珍動物の館

追記


さて国道が閉鎖って話の続き

さようならゴシックスロッジ


どうやら雪降りすぎで雪崩れそうなのでダイナマイトで発破してから開通させるらしい。
帰りの飛行機は明日の朝だし、それまでに帰れればいいやぐらいの気持ちで待つこと3時間。
思ったより早くお迎えのバスが来た。よかったよかった。

でもホテルに到着したのは23時、CMHの売店は既に閉まっていてお土産買えなかった・・・

いつもここから始まりここで終わるデルタ

ってな感じで終了〜。


追記:

今回も住川さんにはあれやこれやと大変お世話になりました、いつもありがとうございます。
それから多くの日本人ゲストにも助けられました。

毎回遊んでくれる常連のHさんとOさん、それから某大手自動車メーカーに勤務する楽しい若
者グループご一行、板を持参して初参加のWさん、アークテリクスのペアルックで滑る初参加
の素敵なU夫妻、ビデオを撮影してくれたハイテンションな初参加Nさん・・・

今回は日本人が非常に多くてどんな雰囲気になるのかなって思ったけどそれはそれで楽しか
ったなあ。外人に囲まれて変な汗をかかずに済みました(笑)。

今回の滑走データ・・・
今までの中では一番たくさん滑ったみたい。

標高差
本数
DAY1
7110m
12本
DAY2
6820m
12本
DAY3
0m
0本
DAY4
5190m
9本
DAY5
6340m
10本
DAY6
7520m
12本
DAY7
1500m
5本
TOTAL
34480m
60本

以上で2007年正月のゴシックスレポートは終了です。

といいつつ次は2ヵ月後(2007年3月)にアラスカ。緊張する〜


トップへ
トップへ
戻る
戻る