象気功

象気功

運命変革の法
実践編・開運の法14


「運がいいなあ、金運があるなあ、何をやってもうまく行くなあ」

ううむ、コトダマの色もグレーてなことで見にくいだけで意味があるのか無いのか、それ以前に象気功自体に意味があるのかないのか、ううう、だめだ、アタマがぷーだ。

さてさて、アタマがぷーでもぱーでもぴーでも運命変革の法はいよいよクライマックス最高潮絶頂悦楽の境地に達してあらうふんとため息も悩ましくあなたの魂のあそこもここもぐりぐりとマッサージでいやんばかんポンであるのである。


無意味なことをだらだら書くのはやめろ?

そんな不遜極まりないことをあからさまに言っちゃあいけません。

なにしろこれはありがたーい象の大神様からの発信を天下無双最強最大のタタリ神と評価も高い、タタリ神の評価ってしかしあーた、まあ、とにかくそのタタリ神である艮の金神(うしとらのこんじん)様を通じた霊界通信チャネリング思いっきり脳がバグったアカシックレコードによる神の啓示神示の御筆先であるのである。

あだやおろそかにてきとーに読んだりするとどんな恐ろしい災厄災難事故事変に出会うかわからないのである。

まあ、書く方はてきとーに書いてますが。

それで、えーと、なんだっけ、何を書くんだっけ?


ううう、口からでまかせのデタラメ書いてたらすっかり忘れてしまった。

ネガティブな波動にはネガティブなものが集まり、ポジティブな波動にはポジティブなものが集まるのである。

おおおおおおお!

例によっていきなりの艮の金神様降臨で指が軽やかにキーボードの上を踊り始めたのである。

わははは、なにしろ踊り始めたのであるから踊り止めないうちに、ちゃっちゃと本題に入るのである。


しかし、まあ、なんだよねー、毎度こんなちょーしだからいいかげん愛想もこそもつかす人もけっこういるだろねー。

つーことで、てきとーに反省したところで、それで、まあ、人間関係を考えただけでも、明るい人にの周囲には明るい人が集まり、暗い人の周囲には暗い人が集まるわけである。

楽観的な人の周囲には楽観的な人が集まり、悲観的な人の周囲には悲観的な人が集まるのである。

おかしな人の周囲にはおかしな人があつまり、まともな人の周囲にはまともな人が集まるのである。


言い争いの好きな人の周囲には言い争いが好きな人が集まり大げんかになったりしてしまいには塀の中にお入りになる人もおられるのである。

さらに運気でいえば運の良い人の周囲には運の良い人が集まり、運の悪い人の周囲には運の悪い人が集まるのである。

金運財運のある人の周囲には金運財運のある人が集まり極貧赤貧の人の周囲には極貧赤貧の人が集まるのである。

あなたの周囲を見回して、たいして運の良い人がいなくて、貧相で将来もたいしたことがないだろうと予測される皆さんばかりである場合は、あなたの波動がそのようであるということであるのである。


そのようなものの周囲にいることが気持ちいいということであるのである。

つまりあなたもたいして運が良くなくて貧相で将来はたいしたことがない人であるわけである。

このように波動はいわば磁力引力であるわけであるのである。

同じものを引き付ける磁力引力であるのである。

さらにそれは人間関係だけにとどまらないのである。


この世に存在するあらゆる事象に関しても、よろしい波動にはよろしいものが集まり、禍々(まがまが)しい波動には禍々しいものが集まるようにできているのである。

禍々しいとは「悪いことが起こりそうである、不吉である」ということである。

つまり、あなたの運気が好転しないのはあなたの波動が禍々しいからであるのである。

また、あなたの波動が禍々しいと禍々しいものに吸い寄せられて禍々しいものに取り込まれてさらに波動は運気下降に拍車をかけるのである。


これはあなたには禍々しいものが魅力的で気持よく感じられるからであるのである。

同じ波動のものが気持ちいいのである。

人間は常に選択をして人生を生きるわけである。

その選択は好き嫌いで行われるのである。

その好き嫌いは扁桃体周辺の脳神経組織による波動の好き嫌いであるのである。

同じ波動のものを好み、異質な波動のものを嫌うのである。


その波動は情動を発信する扁桃体を中心とした大脳辺縁系のしわざによって醸成されるわけであるのである。

運命変革の法はその人生を大きく左右する波動受診発信のもとである扁桃体のプログラミングを意識的な逆流フィードバックにより書き換えてファームアップする方法であるわけである。

それで、これがうまく書き換えられるとどうなるかつーと、今まであなたにとって魅力的で気持ちの良かった禍々しいものが嫌悪感で近寄ることもできなくなるのである。

それは人間関係が変わることで認識されるのである。


それまでの人間関係から抜け出ようとする衝動に突き動かされるようになるのである。

さらに生活の状態も激変するのである。

住居地さえも波動によりそこに吸い寄せられるようにそこに住まうのである。

語弊があることを覚悟で言えば、高級住宅街にはそのような人が集まり、そうでもない人たちはそうでもない地域場所に集まるのである。

波動が変わればそこに住むことを嫌悪するようにさえなるのである。


周囲の波動と合わなくなるからであるのである。

その波動の選択をしているのが、とりもなおさず扁桃体による好き嫌いであるのである。

しかし、この扁桃体周辺のプログラミンは簡単に書き換えられるかとゆーと、そうは問屋が降ろさないのはいつものことである。

好き嫌いが変わるということは性格人格も変わってしまうということであるから、性格人格が簡単にくるくる変わってしまってはこの世が大混乱になってしまうのである。

だから、黄泉の国天の国須弥山にお住まいのあの方のありがたー思し召しで簡単には変わらないように6歳までにプログラミングされて厳重なセキュリティ付きでデータが保護されているのである。


それを運命変革の法のコトダマというハッカーによりそのセキュリティをくぐり抜けていわばデータを改ざんしてしまおうというメソッドであるわけであるが、このデータが膨大であるので数回ではまったく効果はないし、数十回でもぜんぜん効果はないし、数百回でもなんら効果はないし、数千回でも効果はほとんどないし、数万回でも効果があるんだかないんだかわからんつーぐらいであるのである。

なんだよ、それじゃどーやってもこーやってもおいらはずーっと貧困赤貧極貧悪運悲運自堕落悲惨ではないか、いったいどーしたらいいんだ、てなことになるわけであるが、これを解決するのが、象気功得意の絶好調タームの「継続」であるのである。


チリも積もれば山となるゴミがたまればゴミ屋敷つーぐらいに、毎日、運命変革の法のコトダマを一定回数唱えることを継続することにより、扁桃体プログラミングをファームアップするメソッドであるのである。

ううむ、たとえにそうとう無理があるので、理解できる人もできない人もいるのかいないのかどーなのかどーでもいいのかわからんが、まあ、それもこれも波動の好き嫌いであるので、理解できた人は運気が変わって現状から抜け出ようするだろうし、理解できない人はそのままあなたにとって気持ちのいい人生の底辺をのたうち回ればいいわけである。


つーことで、長いあいだお楽しみいただいた運命変革の法は今回で大団円千秋楽であるのである。

まあとにかく、運が良くて、金運があって、何をやってもうまく行けば、人生はすべからくOKであるのである。

運が悪くて、金運がなくて、何をやってもうまく行かない方向性のあなたの人生を、逆流フィードバックにより扁桃体周辺のプログラミングを変更して波動を変え、運が良くて、金運があって、何をやってもうまく行くように方向性を変えるわけである。


まあ、それをやってみるもやってみないも、それ自体もあなたの神である脳が勝手にやることであるので、それもこれも含めてあなたの生命活動は神の思し召し神意であるのである。

まあ、1円もかからないのであるから、だめもとで気軽にやってみたらいかがでしょうか。

いわば無料ファームアップで新しいあなたが手に入るわけである。

完。

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact