水色時代DVD−BOX情報


box2 早い!早すぎる!! 6/25発売の「水色時代DVD-BOX Vol.2」が6/22に届いていまいました。(^_^;
Vol.1と同じくDVDケース2巻と、今回はブックレットが20ページに増量されています。ブックレットの巻頭には今回もやぶうち先生のコメントがのっておりますが、なんと北野さん誕生秘話などが語られています。後半はアニメーション設定資料集と題したページとなっており、今となっては貴重な絵が満載! 某氏を「はっふん〜〜」と喜ばせる絵もあります! が、しかし!!北野さんの資料が少ない!!ワタシ的にはちょっと不満なのでありました。


box1 通販で申し込んでいた「水色時代DVD-BOX Vol.1」が早くも3月21日に届いてしまいました。
パッケージ内容は、DVDケース2巻と12ページブックレットです。ディスクは各ケース2枚づつ計4枚の片面2層ディスクとコンパクトになっております。たぷんコスト対策??

パッケージに使用されている絵はいずれもアニメ版の絵で、新たに書きおろしされたものは無いようです。 ブックレットの巻頭にやぶうち先生のコメントが載っておりますが、内容はこれから買う人のために伏せておきます。


 こんなにコンパクト

box 他のDVD−BOXと比べてみました。(^_^;

水色時代が全47話でこのサイズ!! なんとコンパクトなんでしょう!!(笑)


button水色時代の部屋へ戻る