珍動物の館


フォトギャラリー(その01)

ネット環境について



街中の地下にインターネットカフェがあるのを見つけました。たしか全部で12台ぐらいのWindowsマシンがあったと思います。値段は30分$5/1時間$8と30分単位の時間制で、何台かは日本語フォントが入っていました。レシートをもらわなかったので店のアドレスとか連絡先はわからないのですが、 BANFF AVENUE の OKショップ左脇から韓国焼肉屋「ソウルカントリー」の入り口に入る手前の階段を降りたところにそれはありました。きっとOKショップは誰に聞いてもたどりつけると思うので大丈夫ですよね。ちなみに漢字キーはないのでタスクバーの入力変換アイコンから切替えて使います。


トップへ
戻る
前へ
次へ