象気功



気功進化編第2部
金運チャクラ覚醒講座


「金運チャクラ覚醒講座・黎明始動編」象気功note
「大黒天真言の最強の金運チャクラ覚醒効果・図解入り」象気功note
「毘沙門天真言の無敵の金運チャクラ覚醒効果・図解入り」象気功not
「弁財天真言の花開く金運チャクラ覚醒効果・図解入り」象気功note
「吉祥天真言の天空を舞う金運チャクラ覚醒効果・図解入り」象気功note
「恵比寿真言の純金の金運チャクラ覚醒効果・図解入り」象気功note
「超絶効果・竜王大咒真言の金運チャクラ覚醒効果・図解入り」象気功note


まあ、なんと申しましょうか、世の中はなんといってもお金である。

お金がないと280円のコンビニ弁当すら食べられないのである。

しまいには住む所がなくなって、うっかりしてると公園や駅の通路に段ボールを敷いたりしてオヤスミになったりする事態になるのである。

ところが、世間を見渡しますと、びんぼーにんの皆さんほど「お金お金」と言ってるのである。


それで、この「お金お金」と言ってるびんぼーにんの皆さんほどお金に縁がないのである。

これはいったいどーゆーことなのかということが、この章のテーマである。

それで、このお金お金と言ってるのにお金がないびんぼーにんの皆さんが共通しておっしゃることは「お金のことをあれこれ考えるのは汚くて卑しいことだ」てな論理ともいえない論理である。

実はこの「お金が汚い」なんてことを言ってるのは為政者や財を持つものの作戦である。


「富」というものは大雑把にいうと、99%の搾取される者と1%の搾取する者がいて形成されるものであるのからである。
世界中の全員が大金持ちなんてことはないのである。

誰かがびんぼーになるから誰かが大金持ちになるのである。

これがびんぼーにんが「金儲けは良いことだ」なんて思うと、大金持ちである為政者や、富を独占している者は非常に困るのである。


びんぼーにんが我も我もと金儲けに乗り出しては、せっかくびんぼーにんをだまくらかして集めた富が分散して、自分もびんぼーにんになってしまうからである。

とにかく、為政者大金持ちとしては、びんぼーにんにはびんぼーでいてもらわないと非常にまずいので、倫理、宗教、教育てなあらゆる手段をもって「お金は汚いもんだから、金儲けを考えることは卑しいことだ」と洗脳しているわけである。

「労働は尊いが、金銭は汚い」てな無茶な論理を幼児期からこれでもかと叩きこむわけである。


いわば大金持ちを教祖とする教団によるマインドコントロールにすっかりハマり込んでおられるわけである。

だから、まず、このマインドコントロールから脱却して「金儲けは良いことだ」ということを心の底から思わなければいけないわけである。

さて、それもこれも含めて、金運上昇にはいかなる秘法があるのかないのか、興味津々津々浦々裏も表もご開帳ということで、金運チャクラ覚醒講座の開幕開演ご開帳であるのである。

象形流気功法宗家 象師匠 合掌 


無断転用転載厳禁Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved