珍動物の館

Day1−2 出発そして詰まる






Day1

生まれて初めてのアメリカは・・・スキー場で1度しか会ったことのないたつくんとの二人旅。彼
はどんな人なの?どんな旅になるんだろう??出発前から珍道中の予感だ。

今回の飛行機はたつくんのコネで安く乗れることになったが、これは離陸の15分前に空席が
あれば搭乗可能という非常にリスキーなチケット。GW初日にチャレンジしたが搭乗者は3人オ
ーバーで乗れず。関空に荷物を預け、すごすごと撤収。大阪でお好み焼きを食って寝る。



Day2.

GW2日目はさすがに空いている。飛行機に搭乗するとビジネスシートだった。関空からソルト
レイクシティ(SLC)へはサンフランシスコを経由し12時間程で到着する。SLCでレンタカーを
ゲット。フォードの2000ccだが一番チープなクラスなのでパワーウィンドウも集中ドアロックも
ついていない。これが後々問題を起すことになるとは・・・。

バイブル
レンタカーを借りる
SLC空港そばのコース

さて空港で車を借りるとそのままゴルフ場へ向かった。生まれて初めてのゴルフ。クラブってど
う握るの?かなり笑える結果になるのか?と思ったが9ホールを70以下でロストボール1個。
そんなにひどい結果ではない・・・らしい。

今日はたつくんの友人kimの家に泊めてもらうことになっていた。明日の準備を終え寝ようとし
ていると、突然腹の調子が。トイレに篭ったところペーパーを詰まらせて便器が使用不能に。
ダンボールで棒を作り必死に修復を図ったが結局は直らず。初対面のお宅でいきなり便所を
詰まらせ傷心のまま就寝することになる。時計はam3時を差していた。ガッテム。

信号
kim宅
Now full my feceses


トップへ
トップへ
戻る
戻る