お友達(男子の部)

・橋本識人(はしも) 声:伊瀬谷哲哉
誕生日9月13日 おとめ座
血液型B型
すきなものアニメ,ゲーム
きらいなものしいたけ

いつもクールだが、女の子に対してデリカシーに欠ける面もある。
バレンタインデーなんて関係ないねって言いながらも、るみ子からチョコをもらってすっかりデレデレ状態のハシモ。なんかいい味出してます。


・宮内冬紀(みやう) 声:岸尾大輔

誕生日3月7日 うお座
血液型O型
すきなものおすし
きらいなものセロリ,ピーマン

みやうの誕生日・血液型が明らかにされる前は、たぶん魚座・A型ではないか?と推測していました。(星座は的中!!)
何故かというと、私が魚座・A型だからです。という訳で、結構彼とシンクロしています。特に原作最終話『同窓会』での彼を見てると、高校時代の私を思い出して辛いです。(^_^;


・柴崎クン 声:鈴村健一

タカちゃん曰く「アタシの心の中を風のように駆け抜けていったヤツ。」
タカちゃんの強いところが好きといいないがら、じつはその影にある優しいところもわかってあげているのではないのかな?多少強引なところもタカちゃんのハートをつかんだ理由の1つになったのでしょう。


buttonキャラクター紹介へ戻る

button水色時代の部屋へ戻る