河合優子(優ちゃん) 声:鈴木真仁

yuko
誕生日12月1日 いて座
血液型O型
身長・体重154cm,45Kg
すきなものシュークリーム,詩を書くこと
きらいなものべんきょう


優ちゃんって、心配症でちょっぴりドジだけど、なんか憎めないというか、守ってあげたいなって思ってしまう。いつも友達に囲まれていて、みんなから好かれているんだけど、良かれと思ってやったことが誤解を受けて傷つけてしまったりとちょっと損な性格でもある。
ヒロシくんとの仲がなかなか進展せず、当初はヤキモキしたが、いろんな出来事をきっかけに少しずつ優ちゃんが成長していくのが頼もしいです。
yuuko2
[優ちゃんって表情豊かだよね。]
怒ったり、笑ったり、泣いたり、燃え燃えだったりと、毎回いろんな表情を見せてくれます。タカちゃんあたりから「アンタって、すぐ顔にでるんだから・・・」なんて言われそうです。まあ、それだけ心が純粋である証しなのかもしれませんが・・・


buttonキャラクター紹介へ戻る

button水色時代の部屋へ戻る