象気功

コトタマ

言霊の人体における反応部位



コトタマの反応部位「は・ハ」


あなたのルーツを知り、あなたの人生の成り立ちを知るためのコトタマの反応部位は、「は・ハ」の解説である。

ううむ、なんだな、しかし、あれだ、ほれ、だめだ、コーヒーを飲もう。


それで、コトタマの反応部位を知るということは、自分を知るということであり、自分の人生の仕組みを知るということである。

さらには自分の家系の成り立ちを知るということである。

もちろん、コトタマの影響だけですべてが決定されるということではないが、その成り立ちの一端を担っているのである。

言葉により人と他の生命体の差異を作り出し、コトタマによりさらに人と人との差異を作り出すのである。


しかし、このことはごく限られた人にしかわからないことである。

だから、コトタマの影響を意図的に操作することはできないので、神の采配のひとつということになるのである。

それを意図的に操作するために象気功が現され、縁のある人々を救うわけである。


象気功に出会えたものは幸いである。

てなことで、自己満足に浸ってナルシシズムを充分に堪能したところで、「は・ハ」のコトタマの反応部位はへそと背骨あるいはへそと命門の中間の部位である。


いうなれば、人体の中心である。

まあ、へその位置が肥満度や性別でちがうので、だいたいそのあたりということである。

内臓の中心部と言ってもいいのである。


また、氣道の中心部ということでもあるのである。

この部位を意識することにより、全身の氣道が開くのである。

「は・ハ」のコトタマは氣道の中心の部位に波動による振動を与え、内蔵はもとより四肢の先に至るまで、全身の氣道を開くわけである。


身体の中心であるから、宇宙の中心というtこでもあるのである。

「は・ハ」のコトタマは宇宙の中心を開くコトタマである。

この部位からすべてが始まり、果てしない広さに広がり、また、ここに戻るのである。


この部位に意識を置けば、瞬時に宇宙の果までそれを広げることができるのである。

また、瞬時にこの部位に集約することができるのである。

宇宙の中心があなたの中心であるということを実感できる瞬間である。


ホラもたいがいにしなはれや。

どーしたいのキミは。

いや、その、ウケるためには手段を選ばんというか、なんでもありというか。

そこまでして笑いを取りたいんかいっ。

取りたいんです。

続く。

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact