気功の穴
象気功


精神安定メソッド

眠りの神の言葉



霊が見える人のめんどくさい話


「トットコトー」で一体何が起きて何がどうなるのかということを解説する前に、脳の働きとして 「霊」について解説するのである。

「 関係ねえだろ」と言う声も聞こえないではないが 先々繋がるかもしれないので興味のない人も、もしかしたら 何かの参考になるかもしれないと思って読んでちょーだいね。


誰がちょーだいねだ。

まあ 例えばあたしは霊が見えるわけである。

くだらんマスコミ的な表現をすれば 「霊能者」であるわけである。

もちろん あたしの他にも「霊が見える」あるいは「神が見える」 あるいは 「霊の声が聞こえる」 あるいは 「神の声が聞こえる」と言い張っているパーの皆さんは多々おられるわけであるが、 これは一体何がどうしてどうなっているのかということをつらつらとお話するのである。


何言ってるの?

バカなの?

マイルドバカで~~~~~す 。

じゃあ しゃあない しゃーない。

死ぬほどつまらんからやめなさい。

かしこまりました。

つまり あたし同様に霊能者と言い張る 「脳が壊れた皆さん」のお話である。


それでこれが 妄想 幻覚 幻聴かと言うと そうでもなくて、 そのパーの皆さんは 実際にあれこれの差はあれ、 見えたり聞こえたりしてる場合が多いのである。

「場合」というのは実際にはそうでない場合の人もいるわけである。

「実際にはそうでない場合の人」というのはつまりそれをご商売にしている 教祖 グル 占い師 治療師だのその他の詐欺師あるいはほら吹きの皆さんである。


お前やないかい。

やかましわ、誰かこいつを何とかしてくれ。

だから とにかく 薬を飲みなさい。

飲みました。

よろしい。

その ほら吹きの皆さんは、 霊が見えている人 あるいは神の声が聞こえている人 あるいはくるくるパー の人 あるいはバカの皆さんの話を参考にして「あなたの家には悪霊がいる 怖い 怖い」だの「あなたの ここに霊がついている 祓ってあげましょう」 などと言って 金を巻き上げて お楽しみであるわけである。


それでは そのほら吹きとあたしら真正のくるくるパーあるいはバカは 何が違うのかということを解説するわけである。

誰が真正のくるくるパーだ。

ああ、 あたしだあたしだあたしだああああああああああああああああああああああああああっ。

ちょっと落ち着きなさい、あんた 違う薬を飲んだんだろ。

飲んでませんが、それに近い薬は飲みました。

やっぱりね、 そうだよね、きいちゃんかよ、 何それ?

知らんがな。

じゃあ しゃあない しゃーない。

例えば 信者はご存知の通り、現在は立ち直ったとはいえ、かつてあたしは 周天 言霊 その他で氣道とチャクラをいじりすぎて 細胞に蓄積している膨大な氣の集積が暴発して、さらにそれが全身の細胞の暴発を呼び起こして、 激烈な電磁波過敏症となって、家の電気のブレーカーを落として、ほぼ4年間寝たきり という馬鹿げた生活を送ったことがあるのである。


まあ 同様のことを懲りずに何度も引き起こした有名なバカがインド方面にもおられるので 興味のある方はゴーピさんという大バカの書いたご本を探して お読みいただきたいが まあ この時の状態は象気功のそこかしこに点在するインチキ気功やとんちきヨーガを参考にして 激烈な電磁波過敏症になってみれば簡単にわかるが あまり お勧めしないのである。


長げえだろ。

ごめんねごめんねー。

益子 かよ。

どうでもええがな。

とにもかくにも、そうなると通常つまり 普通の人には見えたり聞こえたりしない色々なものが見えたり聞こえたりしてしまうのである。

簡単に言うと この脳の壊れた状態が霊能者ということになるわけである。


つまり 氣の集積あるいはチャクラの暴発によって行き場を失ったエネルギーが脳に直撃して、人間に「見える範囲」を作っている脳のリミッターが壊れてしまったわけである。

いうなればくるくるパー あるいはバカになっている わけである。

くるくるパーもバカも同じだろ。

そんなことは断じてありません、 くるくるパーとバカは厳然と違います。


くるくるパーというのは脳の回路が壊れて正常な働きをしなくなったいわば精神なんとかの皆さんの状態である。

バカというのは X あるいはその他の SNS で とんちきなことを信じ込んで増幅し垂れ流している あたしら低知能のことである。

こらこら よしなさい。

かしこまりました。

ということでこれが 「トットコトー」と どう繋がるのか、「トットコトー」は神のお告げなのか 悪魔の囁きなのか、幸せへの入り口なのか 不幸への出口なのか、 続きは次回である。

うふん。

(2023/09/01)

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact