珍動物の館

DAY3

■1月1日 天気 曇りのち晴れ DAY3

A Happy New Year!

今日はカリカリベーコンがでた!!ありがとう。
そしてメイプルシロップをたっぷりかけたトースト!!!太ってもいいから何度もお替り。




本日はグループ1だ。天気も晴れ!!青空が見える!!!

1日目よりも2日目より今日はコンディションが良い。毎日良くなるコンディション!!
まっさらなパウダーと青い空そしてオープンバーンが待っていた。

ヘリが飛び去ると静寂と見渡す限りのバージンパウダー


今回のTheDayは今日に違いない!!

■ばんざーい & やったー!



■ふわふわパウダーだよ



ドイツ人はあまり騒がないので代わりにイーハーイーハー叫んだ。
だって気持ちがいいんだもん、スキーやってて良かった。


■上部はオープンで途中から林間スキーで二度おいしい



■今からここを頂きますよ



■11人X4グループのシュプール



■二人ともOver60ですよ、スキーは生涯スポーツです。



■林間コース



■ここを44人で貸切、贅沢だ!


■この谷間にロッジがあります。最後の一本は滑ってロッジへ。



一日気持ちの良い斜面ばかりを滑れて大満足。本日は11本で6880m頂き。
楽しかった〜!


■本日のおやつは野菜スティックとスペアリブ。スペアリブは甘いのと辛いの2種類。旨いので
何本も食って夕食が食えなくなった・・・スタッフも同じ事言ってた。



■本日のメイン かも肉?■梨とバニラアイスチョコかけ

夜はドイツゲスト(ミッキー・マウス・ダニエラ・マイケル)に今日撮影した彼らの写真を見せて英
会話。これが僕の自宅だってマイケルがグーグルマップを見せてくれたり、昨年彼らが行った
アラスカヘリスキーの写真を見せてもらったり。ダニエラはスキーはヘリスキーしかやらないら
しい。

■新しいミリオンゲストと記念撮影


スキーは楽しい。

りこっちの日記より・・・「今日は自分の足にお疲れ様と言いたい、ねる」だそうだ。
がんばれ。


トップへ
トップへ
戻る
戻る