闇鍋J-WAVE GROOVE LINE

J-WAVEのGROOVE LINEの番組観覧してまいりました。
本日のびゅーちーのいでたちは、
黒コート、グレーのパーカー、黒シャツ、シルバーのチョーカー、茶のサングラス。
ナビゲーターが毎度おなじみのピストン西沢さんだからか、
びゅーちーもかなりリラックスしていらっしゃるように見えました。
この日の出演は約1時間半と長めでした。(ラッキー♪)


闇鍋J-WAVE Christmas Special in 渋谷HMV

ディズニークリスマス特別番組で、ディズニーランドとの生中継もありということで、
渋谷のスタジオにもミッキー、ミニーをはじめたくさんのディズニーキャラクターが飾られていました。
中でも特に目をひくのは、巨大なミッキー&ミニーのぬいぐるみ。
他にはレトロなミッキーもありました。
ここでは、スタジオで見たびゅーちーの様子について、ほんのちょっとですがお伝えしたいと思います。

さて、びゅーちースタジオに登場するなり、巨大なミニーちゃんと握手(笑)
本日のいでたちは、黒いロングコートにグレーのパーカー、中は黒いシャツ(その間にもう一枚?)の重ね着
首にはいつものインディアンチョーカー、薄い黒のレンズのサングラス。
スタジオ前の子供に向かって、スタジオ内のガラスに立てかけてあった
グーフィーのぬいぐるみを動かして遊んだりしてました。
#グーフィーを持って「ミッキー」って言っちゃったりもしてましたが(苦笑)
まず最初にかかった「HI TENSION LOVE」、びゅーちーも一緒に口ずさんていました。
それから、ディズニー映画ではピノキオが大好きというびゅーちーのリクエストは
「When you wish upon a star」。
曲がかかっている間、一緒に口ずさんでいましたが、
クライマックスのところでは、曲にあわせて、しまいには立ち上がってまでのパフォーマンスあり(笑)
放送の合間には、スタジオ前のファンたちとガラス越しにコミュニケーションしてくれてました。
約30分の出演でしたが、楽しいひとときでした。
#スタジオ前はファンで大混雑、びゅーちーが登場するや、どっと前におしよせてきて、
#つぶされて、とっても暑くて、ちょっとつらかったですが・・・。(^^;;


Tatuya Ishii TopPage
What's New! /Message Board /Diary
Tatuya Ishii /Mitchy /Kotaro /Flower /Live /Cat /Orchestra
Link /Counter /Profile /Mail me