象気功

コトタマ

言霊の人体における反応部位




コトタマの反応部位「ぷ・プ」


あなたの運気を意図した方向に向かわせるためのコトタマの反応部位は、「ぷ・プ」の解説である。

どわはははははは。



前回のネタで神のお告げにより買ったウェッジホールディングスが3日後にいきなり爆上げしたので即利確で90000円の即出金である。


何はなくとも即出金である。

さらに労働意欲が無くなるのである。

日本国憲法を順守すべく勤労の義務を果たさんと固く決心するも、某東証がこれを阻んであたしを非国民街道まっしぐらのクズの道に引き込んでいなさるのである。


断じてあたしが悪いのではないのである。

あたしが仕事をなおざりにして、神のお告げ頼りの自堕落な生活を余儀なくされているのは、ひたすら某東証大権現が悪いのである。


まあ、いずれにしても、この利益を繰り込んでさらに売買資金を増やそうなんで考えるのはノンノンである。

てめえなめてんのかこら。

ううむ、だめだ、目が覚めない。


なーんもおもろいことが出てこない。

お笑いものとしての矜持はどこへやら、つまらん株ネタに終始して本来の立ち位置の一人ボケツッコミもさっぱりではあたしの明日もさっぱり見えないあれこれである。

あれこれでごまかすなよ。


キリがないので、本日のお題の「ぷ・プ」のコトタマの反応部位は胸骨の最下部の剣状突起の先の周囲である。

「ぱ・パ」「ぴ・ピ」と同様に「ぶ・プ」の反応部位も任脈上にあるので、この部位が開くと任脈の軌道を開き、臍下丹田・鳩尾・壇中から、さらに印堂・神庭・百会までの氣道が開いて、お花畑も満開になるのである。


ね~。

何がね~なのかわからんが、とにもかくにもぷ~なコトタマであるわけである。

ふざけてるだけかよ。


象気功はふざけてるから嫌いだという人が多々おられるが、性格なんだからしょーがないじゃん。

つーことで、「ぷ・プ」は任脈から両脚部を開き、さらに両足の先までを開き、また、両腕から両手の先、顔面の鼻・目などを開き、全身に氣を送り、血を送り、60兆の細胞の修復再生メンテナンスを活性化せんとする効果があるあるのであるある。

ふざけないでおられんのか。

おられません。


とにもかくにも、「ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷーぷっぷくぷーっ」と絶叫して手足の先までジンジンさせて楽しんでいただきたいが、精神状態を疑われてもしらんがなであるある。

だめだ、最後まで目が覚めん。

続く。

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact