珍動物の館

DAY5

■1月3日 天気 晴れ −12Deg

もう満足してしまった。正直今日は滑らなくても良かったが、みんなが一緒に滑ろうと言うので
今日も滑ることにした。そこには心洗われるきれいな景色が待っていてた。













今日は最終日なので半日だけスキー。ヘリ4本で3000m。


今回のレベルストークは5日間コースでヘリ38本トータル30200m。


ヘリ本数滑走標高差最低気温
DAY1
4950m
−20
DAY2
7400m
−22
DAY3
6800m
−18
DAY4
10
8050m
−15
DAY5
3000m
−12
TOTAL
38
30200m
−12


感想:たった5日間だったけど滑ったな〜。もっとも感じたのは「今回も」良いゲストに恵まれた
という事。親切な人達に囲まれ毎日を楽しく過ごす事ができたのは本当にありがたい事です。
感謝しないといけないですね。

本来ならレポートはここで終わるのですが、今回は後日談があります。
続きをどうぞ〜。

さてホテルからバスに乗りカルガリーにむけて出発。
夕食はバスに用意されており満腹のままデルタホテルにチェックイン。

この時はこのまま無事に帰れると思っていました。

以上(2011/05/13記)

トップへ
トップへ
戻る
戻る