象気功

象気功



気功入門

気功入門目次
象気功noteは新たな神のお告げを加筆しておりますのでお楽しみください。



「氣とは何か?」象気功note
「丹田とは何か?」運命革新編:象気功note
「悟りとは何か?」象気功note

実践編目次



「リラックスと呼吸法」象気功note
「站椿功(たんとうこう)とスワイショウ」象気功note


「言霊」象気功note
「氣の循環法・氣の壁」図解入り:象気功note
「大周天・小周天」図解入り:象気功note
「氣過敏症の治し方・電磁波過敏症対策」激烈編:象気功note
「カルマとは何か?」象気功note
「輪廻とは何か?」象気功note
「無意識下の想念」象気功note



宗家ご挨拶
気功の入門である。
気功に入門するからには気功をやらねばならないわけである。
気功をやるのであって奇行をやるのではないのである。
奇行をやると通報されておまわりさんにこらこらと怒られる場合もあるので、奇行に走るくせのある人は心して奇行に走らずに気功に走っていただきたいわけである。
さてその気功であるが、これは気候にもあまり関係ないのである。


これが、気候に関係あったりすると晴れの日の気功とか曇りの日の気功とか雨の日の気功とか雪の日の気候とか、さらには無風の日の気候とか台風の日の気功とかハリケーンの日の気功とか竜巻の日の気功とかむちゃくちゃに複雑になって手に負えなくなるのである。
だから、気功は奇行に走らずに気候にも関係なく、ただひたすら気功を行なっていただきたいということで気功入門のご挨拶とさせていただきたいのである。
皆様が幸せになりますように。
象形流気功法宗家 象師匠 合掌

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved プライバシーポリシー Contact