珍動物の館


フォトギャラリー(その01)

サンシャインビレッジ



サンシャインビレッジのゴンドラ乗り場です。全てはここから始まります。ちなみにこのゴンドラ長さは4.3kmですが上に上るというよりは横に移動するといった感じで、途中90度直角に曲がったりします。Goat’s Eye Mountain と Lookout Mountain の2箇所で下りることが出来ます。とってもカラフルで記憶では黄色・青色・紫色・橙色・赤色・・・・他いろいろありました。ちなみにおいら達は二人とも黄色いウェアだったので「ヘイにいちゃんたち黄色いゴンドラに乗らねーのかい?どうせがらがらだぜ!」とからかわれました(笑)。


トップへ
戻る
前へ
次へ