象気功

気功修練

気の悩み相談室
回答室


象の大神様の真言とは?
名前:ぱーでんねん。  
象師匠様。
いつもお疲れ様でございます。

なんだか展開が広がりすぎててワケ判らんのですが
楽しく拝見してるんでありますよ。

そんでもって質問なんでありますよ。
象の大神様であらせられます大聖自在歓喜天サマにも
真言が在るみたいなんでありますが。
これって軽い気持ちで唱えられないんでありますか・・・

うむむ・・・

とはいえ気になってしまうんでありますよ。
象気功的にはどんな所に「うふーん」とくるのかを!

うむむむむ・・・どうなんでありましょうか??


お答え
象師匠   
あたしは象の大神様降臨による神の社(やしろ)でありますので、そのご本尊様の象の大神様の真言で「うふーん」となる場所はございません。
つまり、その「うふーん」を醸し出す張本人でありますので、張本人が張本人に「うふーん」を醸し出すことはできないわけであります。
それで、まあ、災厄がここの読者にかかる恐れがありますので、象の大神様のご真言はここにご紹介できませんが、あなたご自身がご真言、秘法をご存知でしょうから、あるいは調べて、それを心行くまで唱え修して、どこに「うふーん」とくるのか体現していただきたい。
身体と心を研ぎ澄ませて根性を持ってあきらめずに唱え修すれば必ずや「うふーん」とくるでありましょう。
しかし、ご真言、秘法を唱え修するときはかならず大根を供えて作法を守り正しく真言を一言一句間違えることなく正確に行っていただきたい。
まあ、いずれにしても、修行のできていない段階で真言、秘法を修した場合には災厄の方が大きいと、どの文献でも注意を喚起しておりますように、なんかあってもあたしゃ知りません。


Re: 象の大神様の真言とは???
名前:ぱーでんねん。   
早速の回答ありがとうございますですよ。

過去の質問などをいろいろみてみるとあだやおろそかに
できないような箇所なので、小市民一般ピーポーな
ワタクシとしましては、お気楽極楽が第一でありますので
無難な道をいくんでありますよ。

まあ、この辺が無意識が導き出す、ビンボー回路の
なせる業なんでありましょうか・・・

うぅぅ・・・

とはいえ、楽しまなきゃやってられんので、楽しんでいくんでありますよ。

金運講座もまーだまだ、5柱も控えていらっしゃるので
いつ更新になるか判りませんが、気長にノンビリ楽しみますですよ。