珍動物の館

その9 エンディング

          


9・エンディング

これで文章によるCMHの紹介は終わりです。どうですか?少しは楽しさが伝わりましたか?楽
しそうだなと思ったらぜひ一度参加してみてください。70%がリピーターで埋まっている理由が
わかると思います。パンフレットはCMHジャパンのHPから入手できます。パンフレットを見てC
MHに申し込む時に珍動物さんからの紹介でと言ってもらえると私にポイントが付くそうです。で
すよね?住川さん。

PS、つたない文章よりも写真の方が伝わるかも。ぜひ写真で伝えるCMHも覗いて見てくださ
い。ちょいと重いかもしれないけど中画質(一枚50KBぐらい)で写真が見れます。ちなみに今
回は36枚撮りのフィルムを15本持参しましたが4日で使い果たしロッジで12本のフィルム(も
ち36枚撮り)を買い足しました。上記以外の写真はフォトギャラリーに追加しましたので合わせ
てごらん下さい。



トップへ
トップへ
戻る
戻る