珍動物の館

カリブースロッジ

シンプルだけどハイクオリティ、そして窓からの景色が最高!!!

■部屋から見た「ある朝の風景」



■マイルーム
■ネットスペース

マイルームにはセミダブルベットが二つと備え付けの机、オープン衣装棚があります。ハンガ
ーはこれでもかとありますが、小物を干す洗濯バサミがたくさんついているやつがひとつあると
便利です。乾燥室はあるのですが僕は無精者なので毎朝取りに行くのが面倒なのです。


■暖炉前(夜)



■暖炉前(昼)



アメリカ・スイス・イギリス・ドイツ・フランス・他世界中から集まったスキーヤーとふれあうのは楽
しいものです。後からあのメーカーのCEOだったの?なんて驚くことも多いですがここではただ
のパウダージャンキーです。Deepなパウダーに喜び・はしゃぎ・叫び、おやつの前に列を作り、
夜は酔っ払って語ります。みんな同じです。

一歩踏み出せば素敵な時間が過ごせますよ。

2009年02月19日 記
2009年02月20日 追記
トップへ
トップへ
戻る
戻る