最近子供が泣き虫になってしまって困っています。

莉奈と栞里がとくにそうで、

莉奈はよくなってきたんだけど栞里が泣くので大変です。

ちなみに昨日の夜は

20:30 就寝(みんなで布団に入る)

20:45 莉奈、就寝。

    悠希は一人で「あっぷっぷー」と言って遊んでいる。

    栞里は急に泣き出す。

21:00 栞里と悠希がなかなか寝ないのでおんぶ。

21:05 栞里が泣き止まなく莉奈がおきてしまうので、

    悠希と栞里を車に乗せドライブ。

21:40 車の中で2人が寝たので帰宅。

    悠希は就寝。

    栞里は布団に置いたら泣き出してしまい。寝室から居間に移動。

22:25 栞里が30分以上泣き止まないので、2回目のドライブに挑戦。

23:00 栞里がやっと寝たので帰宅。

    今回は泣かなかった。

24:00 ちょっと休憩し、お父さんとお母さん就寝。

03:10 栞里が泣き出す。

    抱っこしてもなにしても泣き止まない。

    そのうち悠希と莉奈も泣き声で目が覚めそうになったので

    居間に栞里をつれて行って抱っこ。

03:10 抱っこしても泣き止まないので電気をつけ子供のビデオを

    見せたら、少し落ち着いてきた。でも抱っこしてないと泣く。

04:20 寝そうなんだけどなかなか寝ない。電気を消したら、さらに泣き出す。

04:30 いっこうに泣き止まないので3回目のドライブに出発。

    

05:00 寝たので慎重に布団に寝かせる。

05:10 莉奈と悠希が少しぐずってたので、手を握ってあげながら就寝。

06:45 起床。

久々にハードな夜でした。