珍動物の館

はじめに


アラスカのエクストリームビデオを見た事があるだろうか?あれを見てあそこを滑りたいなんて
思うやつはちょっとおかしいかもしれない。しかし実際に行ってしまうが連中がこの日本にもい
た。そんな連中がネットでメンバーを募集していた。

「ヘリのシートが1席空いています」。

今年AKを狙っていた俺は「間違いない、これは俺へのメッセージだ!」そう思ってメールを打っ
てしまった。2006年11月16日のことである。それから4ヶ月。


いつでも行けるように準備はしてきた。そして今アラスカの大地に立っている!!


これはごく普通のゲレンデスキーヤーがAKで過ごした8日間の記録である。


・・・なーんちゃって


トップへ
トップへ
戻る
戻る