珍動物の館


フォトギャラリー(その01)

バンフスプリングスホテル(夜9時ぐらい)



このバンフスプリングスホテルには6泊したのですが、結論から言いますと2泊ぐらいで十分だったかなというのが印象です。というのは、今回はホテルの設備(三ツ星レストランとかジャグジーとかプールとかトレーニングルームとかetc)をまったく利用しなかったのと、結局毎日のようにバンフの町まで遊びに通っていたので、それならバンフの街中のホテルのほうが便利でよかったなぁというのが理由です。だいたい朝6時半に起きて一日中スキーやってて6時にホテルに帰ってきて、それからバンフに遊びに行って、帰ってきたら9時過ぎてて、シャワー浴びて一休みしたらもうへろへろで寝るだけなんだもん。もっとも、「そんな事は泊まったから言えるセリフだ」とはフェローガイドさんのお言葉・・・ごもっともです。ちなみに部屋は今まで泊まった海外のホテルの中では一番小さかったです。なによりベットが小さかった。172センチの管理人がベットからはみ出しました。本当にビックな外人さんが寝れるの?って感じです。「楽しい思い出に1・2泊は泊まってもいいんじゃない?」って感じでした。この辺は個人の考え方だとは思いますのであくまでもそんな人もいるのね程度にね。


トップへ
戻る
前へ
次へ