珍動物の館

DAY6


2007年01月05日(雪) Day6

今日はパウダーかなぁ?なんて悩みは不要だ。

CMHにくれば(ほぼ)ノートラックのパウダーが保障されている。だけど問題はそのパウダーが
ノーバットなのかグットなのかそれともエクセレントなのかだ。

もしこれが日本のスキー場だったらどんなに重い雪でもパウダーはパウダーだし、
ノートラックで滑れたらそれだけで幸せな気分になれる。

でも・・・ここではあの時のあの雪を、TheDayを、そう思いながら今日もヘリに乗る。


今日も腰までパウダー♪

たっぷりの雪が降り積もり朝から晩までDeepPowder、そしてフェイスショット。

Skier:りこっち

2003年の正月にゴシックスで味わったTheDAY、あの数本が今も忘れられない。
足りないものは日光、ただそれだけ・・・晴れてくれ〜!!

願いは叶わなかったが、今日もヘリ12本で標高差7520mを完食。
スイートでした。

スイートパウダーに出会えて笑顔♪

チームメートと記念撮影

ロッジに戻るとおやつが待っている。
ヤバイ・・・今日はスモークサーモンやら海老やらハムが盛ってある。
カナディアンビアーを片手にすると・・・・止まらない(笑)。

下の写真は今日のおやつとここ数日の食事。


今夜はラストナイトパーティだ。
みんな派手な仮装で大騒ぎかと思ったら今回はパジャマパーティー?
クロスドレスパーティーはなくなったのだろうか?楽しみにしていたのでちょっと残念。

りこっちはせっかくなのでYUKATAを着てパーティーへ。

今夜はモヒトで乾杯だ。大ジョッキにミントの葉を適量入れて棒ですり潰した後にラム酒をドバ
ドバって入れて、さらにジンジャエールを入れて完成。

どうもJayのおごりらしく大量にじゃんじゃん作ってみんなに大判振舞いをしてくれた。とっても
飲みやすいが中身はラム酒なので気をつけないとヤバイことになりそうだ。

ミントカクテル モヒト

回りを見渡すと色々な国のいろんな老若男女が騒いでいるが、
間違いなく全員がパウダージャンキーなんだなあ!!


外人男と写真を撮ると必ず肩に手を回す。どうやら外国ではこれが当り前のようだ。
と言うことは外国の美人妻と写真を撮るときは必ず肩に手を回すべきなのだろうか?
試してみたかったが・・・やめておこう。

一杯二杯三杯・・・緑のカクテルで大盛り上がり。

夜も更けるとさらにテンションがあがり半裸で踊りだす人やリビングで雪合戦が始まって大変
だ。でも悪ふざけをして人に迷惑をかけるような人は一人もいない。さすが大人の社交場。

どれだけ大騒ぎしても就寝スペースには聞こえない作りになっているので安心して騒げる。
自分は12:30に撃沈、りこっちは1:30まで騒いでいたらしい。

End

トップへ
トップへ
戻る
戻る