優ちゃんファミリー

 父・靖雄 声:田山涼成
いつも父親の威厳を見せようとしているが、優ちゃんにはまったく相手にされない。いろんな事に反対しながらも、弱みを付け込まれて結局逃げ腰になってしまうというちょっとカワイイ面もある。
本当は、息子とサシで酒でも酌み交わしたいなんて思ってたりして。


 母・厚子 声:保月千恵子

時には母として、時には女性として、いつも優ちゃんを暖かく見守ってくれます。優ちゃんの優しい性格は、お母さん譲りなんでしょう。
優ちゃんに相手にされなくってすねたりするところなんか、まだまだ若い頃の心のトキメキを捨てていない証しです。


 姉・敏子 声:中尾友紀

原作では登場回数が皆無に等しかったお姉ちゃん。(たしか間違えて優ちゃんのパンツはいちゃうんだったけ。)
たいていは優ちゃんにちょっかい出したり、試験前にTVゲームに誘ったりと、ろくな事しないのですが、『お姉ちゃん』の時には、ヒロシくんを使って間接的に優ちゃんを励ましたり、じつは妹思いのいいお姉さんなのですネ。



buttonキャラクター紹介へ戻る

button水色時代の部屋へ戻る