珍動物の館

DAY4

■1月2日 晴れ DAY4

昨日がTheDayだと思っていたがそれは違った。

さらに良いコンディションで迎えた4日目こそがTheDayだったのだ。

気温はマイナス20℃だけどそんなに寒くは感じない。

夜明けから日が沈むまで幻想的な景色の中で過ごした時間、二本の板でPowderという雲の
上を自由に飛び回る。そして何度も繰り返される浮遊感。クライマックスにふさわしい締めくくり
だった。


モルゲンロード・雲海・サンピラー・ダイヤモンドダスト・真円や垂直に立つ虹・・・


想像してみて下さい、そんな景色の中心に立ち、Powderにドロップイン、足に伝わってくる雲
の様な感触、何度も繰り返されるスキー、ヘリも暖かい食事も総てがこの44人の為に。

ぜひ体験して下さい。

今日は言葉より写真で・・・





■ 夜明け ■




■ Powderと雲海 ■




■ 青い空 そしてシュプール ■




■ 高鳴る胸 ■




■ 垂直に立つ虹 ■ 実際にそう見えていました




■ 夢の跡 ■




■ Heaven ■




■ ロッジから ■




■ 雲海に向かってドロップ ■




■ TheDayの証−1 ■




■ TheDayの証−2 ■ みんなでふわんふわん




■ TheDayの証−3 ■ この距離をNonStopでふわんふわん♪




今日は最高、もう言葉が見つからない。りこっちも最後までスキーをして10本で6620m。

ロッジに戻りおやつ。スモークサーモンと茹でシュリンプと野菜スティック。最高にうまいので何
度もおかわり・・・また夕食が食えなくなった・・・。夕食は羊の足、デザートはチョコムース。

■おやつ■メインディッシュ■デザート

幸せと言う言葉はこの日のためにあると思った。

2009年03月05日 記

トップへ
トップへ
戻る
戻る