象気功

象気功

本日の御神託

タイからガネーシャの霊華



サワディカーである。

ううむ、なんだ、搭乗機が最近話題のB787だったのかどーなのかわからんが、まあ、墜落不時着炎上することもなく、コレラにもかからず、無事、仏教国某タイランド王国からご帰国遊ばされたわけである。

まあ、仏教国とはいっても、べつにタイ仏教を学びに行ったわけでもなくて、タイ仏教以外のことをいろいろ学びに行ったわけである。


なにしろいろいろあれこれの本場であるので、いろいろあれこれ学んだのであるが、清廉潔白清浄無垢が売りの神選霊言チャネラー象師匠的には差し割りがあってUPできないものも多々あるので、差し割りの無いものをいろいろとUPしていく予定であるのである。

日本はアベノミクス全開で公共事業費拡大借金増大バブル発進インフレ突入寸前で国民は浮かれ気分であるが、そこはそれ、神の使いのおちゃらけ霊能芸人象師匠であるので、冷静沈着泰然自若の大丹田でこの世浮き世をへらへらと泳ぎ渡る覚悟はこの上もなく弥栄(いやさか)であるのであるので。


ううむ、タイ滞在中の連日のぼーいんぼーしょく爆食爆飲の反動で血糖値が下がり過ぎなのかどうなのか、頭痛が痛いのでてきとーにキーボードを打って意味不明になってるのである。

まあ、タイも冬で乾季であったので、汗をかくこともなく実に快適であったのである。

まあ、このくらい快適だと、日本の寒い冬が大嫌いなあたしはいっそタイに移住してしまおうてな気にもなるのであるが、あたしは英語しかできないので、これからタイ語を覚えるなんてめんどくさいことはとてもできるわけもないので、移住はしない所存であるのであるが、史上最大最強古今未曾有の大天才霊能予言箴言チャネラー象師匠といえども、人生というものはどーなるか予測もできないので、もしかしたらタイから象気功発信てなことにならないとは限らないわけである。

まあ、ご帰国のご挨拶はこんなとこかな。

コップンカーつーことである。


結局、タイ語はサワディカーとコップンカーとヌン、ソン、サンしか覚えてこなかったのである。

まあ、それだけ知ってれば屋台でもメシは食えるので食生活はなんとかなるのであるが、社会生活はできないかもしれないのである。

てなことで日本から象気功発信であるのである。


Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved プライバシーポリシー Contact