長沼博士(ヒロシくん) 声:秋山純

hirosi
誕生日8月22日 しし座
血液型A型
身長・体重171cm,56kg
すきなものサッカー,スポーツ観戦,読書
きらいなものカキフライ


小学校の頃から優ちゃんのことを思いつづけてた割には、「ヒロシくんて好きな人いる?」って聞かれるまで自分の気持ちを明かさなかったというのはちょっと情けないかな?
林間学校以降は、お互いの気持ちがわかったという安心感からか、あまり優ちゃんにべったりという事はなく、自分のやりたいことと恋愛をバランスを保ってやっているようです。しかし優ちゃんにとってはそれが心配の種になってしまいがちなのですね。やっぱりアタシの事だけをかんがえてくれなきゃイヤというのは、女の子共通の認識なんでしょうか。


buttonキャラクター紹介へ戻る

button水色時代の部屋へ戻る