気功の穴
象気功


精神安定メソッド

眠りの神の言葉



眠りの神の降臨


はてさて なんだかんだ言いながら象気功本編の最後の更新から何年経ってしまったのかわからないのであるが、 まあ コロナも終わったし、 あー、まだ終わってないか、 第9波の真っ最中だ、 まあどうでもいいや、 とにもかくにも 象気功 本編を再開するわけである。

果たしてどうなることやら お楽しみをお楽しみ。

ちゃんちゃん。

始まってすぐ終わるなよ。


いずれにしても 何の役にも立たない 気功法というのが 象気功のコンセプトであるので、 誰の人生にも、全くものの見事に役に立たない 気功法を さらに あれこれ開示するわけである。

何しろ あたしが 試してみてどれもこれも さっぱり 何の効果もないというのが 売りであるので、言ってみれば氣の世界のゴミクズという立場である。

誰が読むんだ、こんなの。

さあ、知りません、ものずきの皆さんでしょうねえ。


おまえ、しまいにゃ誰かにアレされるぞ。

アレってなんでんの。

さ~あ、なんでしょうか。

さて 前回までは、 仙骨を中心に手足の指先まで含めた全身のインナーマッスルをどのように活性化させるかということを 言霊の威力も含めてこれでもかと解説したわけである。

何しろ 極めつけのインチキサイトであるのでその効果については保証しかねるが。


おいおい 自分で言ってどうするんだよ。

とにかく何か力仕事をする時、 あるいは スポーツ等をする時は、騙されたと思って仙骨に意識を置いて 「ベーゲーゼーデー・バーガーザーダー」と唱えれば、 あーら 不思議、通常の筋力の10%増しのパワーが得られるという、非常に役に立つ 気功法である。

こらこら、象気功は 役に立たない 気功法じゃないのかい。


そういえば、誰かそんなことを言ってましたねえ。

まあ 気功法というよりは おまじない あるいは 祈祷の類かもしれないので、 信ずるものは救われるわけである。

どこかの宗教の インチキ教義 丸出しじゃねえかよ。

それはともかく 「ボーゴーゾードー」はどこへ行ったんだ ?

知らんがな。

そんな無責任な、責任者出てこい。

やだよ~~~~ん。


まあ、なにはともあれ、今回から 新しい コーナーとして始まるのは 「トットコトー」である。


なんのこっちゃと怪しむのはごもっともであるが、一言 「トットコトー」と唱えると心が落ち着いて、さらには眠くなるというメソッドである。

これが、「とっとこハム太郎」と唱えても駄目である。

もちろん「テッテケテー」でも駄目だし、「チッチキチー」でも駄目だし、「プップクー」でもだめだし、「ピッピキピー」でも駄目である。

ううむ、どう考えてもふざけてるだけとしか思えんが。


ああ、とにかく、あくまで「トットコトー」と唱えないと精神安定には効果がないのである。

ここが神のお告げの所以である。

バカなの?

バカで~~~~~~~~~~~~す。。

つまり、 「トットコトー」という音が、脳を経由して精神安定、さらには睡眠導入のチャクラあるいは経穴あるいは臓器を刺激するわけである。

口から出まかせかよ。

失礼なことを言っちゃいけません、 象気功に「出まかせ」なんて言葉はありません。


ありがた~い象の大神様からの深淵なるお告げです。

嘘つけ。

申し訳ありません、 わたくし、大嘘をついておりました。

正直でよろしい。

よろしくねーだろ。

ウーム いかん、 ご執筆中なのに 「トットコトー」と書いてるだけで脳がお休みになってどんどん 眠くなる。


ご執筆に非常に不向きな脳の状態であるな

なんなんだこれ。

知らんがな。

自分で考えたんやんけ。

バカなことを言ってはいけません 、先ほども言った通り、象気功は全て神のお告げです。

はいはい、わかりましたから次へ行ってください。


あー、眠くてだめだ、とても これ以上 ご執筆を続けられない。

ほな、さいならー。

何なんだお前は。

ううむ、しかし、それにしてもわけのわからんお告げだ。

(2023/07/27)


Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact