象気功
気の悩み相談室



テレパシー?
名前:遠目が若い  

いつも価値あるお話をありがとうございます!

平凡な主婦が、不思議な世界に迷い込んでしまったような体験をして、混乱しています。

どうかお教えください。

私は病気治療のため、週に1度位の気功治療を1年半ほど受け、病院の検査も受けながら、4年経った今は健康です。

ですが3年前頃から、地震でもないのに身体が強い振動を感じて、程なくそれが近所の男性からの<気>である事に偶然気づきました。

その人が何かを念じるのか、頭がグラグラ揺れたりしたので、気がこちらに届いている事も、あちらには分かるようです。

私の右手を動かしたり、遠いながらも顔を見られている時は、顔が細かく振動して、優しい感じに包まれます。

心が安定してぐっすり眠れるようになりました。海外にいても同様に振動しました。

その人が歩いている時は両足が振動します。初めはスピリチュアルな本や情報を集めたり夢中で学びましたが、分からない事だらけでした。こちらの内容を読んでからは、送られてくる<気>を感じなくしたいのです。

何もしないでいること以外に、よい方法はありますか?




Re: テレパシー?
名前:遠目が若い   
追伸
↑の文を読みますと勘違いの被害妄想に思われそうですね。

起こり得ない事だとすればそうなのですが、いろいろな出来事もあって、強く慕われている事は間違いないのです。

そしてその人からの<気>だけを感知してるのか、ほかの人からの<気>も混ざっているのかは分かりません。

そもそも気功治療に通った事が、ぱーの始まりだった事だけは、理解致しました。

感謝しております。




お答え
象師匠   

ご経験のように、気功治療なんかを受けますと敏感な人は気に必要以上に感応するようになる場合がありますが、まあ、なんですね、結論からいいますと、できるだけ、相手の気や想念も含めて気に関することは考えることもお止めになってほっとくしかありません。

まあ、ほっとけば、人によって違いはありますが、そのうち治ります。

治そうとして、おかしな気功治療を受けたりするとますます悪化しますのでほっときましょう。




お答えありがとうございます!
遠目が若い  
象師匠のお言葉に出会わなかったら、私は自分を選ばれた能力者だと勘違いしてしまう所でした。

それにしても、他人の心が振動で伝わってくるなんて、本当にすんばらしい体験です!!

<気>を体感する事は、人生観を変える程のすんばらしさだから、つい思い上がったり、騙されたりしてしまうのですね。知識や情報がない事が招く悲劇です。

<気>は異次元のパワーや高い精神性から得られる特殊能力では無いということを、<気>を学ぶ人は、知らなくてはいけないと思います。

象師匠のご活躍は、ホントすんばらしいです!!!