスーツ姿、かな?
最近はラウンドネックのシャツにパーカーなんかに
インディアンジュエリーのカジュアルなスタイルが多かったから・・・
びゅーちーは、風邪をひいてしまったらしく、ちょっとお声もこころなしかハスキー
「今のうちにひいておくんですよ」なんて言ってましたが・・・(苦笑)
出演から、車で去っていくまで、ものの20分というところでしたでしょうか・・・

#結局、この後、びゅーちーはインフルエンザの高熱にやられてしまったんですね・・・(涙)
#私もお正月にやったのでわかりますが、本当に驚いちゃうほど突然に高熱が来るんですよね・・・
#今年の風邪・・・というかインフルエンザだわね?(^^;;
#しかもしつこいのでみなさまお気をつけくださいまし。
#おっと、脱線してしまった(^^;;


闇鍋 GOLDEN DISCO

行ってきました、GOLDEN DISCO in Velfarre!

♪参加記念品のCD
このCDには音素材は収録されてはおりません。


♪ディスコイベント参加のWCVスタンプ。


Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me